記事ID54153のサムネイル画像

40代女性におすすめ!素敵でおしゃれな服装コーディネート♡

40代といってもまだまだ若い世代ですが、少しづつ体のラインが崩れ、お肌のくすみも出てきてしまう…繰り返しの毎日でついつい服装もマンネリ化してしまいがちですね。そんな40代を若さを保ちつつ、大人らしさも感じさせる服装を見ていきましょう♪

年齢を重ねてさらに美しく輝ける40代の服装とは?

上品な雰囲気で大人っぽく♡

かわいらしくオシャレなのはもちろんのこと、洗練された大人らしさも感じさせたいものですね。
そんな服装に仕上げるためのコーディネートを見ていきましょう♡

40代の働く大人女性の服装♡

女性の社会進出が増え、職種により服装は様々ですが、40代女性のファッションや服装はどうでしょうか?

ぱっと見は普通のスーツのようですが、伸縮性のあるスムース生地で動きやすくなっています。
スーツのように硬くならず、40代女性でも楽に着こなす事ができる服装ですね。

40代女性にも似合う、大人の服装です。
ペンシルスカートは細く見えるし、脚長効果も大ですね。
女性らしいラインもステキです♡

ふんわりしたシルエットが40代女性の服装にもピッタリ。
首元のビジューが大人の輝きを表してくれますね。
40代女性のかわいく、そしてお仕事にも合う服装ですね♡

フレアスカートとブラウスで、とってもかわいいんですが
白と黒のシンプルさで40代女性にふさわしい、
大人っぽい服装に仕上がっていますね♪

大きめのニットがオフィスワークも温かく過ごさせてくれます。
40代女性の服装にふさわしい、カジュアルすぎず上品なスタイルですね。

洋服はとってもシンプルなのですが、モダン柄のスカーフが印象的に。
アイテム一つで大人らしさを出しています。
40代女性の服装のテクニックですね☆

40代女性の休日を楽しく過ごす服装は?

しっかり働いた後はゆっくりリラックスしたいもの。そんな40代女性の休日の服装を見ていきましょう♡

マキシ丈ワンピースですっぽり体を包んでくれます。
カットソー素材でくつろげますね。
ちょっとした外出でも大丈夫な、40代女性におススメの服装です♡

スェット生地でお家でもリラックスして過ごせます。
セットアップでオシャレにもデイリーにも使い回せる40代女性の服装です。

お尻まで隠してくれる丈のチュニック。
素肌にそのまま着れる厚さの生地が休日の服装にピッタリ。
40代女性にうれしい服装ですね♪

ワンピースでカジュアルにリラックスできます。
通気性の良い麻・綿混素材で外出にも使えるデザインです。
40代女性の服装として、一枚あると便利ですね。

ウエストがゴムで着心地が楽なパンツ。
足の曲げ伸ばしも楽チンで、40代女性のリラックスできる服装ですね。
アウトドアにも使えそう♡

ガウチョパンツで40代女性も大人カワイイ服装になりますね。
どんなトップスにも合わせやすく、
デイリーにもゆったりと楽チンに着こなせます♡

40代女性のお出かけに合う服装は?

40代の女性にふさわしい大人のお出かけの服装はどんなものでしょうか?

シンプルな色合いで大人っぽく仕上げています。
40代女性の服装らしく、色気も感じさせますね☆
モノトーンの服装なので、青いバッグが華やかです。

ふんわりしたニットで40代女性に合う、かわいい服装です。
甘すぎず、柔らかい雰囲気に仕上がっています。
頑張りすぎない服装も、40代にふさわしいですね。

オレンジに白のバッグが映えますね。
トップスとパンプスをシンプルな色にすることで、派手な色を使ってもまとまっています。
40代女性の服装に良い、素敵な着こなしですね♡

流行を気にせず着られる服装ですね。
落ち着いた色合いとスッキリとしたシルエットが40代女性にも合いますね。
アクセサリーでシンプルな服装にもインパクトがあります☆

スカーフなど女性らしいアイテムをプラスするとシンプルな服装でも雰囲気が違ってきますね。
40代女性の服装に合ったコーディネート術です♡

帽子がとってもキマッていますね。
シンプルなグレーのトップスが、ブルーのスカートを目立たせています☆
40代女性の服装にも色々なカラーを取り入れたいですね。

40代女性にも決まる服装は?

華やかでかわいらしさも忘れずに♡

がんばりすぎず、40代の女性らしさも忘れない服装は見つかりましたか?
大人カワイイコーディネートで毎日を楽しみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ