記事ID54356のサムネイル画像

働く女性もオシャレしたい!毎日の通勤に悩まないOLの服装は?

働く女性のファッションも、仕事だからといって妥協したくありませんよね。お仕事でもオシャレして毎日を楽しく過ごしたい!毎日のコーディネートで好感度をアップさせながらオシャレなOLの服装は?自分のオフィスに合ったOLの服装を考えましょう!

スーツ以外でOLの服装は?

オシャレに着こなせるOLの服装を見ていきましょう!

近頃は会社員でもスーツで出勤しないところが増えています。
毎日のコーディネートを決めるのは大変です。
自分に合ったOLの服装を見つけましょう。

OLの服装~パンツスタイル~

パンツスタイルは、大人っぽくカッチリと決まるOLの服装として定番ですよね!

細身ストレートなパンツスタイルはOLの定番な服装ですね。
足のラインにピッタリとフィットして、美しいスタイルになりますよ。
デキる女スタイルという感じなので、会議の日には良さそうです!

チェック柄パンツもOLの服装として使えるのです!
派手すぎないですが、
他の方と差をつけられそうな柄がいいですね。
少し細身なので、
足のラインを美しく見せてくれます。

最近大注目のワイドパンツも
OLの服装には持ってこいなアイテムです!
シンプルなトップスやシャツと合わせると、簡単にお仕事スタイルに。

春におすすめ!OLの服装~パンツスタイル~

ホワイトパンツもOLの服装には使いやすいです!
ジャケットを合わせるときちんと感もあり、
中のトップスを考えなくともよさそうで、
爽やかに決まりますね。
春はジャケットやトップスをパステルカラーにしてみては?

今度はブラックパンツを取り入れたOLの服装です!
黒パンツは何にでも合わせやすいので、
シャツやシンプルなトップスはもちろん、
柄物も取り入れやすいですよ。
細身のパンツの場合は
トップスはふんわりさせると綺麗です。

白に合わせたくなるパステルカラーを
あえて黒に合わせると甘すぎず仕事スタイルに見えやすいです。

お休みの日でも使えそうなOLの服装ですね!
ワイドめパンツの場合はトップスをコンパクトに着るといいですね。
センタープレスが入ったものは、
よりOLの服装らしくなりますよ!

春はボーダーでフレンチマリンなスタイルがおすすめです。

OLの服装~スカートスタイル~

カワイイOLの服装といえばやっぱりスカートですよね!

タイトスカートのOLの服装です。
大人の上品さがあり、
女性らしいシルエットを演出してくれますね。
オフィスでは間違いなしのファッションです。

フレアスカートのOLの服装です!
思い切りかわいくしたい日は
こんな淡い色のフレアスカートなんていかがでしょう!
トップスはかっちりしたシャツを合わせることで
大人カワイイ女性になれます。

チュールスカートのOLの服装です。
歩くたびにふわふわとなびいて素敵ですね。
オールシーズン活躍してくれるアイテムです!
休日にもたくさん使える優秀スカートです。

冬におすすめ!OLの服装~スカートスタイル~

少しロングなタイトスカートのOLの服装です!
サイドにスリットが入っているので、
大人っぽくて綺麗な中に、女性らしさが際立ちます。
シルエットも美しいです!
ビッグサイズのニットに合わせるとおしゃれですね!

チェック柄スカートのOLの服装です。
ヒップラインに沿ってフィットし、
女性らしいシルエットになりますね。
金のボタンが少しレトロ感を出していて
白のニットが可愛らしいです!

フリルスカートのOLの服装です。
セクシーでフェミニンな印象を与えてくれますね。
裾がフリルになっていることで、可愛らしさが出ます!
秋冬は赤と黒の配色が素敵ですね。

OLの服装~ワンピース~

女性らしいスタイルになるワンピース!1枚でキマル時短アイテムです!

大人っぽいシンプルなワンピースのOLの服装ですね。
気品のあるデザインでフォーマルにも使えそうです。
お仕事の後にこのままデートという日にも大活躍しそうです!

襟付きワンピースのOLの服装です。
襟と袖のデザインが上品さと清潔感を与えてくれます。
ウエストのベルトで足長効果も!

タイトワンピースのOLの服装です。
斜め切り替えのデザインが大人っぽいですね。
シンプルな色でもデザインが少し個性的だと
おしゃれに決まります!

30代になっても着られる!OLの服装~ワンピース~

ドルマンスリーブワンピースのOLの服装です。
気になるボディラインを隠してくれて、
すっきりシャープな印象にしてくれます!
シンプルなカラーの方がおしゃれに見えるデザインです。

毎日を楽しく過ごせるOLの服装!

お仕事中も美しくいたいですよね!
バリバリ仕事をこなしながらも、オシャレもデキるOLになりましょう!

ビジネス感を出しつつ、
オシャレとしても楽しめるOLの服装は見つかりましたか?
お仕事中も女性らしくいられる、
自分の仕事に合ったOLの服装で素敵な毎日を過ごしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ