記事ID54416のサムネイル画像

パーカー+白コーデで大人カジュアルスタイルを手に入れよう!

カジュアルな印象が強いパーカーに白のアイテムをプラスして女性らしい大人カジュアルスタイルを目指しましょう!着回し力抜群のパーカーに”白”を取り入れるだけで程好いラフ感が素敵な大人カジュアルスタイルに大変身!そんな可愛いコーデをまとめました。

+白コーデ①【パーカー×白ワンピース】

パーカーと白のワンピースを合わせた大人可愛いコーデをまとめました。
フェミニンな白のワンピースとパーカーを合わすことで程好くカジュアルダウンされ大人可愛い着こなしに!

【パーカー×白ワンピース】

グレーのパーカーに白のマキシワンピースを合わせたコーデ。
マキシ丈だと甘くなりすぎず大人のガーリースタイルに!

【パーカー×白ワンピース】コーデ

デニム風のパーカーと白のワンピースを合わせたコーデ。
麦わら帽子とも相性抜群のコーデで、海にも行けそうなラフさが可愛いですね。
デニム風のパーカーだとオシャレ度もアップ!

【パーカー×白ワンピース】コーデ

グレーのパーカーと白のワンピースを合わせたコーデ。
サンダルを合わせると海にもピッタリなリゾート感溢れるコーデに。
ビビットな色合いが素敵なバッグがコーデのポイントになり、大人っぽい雰囲気に。

+白コーデ②【パーカー×白パンツ】

パーカーと白のボトムを合わせたコーデをまとめました。
白のボトムは大人っぽくオシャレな雰囲気になれるのでカジュアル感の強いパーカーと合わせても大人可愛い着こなしができます。

【パーカー×白パンツ】コーデ

デニム風のパーカーに白のデニムをあわせた爽やかカジュアルコーデ。
シンプルなものでまとめられており、とてもオシャレで大人っぽい雰囲気が素敵な着こなしですよね。

【パーカー×白パンツ】コーデ

ボーダーのトップスと白のパンツを合わせたコーデ。
濃い色のグレーのパーカーがメリハリをつけ、より大人っぽい印象に!
白色のパンツは女性らしさも大人っぽさもあるのでパーカーと合わせてもカジュアルになりすぎないのがいいですね。

【パーカー×白パンツ】コーデ

グレーのパーカーに白パンツを合わせたコーデ。
ジャケットや黒のパンプスを合わせると上品で大人の女性らしい着こなしに!!

【パーカー×白パンツ】コーデ

チェック柄のシャツパーカーと白のパンツを合わせたコーデ。
上下白で合わせたコーデにチェック柄のシャツパーカーを合わせると爽やかでメリハリのあるオシャレな着こなしになりますね。

【パーカー×白パンツ】コーデ

パーカートレーナーにデニムシャツをイン!白のスキニーパンツと合わせた爽やかな大人カジュアルコーデ。
デニムシャツをインすることによってオシャレ感がアップしますね。
白のスキニーパンツだとパーカーと合わせても大人っぽい雰囲気になるのでおすすめです。

【パーカー×白パンツ】コーデ

グレーのパーカーと白のパンツを合わせたコーデ。
青のチェックシャツがとても爽やかですね。
ネイビーのパンプスが大人っぽい雰囲気にさせてくれます。

+白コーデ③【パーカー×白スカート】

パーカーと白のスカートを合わせたコーデをまとめました。
白のスカートはとても女性らしい雰囲気になれるのでカジュアルなパーカーと合わせてもフェミニンで可愛い着こなしができます。

【パーカー×白スカート】コーデ

グレーのロゴパーカーに白のボリュームのあるスカートを合わせたコーデ。
カジュアルなパーカーですが、女性らしいふんわりとしたシルエットの白スカートと合わせるととても可愛らしく上品な印象になりますね。

【パーカー×白スカート】コーデ

シックな色のパーカーと白スカートを合わせたコーデ。
シックな色のパーカーがとても大人っぽく、白のタイトなスカートと合わせると女性らしさもプラスされオシャレな雰囲気に!

【パーカー×白スカート】コーデ

ネイビーのパーカーにギンガムチェックのシャツをインして、白のフレアスカートと合わせたコーデ。
ギンガムチェックがコーデのアクセントになっていて、全体的な色合いも可愛いですね。
あえて足元をスニーカーにすることでより可愛らしい雰囲気に!

【パーカー×白スカート】コーデ

グレーのパーカーと白のレーススカートを合わせたコーデ。
ネイビーのトレンチコートを羽織るときっちり感も出て素敵な大人の女性の雰囲気に!
レース柄のスカートだと、とても大人っぽく上品な印象になりますね。

+白コーデ④【白パーカー】

パーカーといえばグレーが定番だと思いますが、白のパーカーも実は着まわし力抜群なんです!
そんな着回し力抜群の白のパーカーを使った可愛いコーデをまとめました。

【白パーカー】コーデ

ボーダーとデニムスカートを合わせたカジュアルコーデに白のパーカーを合わせたコーデ。
ピンクのパンプスが大人っぽくて素敵ですね。
白のパーカーだとカジュアル感も強くなく爽やかな雰囲気に!

【白パーカー】コーデ

デニムのワンピースと白のパーカーを合わせたコーデ。
デニム以外をモノトーンでまとめているので統一感がありとてもオシャレですよね。
青と白の組み合わせが爽やかな雰囲気で素敵ですね。

【白パーカー】コーデ

白パーカーにスウェットパンツを合わせたカジュアルコーデ。
上下ともカジュアルなもので合わせているので足元をヒールにすると大人っぽく女性らしい雰囲気に!

《まとめ》パーカー+白コーデで爽やかで大人可愛いカジュアルスタイルに!

パーカー+白コーデをたっぷりご紹介しましたが、いかがでしたか?
普段のパーカーコーデに白をプラスするだけで女性らしく可愛い雰囲気に!
ぜひ、白をコーデに取り入れて大人可愛いカジュアルスタイルを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ