記事ID54732のサムネイル画像

ペンダントウォッチは2WAYの魅力的なアイテム☆胸元を飾って!

時計としての実用性とペンダントとしてアクセサリーにもなるペンダントウォッチ。2つの機能を持ったペンダントウォッチは1つは持っておきたいアイテムです。古くからおしゃれに取り入れられているペンダントウォッチ。この機会にぜひ注目してみませんか?

魅力的なペンダントウォッチ☆デザインと機能のいいトコ取り!

アンティークなペンダントウォッチ

古い時計に鎖を通したアンティークなペンダントウォッチです。
古い時計を大事にする気持ちとおしゃれに飾ることを考えたステキなペンダントです。

時計はデザイン性が高く、12分にされた円の均一した美しさと、時を刻む一定のリズム、時計は時を告げるだけではない、不思議な魅力を持っています。
ペンダントウォッチは時計としての機能を持ちながら、アクセサリーとして装飾を施された、より魅力的なアイテムです。

魅力的なペンダントウォッチ☆アンティークな雰囲気を楽しんで♪

実際にアンティークの時計を使わなくても、その雰囲気を味わえるアンティーク調のペンダントウォッチは人気の高いアクセサリーです。

ホルンのペンダントウォッチ

独特のセンスと個性的で強烈なデザインで1970年代にヒット商品を生み出した、「オリエント時計」のペンダントウォッチです。

カメラモチーフのペンダントウォッチ

懐かしい形のカメラをモチーフにしたおしゃれなペンダントウォッチです。
カメラモチーフのかわいらしさが光りますね!

手巻きのペンダントウォッチ

コロンと丸いフォルムがかわいいペンダントウォッチです。
アンティークな雰囲気とセンスが光るステキなハンドメイドの作品です。

鳩時計型ペンダントウォッチ

かわいい鳩時計と鳥の入った鳥かごのチャームがかわいいペンダントウォッチです。
アンティークブロンズで雰囲気のあるアクセサリーです。

鳥かごのペンダントウォッチ Re born

こちらも鳥かごのペンダントウォッチ。
ペンダントウォッチで鳥かごは人気の高いモチーフです!
雫型の時計部分もかわいいらしいデザインです。

魅力的なペンダントウォッチ☆アクセサリー?時計です!

一見時計には見えないデザインのペンダントウォッチもありますね。
デザインを重視した隠れたおしゃれを楽しめます!

ちりめんのペンダントウォッチ

上品な和柄のちりめんを使用した2WAYタイプのペンダントウォッチです。
組紐をつけてホルダーウォッチにすることもできます。

ボール形ペンダントウォッチ

鮮やかな七宝で飾られた面と半対面の時計でボール型になったペンダントウォッチです。ホワイトゴールドの上品な輝きに色合い豊かな七宝が映えますね!

手巻式ペンダントウォッチ

スイスで活躍している老舗時計メーカーCATOREX(カトレックス)の手巻式ペンダントウォッチです。
鮮やかなブルーのエナメルに描かれた細やかな草花が上品な中にかわいさを出しています。

MONOZY(モノジー)ガラスドームのペンダントウォッチ

星の天蓋のドームの底には夜光粒子が散りばめられており、蓄光することで星空の様な光点が現れる幻想的なペンダントウォッチです。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)オーブペンダントウォッチ

オーブの下面が時計になっています!言われなければわからない!
面白い、おしゃれな作りのペンダントウォッチです!

懐中時計タイプのペンダントウォッチ

花をあしらったステキな透かし模様の蓋がついたペンダントウォッチです。
透かし模様なので、良く見ると時計だとわかりますね。

ハートをあしらった蓋がついたペンダントウォッチです。
本体や時計の文字盤もハート型でかわいらしく、おしゃれですね♡

アンティーク調の懐中時計を皮ひもを使ってペンダントウォッチに!
レトロな模様がとてもおしゃれな雰囲気です。

不思議の国のアリスをモチーフにした懐中時計は人気がした高いですね!
蓋は当然ウサギです!ペンダントウォッチやバッグチャームに。

魅力的なペンダントウォッチ☆有名ブランド注目!

時計メーカーは当然ながら、有名ファッションブランドもペンダントウォッチを販売しています。
アクセサリーやジュエリーとしての位置づけから、有名ブランドのペンダントウォッチはデザイン性が大変高いです。

MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)アップルモチーフペンダントウォッチ

ラインストーンが散りばめられたリンゴのモチーフがかわいいペンダントウォッチです。
胸元で揺れる小さなシルバーのリンゴは大人かわいさをアピールできます!

COACH(コーチ) Boyfriend Locket Necklace

ロケットペンダントのように蓋がパカッと横に開きます。
蓋には鮮やかなストライプが施されており、「COACH!」と主張しています!

BURBERRY(バーバリー ) ペンダントウォッチ

バーバリーチェックが全面に施された上品なペンダントウォッチです。
正方形の角を落として八角形になっているのもおしゃれですね。

SEIKO ペンダント型ウオッチ ミッド・センチュリー・モダン

アンティークな手巻き式のペンダントウォッチです。
ブルーの樹脂製ガラスがまるで宝石のようにキレイですね。

BORELのペンダントウォッチ

小振りなデザインのペンダントウォッチです。
かわいい万華鏡ダイヤルが特徴です!ファッションのワンポイントに!

SEIKOのペンダントウォッチ

カットガラスを用いて、背面をスケルトン仕様にしたかわいさとギミックを楽しめる、SEIKOのペンダントウォッチです。
ガラスの質感や球体の感触は触っているとなんとなく落ち着きますね。

【まとめ】魅力的なペンダントウォッチ☆

おしゃれなペンダントウォッチ nighttime

闇をイメージしてデザインされたおしゃれなペンダントウォッチです。
月を思わせる神秘的な雰囲気のあるデザインですね!

いかがでしたか?
ペンダントウォッチはさまざまなデザインが楽しめて、1つと言わず何個も欲しくなりますね!
ハンドメイドで手軽に購入できるものから、高級、アンティークまで、時計の魅力と共に果てしなく、ハマるとなかなか抜け出せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ