記事ID54774のサムネイル画像

【安いメガネ特集!】予算3,000円でも買える!かわいいメガネを紹介

ファッションアイテムのひとつとして使用することが多いメガネ。そんなメガネのイメージとして「値段が高い」と思っている方が多いようです。そこで今回は、安いメガネを中心に注目の商品について調べました。安いメガネが欲しい方必見の内容です。

安いメガネをコーデに利用しましょう♪

ファッションにメガネを取り入れている女性はとても多いです。
メガネひとつで印象が大きく変わるほど重要なおしゃれアイテムです。

メガネもファッションの一つとして、色々と、その日のコーデに合わせて「かけ替えたい」と思っている方も非常に多いようです。そんな方たちのために、低予算で購入できる安いメガネを紹介したいと思います。

安いメガネ特集♪ パート1

これから紹介する安いメガネは、
1,000円以下で購入できる安いメガネになります。

安いメガネ①

まず最初に紹介する、安いメガネ「スクエア スタッズ 伊達メガネ」は、LUPISにて購入可能なメガネ商品です。参考価格は298円になります。

安いメガネ②

2番目に紹介する、こちらの商品もLUPISが販売している安い伊達メガネになります。参考価格は320円です。

安いメガネ③

3番目に紹介する、ボストン型の安いメガネもLUPISにて購入することができます。参考価格は378円と、とても安いです。

安いメガネ④

4番目に紹介する、安いメガネはビックフレームが人気の商品です。こちらはCAREPACKAGEにて購入することができます。参考価格は540円になります。

安いメガネ⑤

5番目に紹介する、安いメガネはFALOが販売しているフレームカラーの種類が、とても豊富なメガネ商品になります。参考価格lは680円です。

安いメガネ⑥

6番目に紹介する、安いメガネ「黒縁丸眼鏡フレーム 伊達メガネ 」は、羽多野商店にて購入可能な、オシャレな伊達メガネです。参考価格は839円になります。

安いメガネ⑦

7番目に紹介する、安いメガネ「スクエア 黒ぶち眼鏡べっ甲 伊達メガネ」は、アカウントエスにて購入可能な人気のある伊達メガネです。参考価格は980円になります。

安いメガネ特集♪ パート2

次に紹介する安いメガネは、
販売価格が2,000円以下のメガネを集めてみました。

安いメガネ⑧

8番目に紹介する、安いメガネは、メガネ商品の老舗で有名な名古屋眼鏡が販売している安いメガネになります。参考価格は1,079円です。

安いメガネ⑨

9番目に紹介する、安いメガネ「 ボストンタイプ SNG-GLS001」は、ビッグマーケットが販売しているメガネ商品になります。カラーは全5色で参考価格は1,080円になります。

安いメガネ⑩

10番目に紹介する、細いフレームが人気の伊達メガネは、KAWAeMONにて購入可能な安いメガネになります。参考価格は1130円です。フレームのカラーも全5色と豊富です。

安いメガネ⑪

11番目に紹介する、安いメガネは、Grandeirというメーカーが販売しているメガネ商品です。参考価格は1,393円になります。

安いメガネ⑫

12番目に紹介する、こちらのメガネは、フレームの大きさが購入者からも「かわいい」と好評の商品です。参考価格は1,393円です。

安いメガネ⑬

13番目に紹介する、安いメガネはkirakiraShopが販売しているウェリントンタイプのメガネです。参考価格は1,415円になります。

安いメガネ⑭

14番目に紹介する、安いメガネはジャブスリーが販売しているドット絵のようなユニークなデザインが人気の商品です。参考価格は1,480円になります。

安いメガネ特集♪ パート3

最後に紹介する安いメガネは、
販売価格が3,000円以下のメガネを紹介したいと思います。

安いメガネ⑮

15番目に紹介する安いメガネ「ラウンド伊達メガネ」は、GirlsStoreが販売しているメガネ商品になります。参考価格は1,510円です。

安いメガネ⑯

16番目に紹介する安いメガネは、エイトが販売しているレザーテンプルを使用した高級感あふれる商品です。参考価格は1,571円になります。

安いメガネ⑰

17番目に紹介する安いメガネ「復古ファション韓国風メガネ」は、ジャブスリーが販売しているメガネ商品になります。参考価格は2,480円です。

安いメガネ⑰

17番目に紹介するのは、and itが販売している「丸メガネ」になります。参考価格は2,359円です。

安いメガネについて まとめ

女性に人気の安いメガネについて
注目商品を中心に紹介しました。

こうして安いメガネを探してみると、3,000円以下でも可愛いデザインのメガネが非常に多く、メガネ選びが更に楽しく感じますね。みなさんも、お気に入りの可愛いメガネを見つけてみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ