記事ID54787のサムネイル画像

小銭入れ用の財布が便利!カンタン管理♪人気の小銭入れ特集!

買い物した際の会計時に財布から小銭を出すのに、もたついた経験はありませんか?そんな方には小銭入れ用の財布を持ち歩くことをおすすめします。そこで今回は、小銭入れに便利な財布商品について特集したいと思います。興味のある方はぜひご覧ください。

小銭の管理は、やっぱり小銭入れ用の財布が便利!

最近は、消費税が8%になったこともあり、
以前にも増して財布の中は小銭がイッパイ...

そんな増え続ける小銭の管理には、小銭入れ用の財布を持ち歩くと便利です。小銭入れを持っていれば財布もスッキリとして小銭の邪魔くささにストレスを感じることもありません。

ちょっとした買い物などでも大活躍する、小銭入れ用の財布について、今回は、いろいろと注目商品を集めてみました。

小銭入れ用の財布の購入をお考えの方は、
ぜひ、参考にしてみてください。

【小銭入れ用】おすすめ財布を紹介 その1

それでは、さっそく小銭入れに便利な
財布商品について見ていきたいと思います。

小銭入れに便利な おすすめ財布①

まず最初に紹介する、小銭入れ「顔型コインケース」は、サンエックスが販売している小銭入れに便利な財布商品です。参考価格は451円になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布②

2番目に紹介する、小銭入れ「キャットフェイス コインケース」は、「みどりや」にて購入可能な財布商品になります。全7種類の猫のデザインが有ります。参考価格は498円になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布③

3番目に紹介する、レディース用小銭入れは、KAWAeMONが販売している財布商品です。全6種類の可愛いイラストが人気の商品です。参考価格は530円になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布④

4番目に紹介する小銭入れは、モコモコ感が、とても可愛い財布です。参考価格は590円、KAWAeMONにて購入が可能です。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑤

5番目に紹介する小銭入れ「ぽっちり ガマ口財布」は、「Newbag Wakamatsu」が販売している小銭入れにベンリな財布商品です。参考価格は1,080円になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑥

6番目に紹介する小銭入れ「手のひらサイズの小銭入れ」は、エルモッサにて購入可能な財布商品になります。参考価格は1,089円です。

【小銭入れ用】おすすめ財布を紹介 その2

次に紹介する小銭入れは、
2,000円以下で購入可能な財布商品になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑦

7番目に紹介する小銭入れは、スタイルオンバッグが販売している小銭入れに便利なカードケースになります。参考価格は1,550円です。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑧

8番目に紹介する小銭入れ「FLAPPER ブブリン コインケース」は、スーパーフロッグにて購入可能な財布商品になります。参考価格は1,620円です。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑨

9番目に紹介する小銭入れは、ミリューが販売している「本革コインケース」になります。こちらの財布は購入者からもシンプルなデザインが好評です。参考価格は1,620円になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑩

10番目に紹介する小銭入れ「ハローキティー ファスナー式ラウンドコインケース」は、バッグ・エプロン ブギウギストアにて購入可能な財布商品になります。参考価格は1,728円です。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑪

11番目に紹介する小銭入れ「ショートウオレット 猫柄 小銭入れ」は、World Mode Style WMSにて購入可能な財布商品になります。参考価格は1,730円です。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑫

12番目に紹介する小銭入れ「本革切替スエットコインケース」は、e-zakkamania storesニて販売されている財布商品です。参考価格は1,944円になります。

【小銭入れ用】おすすめ財布を紹介 その3

ここから紹介する小銭入れは、
有名ブランドが手掛ける高価な商品になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑬

13番目に紹介する小銭入れはCOACHが販売している商品になります。非常に高級感溢れるデザインが人気のコインケースです。参考価格は6,880円になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑭

14番目に紹介する小銭入れ「ジッピー・コイン パース」は、ルイビィトンが販売している財布商品になります。参考価格は52,800円です。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑮

15番目に紹介する小銭入れはルイビィトン社製の「ルイヴィトン エピ ジッピーコインパース」です。参考価格は69,800円になります。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑯

16番目に紹介する、ピンクのデザインが、とても女性らしい小銭入れ「バスティア コインケース」は、エルメスが販売している財布商品になりあmス。参考価格は44,000円です。

小銭入れに便利な おすすめ財布⑰

17番目に紹介する、小銭入れ「COACH シグネチャー ダブルジップ スクエア コインケース」は、パイクストリートにて購入可能な財布商品になります。参考価格は13,900円です。

小銭入れに便利な財布について まとめ

小銭入れに便利な人気の財布商品について紹介しました。今回紹介した小銭入れは如何でしたでしょうか?低価格な小銭入れから、ブランド品の高額な小銭入れまで、さまざまな種類がありますので、個人の予算に合わせて、お気に入りの小銭入れを見つけてみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ