記事ID54857のサムネイル画像

通勤・通学に役立つ【バッグインバッグa4】サイズを紹介します♪

朝の忙しい時にあれどこだっけ・・・なんて経験ありますよね。出勤や通学時間が迫って焦ってイライラしたり。でもバッグインバッグがあればそんな心配もなくなります。収納便利なバッグインバッグはa4サイズがおすすめ。大きすぎず小さすぎないa4サイズを紹介します。

バッグインバッグa4サイズの良さ

カバンの中がちゃんと整理されていないと、どこに何があるのか分からなくなります。普段からちゃんとカバンの中を整理しておきたいですよね。そんな時バッグインバッグがあればとても便利です。

バッグの中がごちゃごちゃになった経験ありますよね。どこに何があるのか分からずイライラすることもあります。でも、収納機能に優れたバッグインバッグがあればそんなイライラも解消できます。

バッグインバッグは小さいサイズから大きなサイズまで種類は豊富です。しかし、小さいと収納出来るものが限られ、大きいと普段のカバンも大きめにしなければいけません。

バッグインバッグは普段使っているバッグの中にポンとそのまま収納出来ます。a4サイズのバッグインバッグがあれば大きなカバンを持たなくても収まるのでお勧めです。

バッグインバッグ一つあればスマホや財布、ペンや手帳、メイク道具などの小物が沢山収納できます。

さらに今やビジネスの必需品であるiPadもa4サイズのバッグインバッグなら納まります。ノートや教科書、本なども収納できとても便利なんです。

バッグインバッグを利用してから通勤・通学前の朝の忙しい時間帯にバタバタすることもなくなり、忘れ物もなくなったという経験者もいます。それだけ日常生活に役立つアイテムなんです。そこで、今回はビジネスにも通学にも役立つバッグインバッグのa4サイズを紹介したいと思います。
バッグインバッグを使った生活を新しく始めてみてください。

ビジネスに便利コクヨのバッグインバッグa4サイズを紹介

まず始めに紹介するのはコクヨのバッグインバッグです。コクヨのバッグインバッグは男女兼用で使えるものがあります。収納機能が豊富でシンプルなデザインでカラーも豊富に揃えてあります。ネットショップなどでも購入できます。

Bizrack(ビズラック)a4サイズ

こちらはコクヨのバッグインバッグa4サイズネイビーです。ペン、ケーブルが収納できるバンド付きです。よく使うペンやケーブル類を素早く出し入れできるのが嬉いです。参考価格は1,915 円です。

a4サイズのバッグインバッグなら13インチのMacBook Air(Mid 2013)がスッポリ収まります。左のポケットにはiPad miniにピッタリのサイズです。

このa4サイズのバッグインバッグの材質はナイロンなので、なめらかな手触りでスッと中のものを取り出すことが出来ます。

カラーも豊富

コクヨのa4サイズのバッグインバッグはネイビー以外にも、ワインレッドやベージュ、カーキー、ブラックなどがあります。お気に入りのカラーを見つけてください。

縦型a4サイズもあります

コクヨのバッグインバッグは縦型のa4サイズもあります。リュックやバッグから出し入れしても引っ掛からないような作りです。

a4サイズのバッグインバッグの背面には大きな収納ポケットがあります。バッテリーやケーブルなど、前面に収納できなかったものを入れることが出来ます。

コクヨのa4サイズのバッグインバッグは収納がとても便利でナイロン材質で軽量。バッグやリュックなどから簡単に取り出せるように工夫されています。コクヨのバッグインバッグはa4サイズ以外にもサイズがあるので興味のある方はコクヨのネットショップで購入してみて下さい。

収納機能が凄いリヒトラブのバッグインバッグa4サイズを紹介

リヒトラブのバッグインバッグはとにかく収納機能が最も優れているメーカーと言えまず。文房具や書類など、ありとあらゆるものが細かく収納出来るのが特徴です。そして値段も手ごろなのが魅力です。

LIHIT LAB.(リヒトラブ)a4サイズ

リヒトラブのa4サイズのバッグインバッグです。見て下さいこの収納機能。音楽プレーヤー・携帯ゲーム機や文庫本・A6用紙などはマチ有りのフタ付きポケットに収納、リングノート(A5サイズ)、封筒(長形3号)などはマチ無しポケットに収納できます。

このa4サイズのバッグインバッグの前面にはペンを収納できる専用のポケットが3つ、マジックテープのフタが付いているポケットが2つあります。スマホやイヤホン、USBなどの小物を入れておくと便利です。

さらにチャックを開けると大きな収納スペースが表れます。a4サイズの書類やa4サイズの資料などを収納するのに役立ててください。

リヒトラブのa4サイズのキャリングポーチもおすすめ

こちらはリヒトラブのキャリングポーチです。MacBook Air(11.6インチ)、電源ケーブル、cheeroのモバイルバッテリー、iPhone、筆記用具がこのようにスッキリと収納できます。バッグインバッグとして利用してみてください。

そしてリヒトラブのバッグインバッグの生地ですが、耐久性と持続性を備えたCORDURA(コーデュラ)ファブリックです。丈夫で長く使えるので安心です。

無印良品のバッグインバッグa4サイズを紹介

多方面で活躍する無印良品のバッグインバッグです。値段が安くサイズの種類も豊富にあり、デザイン性や機能面からとても人気があります。ビジネスや通学意外にも色々活用できるので自分好みに利用してください。

無印良品のa4サイズのバッグインバッグです。やわらかいデザインで可愛いらしいですね。メッシュ素材のポケットがついて携帯やスマホなど収納できます。

こちらのバッグインバッグはペンを入れるポケットが5本も付いています。携帯やスマホなども収納出来るポケットがあります。持ち手が邪魔な時は裏それぞれに付いているボタン付きポケットに持ち手を収納すればOKです。

そのほかのバッグインバッグa4サイズを紹介

NOMADIC

NOMADICの縦型バッグインバッグa4サイズです。たっぷり収納が出来て通勤・通学に便利な大きさです。カバンの中にスッポリ収まる大きさです。

ナノ・ユニバース

こちらはナノユニバースのバッグインバッグです。ノートPCも収納出来るa4サイズです。たっぷり収納機能で整理整頓の手助けをしてくれます。

オフィスや学校でa4サイズのバッグインバッグを活用しよう

いかがでしたか。お気に入りのa4サイズのバッグインバッグは見つかりましたか。バッグインバッグは一つ持っておくととても便利なアイテムです。安いものは1000円程度で買えるので一度試しに購入してみて下さい。バッグインバッグで新たな生活を始めてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ