記事ID55052のサムネイル画像

ずっと長く使い続けたい、オシャレなレディースレザーバッグ♡

使えば使うほど肌になじみ、色も質感も変化するレザーバッグ。革を使用したレディースレザーバッグは、デザインもシンプルで飽きのこないものが多いです。使い込んでいくうちに、手触りや質感が変わってくるのもレディースレザーバッグの魅力ですね。

オシャレで使いやすい、レディースレザーバッグ

色々なレディースレザーバッグを見比べよう

レディースレザーバッグは他の素材のバッグよりも、価格が高くなることも。
長く使えるアイテムだからこそ、デザインや使い勝手の良さを見極めましょう。

トートバッグ型♡レディースレザーバッグ

持ち手が二つ付いている型で、オフィススタイルに良く合いますね。

本牛革の素材が高級感のあるレディースレザーバッグです。
持ち手の長さが調整できて使いやすいですね。
シボ加工で傷が付きにくいのもうれしいですね。

キューブ型のレディースレザーバッグです。
マチが大きいので収納力がたっぷりありますね。
飽きのこないデザインで長く使えます。

手頃なサイズのレディースレザーバッグです。
牛革の風合いを生かした厚みのある柔らかな本革で、使い込むほど味が出ます。

メッシュのレディースレザートートバッグです。
自然な革の風合いをそのまま生かしているため、長年使用したかのような雰囲気です。
キャメルの色合いもちょうど良く、コーディネートに合わせやすいルックスに仕上がっています。

メッシュ素材とイタリア製のディア調シュリンクレザーを使用した、レディースレザーバッグです。
メッシュは軽く丈夫なクロコ柄素材です。
ひとつひとつ丁寧につけられたお花にはビーズも施されており、こだわりのデザインです。
収納力も魅力なトートバッグです。

無駄な装飾を無くしたシンプルデザインのレディースレザ-バッグです。
大人クラシカルでタッセルフリンジがポイント♪
大容量で通勤通学にもピッタリ。
旅行やマザーズバッグにも大活躍★

ショルダー型♡レディースレザーバッグ

肩にかけて持ち運ぶタイプのレディースレザーバッグです

トートにもなる2wayショルダーのレディースレザーバッグです。
本革でビジネスシーンにも大活躍です。
どんなスタイルにも合わせやすいから気づいたら毎日使えますね。
シンプルだけどさりげなくお洒落!

お出かけにちょうど良い大きさのレディースレザーバッグです。
必要な小物がしっかり入り、シンプルな可愛いフォルムですので、おしゃれの引き立て役に重宝してくれます。

便利な2WAY仕様のレディースレザーバッグです。
キュッと絞る巾着型は、今年注目のデザイン。
開け口がガバッと大きく開くので、荷物の取り出しもラクですね。
ゴールドチャームで高級感もある、大人のアイテムです。

パッチワークのように皮が重なり合ったレディースレザーバッグです。
洗い加工を施したクッタリ感がかわいらしさポイントですね。

コロンと丸いフォルムのレディースレザーバッグです。
共素材のリボンでキュートな雰囲気に仕上がっています。

本牛革ショルダーのレディースレザーバッグです。
飽きのこないシンプルなデザイン で、カジュアルでもモードでもあわせやすく、フォーマルもこなせる優秀ショルダーバッグです。

リュック型♡レディースレザーバッグ

背中に背負うタイプのレディースレザーバッグで、色々な形がありますね。

シンプルで丸みのあるレディースレザーバッグです。
ナチュラル感漂う品質で、カジュアルにも使え、上品さもあるきれいめデザインです。

ミニリュック型レディースレザーバッグです。
定番のシンプルカラーは幅広いジャンルで活躍します。
金具などには高級感あるゴールド☆

フリンジ付きのレディース レザーバッグです。
トレンドを意識したフリンジと、2wayでショルダーバッグになるので使い勝手バツグンです。

くったりとしたユーズドライクなレディースレザーバッグです。
フラップもついた菱形パッチワークタイプのリュックは、ショルダーバッグで使ってもカワイイ。
革の切りっぱなし感を活かした縫製がポイント♪
フリンジ使いでトレンド感たっぷりのデザインです。

ショルダーベルト付き、2WAYタイプのレディースレザーバッグです。
外出先でも簡単にスタイルを変えることができてとっても便利です。
デイリーバッグに最適なサイズで、毎日使えるバッグになってくれます。

程よいサイズ感が嬉しい大人のレディースレザーバッグです。
軽くて両手が空いて、お出かけには手放せません。
正面にマグネット留めのポケット、
背面に縦開きのファスナーポケットがあります。

ずーっと長く付き合いたい、レディースレザーバッグ

大人のオシャレをレザーでキメる

いつものコーディネートを格上げしてくれる、レディースレザーバッグ。あなたのファッションに合ったお気に入りの品を見つけましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ