記事ID55061のサムネイル画像

《人気ブランド》女性の憧れ♡プラダの財布をご紹介しちゃいます!

人気ブランドの一つでもあるプラダの財布。デザインがシンプルでシックなものから可愛いものまであるので憧れる女性も多いのではないでしょうか。今人気のプラダの財布はどんなものがあるのでしょうか?ご紹介するのでおしゃれな財布を見つけてみましょう!

人気ブランドのプラダ

三角のロゴが有名ですね。
プラダの財布は高級感があり、上品なイメージがあります。
みんなから好かれ、憧れる女性も多いですね。

プラダ (Prada S.p.A.) は、イタリアを代表する高級ファッションブランドであり、メインブランド(レディース・メンズ)のほか、レディース限定の姉妹ブランドとしてmiu miu(ミュウミュウ)を展開している。

出典:https://ja.wikipedia.org

miu miuが姉妹ブランドとは知りませんでした。
プラダの中でも人気のある財布、デザイン別にご紹介していきますのでご覧ください。

人気のあるプラダの財布♡

プラダの財布人気No1

ナイロンキルティング長財布(NERO)です。
キルティングなので肌触りが優しいです。
シンプルで上品なデザインですね。

財布はデザインと同時に使いやすいかどうかというところも大事ですね。
ファスナーを開けると全体が見渡せるので使いやすそうなデザインですね。
やはりプラダで人気がありそうな財布です。

プラダの財布人気No2

こちらもキルティング生地が人気ですね。
パスケース付きで取り外し可能です。
可愛らしいデザインの財布ですが、プラダのロゴが高級感ありますね。

プラダの人気財布No3

PRADA ラウンド 長財布 サフィアーノです。
パステルカラーで春っぽい財布ですね。
どの色も可愛いのでどれにしようか迷ってしまいますね。

キルティングナイロンの財布は人気があるみたいですね。
財布選びってデザインだけでなく、使いやすいかどうかも大事ですよね。

大人可愛いプラダの財布♡

ピンクが女の子らしい可愛いプラダの財布です。
ゴージャス感のあるメタルチェーンは取り外しができます。
値段は約12万程しますが、すごくおしゃれで可愛い財布ですね。

可愛いリボンがポイントのプラダの財布です。
真ん中のプラダのロゴが高級感ありますね。
可愛いだけでなく収納もたくさんあり、機能性も抜群です。

ファスナータイプのプラダの財布です。
こちらもリボンがあるデザインで青色もまた可愛いですね。
収納もたくさんあり、機能性に優れています。

淡いピンクが可愛いプラダの財布です。
取り外しができるカードホルダー付きです。
後ろには便利なファスナーのついたポケットがあります。

桜色が春っぽいプラダの財布です。
キルティング生地が特徴で取り外し可能なパスケースが付いています。
女性らしい財布ですね。

キルティングナイロンが特徴的なプラダの財布です。
収納がたくさんあり機能性に優れています。
季節を問わず長年愛用できる財布ですね。

鮮やかでキレイなプラダの財布です。
取り外し可能なカードホルダー付きです。
可愛くもあり、上品な財布で長く愛用できそうですね。

やはりパステルカラーは可愛くて人気がありますね。
プラダの財布はデザインも可愛いのも注目です。

シックなデザインのプラダの財布♡

シンプルで高級感のあるプラダの財布です。
黒一色と思いきや、縁取りが赤く中のファスナーも赤色なので女性でも重たくない印象になっています。
大人の女性にはピッタリな財布です。

大人気サフィアーノマルチカラーのプラダの財布です。
色もシックなものからピンクまであり、使いやすそうな財布です。
ゴールドのロゴが高級感ありますね。

メタルチェーンが特徴的なプラダの財布です。
しんぷるなのにゴージャス感+高級感がありますね。
値段が約14万円なので憧れる財布ですね。

ビジューが特徴的なプラダの財布です。
黒にビジューが付いていて上品さのある財布ですね。
機能性もよく使いやすい財布です。

シンプルなデザインが特徴的なプラダの財布です。
縁取りとプラダのロゴがゴールドで高級感がありますね。
大人の女性にピッタリな財布です。

黒の財布にゴールドのロゴは最強ですね。
それだけですごくかっこいいです。

個性的なデザインのプラダの財布♡

フェミニンなフラワープリントのプラダの財布です。
グレーの生地にシルバーのプラダのロゴが高級感あります。
シンプルなデザインが多いプラダの中ではあまり見かけない財布ですね。

デザインが特徴的なプラダの財布です。
クラフト感のあるデザインで誰も持っていないような財布がいい人にはオススメです。
キャメルが秋っぽい財布ですね。

プラダの財布は人気があるので人とかぶってしまうこともあるので、たまにはこのような財布を選んでもいいですね。

プラダの財布いかがでしたか?

お気に入りの財布があったでしょうか?
プラダのロゴだけでも高級感があり、女性が憧れるのもよくわかりますね。
ぜひあなたに似合う財布を見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ