記事ID55065のサムネイル画像

お仕事していると、長時間履くからこそこだわりたいオフィス靴!

お仕事用だっておしゃれがしたい‼定番のオフィス靴が欲しい‼内勤用のオフィス靴も欲しい‼色々な要望があるオフィス靴。機能的な物から、おしゃれな物、定番のオフィス靴まで色々画像を集めました。新生活の参考に一度ご覧くださいませ。

オフィスの靴にもおしゃれが欲しい‼デザイン性重視のオフィス靴

仕事だって、おしゃれにこなしたい‼そんなあなたにデザイン性に優れたおしゃれなオフィス靴。

透け感のあるデザインがとってもおしゃれな靴です。オフィス以外でもおしゃれな着こなしに使いまわせそうなアイテムですね。

かわいらしさのなかにも、きちんと感も感じられるおしゃれなオフィス靴です。かかとの部分の木目もおしゃれを演出しています。

リボンモチーフはもはや女子靴の定番ですね。かわいらしくなりそうなリボンも、ブラックというカラーで引き締めて、大人の雰囲気も兼ね備えたオフィス靴です。

足首ストラップタイプのデザインだと、かっこいい女性に見えますね。足首にポイントを置くことで足が細く見える効果も期待できそうなオフィス靴です。

ヒールのない靴でも、かわいくおしゃれなオフィス靴です。カラーバリエーションもあるので、自分のテイストを選べます。よく歩くタイプの職種の方はいいかも知れません。

ベーシックデザインで、きちんとオフィス靴

やっぱり定番が一番!常識的なオフィス靴。定番を集めてみました。

定番の黒の革靴のオフィス靴です。シンプルで無駄がないですが、一工夫あるデザインで、個性がちらりと見え隠れするおしゃれなオフィス靴です。

ベーシックなハイヒールのオフィス靴です。ザ・オフィス靴と言ったタイプの靴です。素材選びでバリエーションを工夫できそうですね。

トゥ部分が、厚みがある独特のフォルムのオフィス靴です。黒のベーシックなオフィス靴でも、デザイン次第で、色々と楽しめそうです。

ベーシックなデザインでも、カラーを選んで、季節を感じさせることも出来ますね。これからの新生活にぴったりなカラーで、靴から元気になりそうです。

白っぽいカラーのオフィス靴で、清潔感も感じられますね。合わせるスーツや、仕事服の幅も広がりそうです。足元から明るい印象を与えてくれます。

オフィスの内勤用に履けるラクちん靴

外出用には、きちんと靴、でも、オフィスの内勤だけならラクちんに過ごせるくつがいい‼内勤用に適したオフィス靴画像。

クロックスのオフィス靴なら、内勤用にもぴったりです。クロックスなので、とってもラクちんです。かかともあるので、脱げにくくなっていていいですね。

メッシュなデザインが、おしゃれなオフィス靴です。メッシュだから通気性も良くて、そのうえカワイイ。カラーも選べるので満足度アップですね。

内勤用のオフィス靴として人気なのが、ナースシューズですよね。黒ならナースシューズ感も軽減さえて、オフィスにぴったりです。

オフィスの内勤には、着脱簡単なサンダルも使えますよね。バッグベルト付きだから、サンダル過ぎなくてgoodです。ローヒールなのもうれしいポイントですね。

寒いオフィスもこれならバッチリ。ファー付きのオフィス靴です。スリッポンで、前からつま先から見ると靴のようにも見えるので、サンダル過ぎなくていいです。

長く履くからこその悩みを解決‼機能的なオフィス靴

においが気になる!疲れて足がパンパン。オフィス靴にはそんな悩みがつきものです。そんな悩みを少しでも解決できる機能が搭載されたオフィス靴。

疲れにくく、蒸れにくいでもちょっとおしゃれなオフィス靴です。通気性の良いクッションを使っているので、疲れにくいのに、蒸れない加工がしてあるオフィスレディーにはうれしい機能のオフィス靴です。

クッションインソール付きで、外反母趾予防にもなるオフィス靴。歩きやすい程よい高さのヒールと、先が丸くなっているデザインで、足が疲れにくく、最近の女性に多い外反母趾も予防してくれます。

足が疲れず、通気性も良いので蒸れないオフィス靴です。カラーバリエーションも豊富で、足が大きいひとから、小さい人まで対応してくれます。長く履くには快適さも重要ですよね。

雨の日でも安心な防水加工のオフィス靴です。雨で足が濡れてしまうと、体が冷えて風邪ひいてしまうかもしれません。かといって、会社に長靴もなかなか勇気がいりますよね。防水のオフィス靴を一つ持っていれば、雨の日に大活躍間違いなしです。

足の蒸れ防止に、オフィス靴の中に履ける目立たないソックスもあります。五本指と、かかとに穴の開いているデザインで、足の汗を吸収してくれるので、蒸れにくくなります。こんな便利グッズを使用するのも、気になる蒸れ対策にはいいかも知れません。

身だしなみに重要な靴。きちんと履きこなすことが重要

足元を見るという言葉がありますが、靴の履きこなしや汚れ等から、弱みに付け込まれないように、オフィス靴は特にお手入れに気を付けましょう。服装の清潔感は、ビジネスにとって重要項目です。靴のかかとは特に汚れやすく、汚れにも気づきにくいので、靴全体を見渡してお手入れしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ