記事ID55252のサムネイル画像

大きいサイズのジャケットがほしい!おすすめジャケットを厳選紹介♪

コーデで何か物足りない...そんな時にジャケットがあると便利です。そんなジャケットの大きいサイズを探している方は意外と多いそうです。そこで今回は、大きいサイズのジャケットを集めてみました。大きサイズのジャケットの購入をお考えの方は是非ご覧になってみてください。

ジャケットのサイズに悩む女性は意外と多い?

体型の大きな方にとって、ジャケット選びは、
非常に限られた種類の中から選ばざるをえない場合が多いです。

しかし、現在は、通販サイトでの商品の充実化が進み、大きいサイズのジャケットも品揃えの多い店舗が増えてきました。

大きいサイズのジャケット特集! その1

それでは、大きいサイズのジャケット商品について
紹介して行きたいと思います。

大きいサイズのジャケット①

まず最初に紹介する、大きサイズのジャケット「裏シャギー配色ブルゾン」は、カジュアルコーデには欠かせないアイテムです。参考価格は5,990円。サイズは3Lまであります。

大きいサイズのジャケット②

つづいて紹介する、大きいサイズのジャケット「インナープルダウン」は、そのまま羽織っても、重ね着でインに着てもヨシの万能ジャケットです。参考価格は4,990円になります。

大きいサイズのジャケット③

どんなコーデにも合わせやすいデニムライダースジャケットは、常に人気のジャケット商品です。サイズは3Lまであります。参考価格は8,990円になります。

大きいサイズのジャケット④

パール調ビーズ&クリアビジューのデザインが人気のノーカラーデニムジャケットになります。サイズは3Lまで、参考価格は7,490円になります。

大きいサイズのジャケット⑤

つづいて紹介する大きいサイズのジャケットは、レースデザインがとても可愛らしいジャケット商品です。参考価格は6,990円、サイズも3Lまであります。

大きいサイズのジャケット⑥

こちらのポンチ素材を使用したテーラードジャケットは、着用さた際の肌触りが良いと評判のジャケット商品になります。サイズは3L、参考価格は1,069円です。

大きいサイズのジャケット⑦

つづいて紹介する、大きいサイズのジャケットは、どんなコーデにも合わせやすいカラーとデザインが特徴的な商品です。参考価格は3,769円になります。

以上の、7商品は通販サイト「RyuRyu」にて
販売中の大きいサイズのジャケットです。

ジャケットのサイズは、すべての商品3Lまであります。
人気のある商品はすぐに売り切れてしまいますのでチェックが必要です。

大きいサイズのジャケット特集! その2

大きいサイズのジャケット⑧

つづいて紹介する大きいサイズのジャケット「ニットデニムノーカラージャケット」は、袖口部分の花柄模様が可愛いジャケット商品です。参考価格は7,549円。サイズは6Lまであります。

大きいサイズのジャケット⑨

こちらのニットジャケットは、ポケット部分のパール調のアクセサリーがポイントの商品です。サイズは6Lまで、カラーはグレーとブラックの全2色、参考価格は6,469円になります。

大きいサイズのジャケット⑩

次に紹介する大きいサイズのジャケットはフード付きの裏シャギー素材を使用したジャケットなので冬の寒い時期には大活躍する商品です。参考価格は8,629円になります。

大きいサイズのジャケット⑪

こちらのテーラードジャケットのポイントは、バックに施されたウエストリボンがスタイルを良く魅せてくれるところです。参考価格は8,629円になります。

大きいサイズのジャケット⑫

つづいて紹介する大きサイズのジャケットは、羊毛使用の暖かいレザージャケットです。ブラックカラーの光沢感が大人の女性を演出してくれます。参考価格は43,200円になります。

以上のジャケット商品は
通販サイト「セシール」にて販売中です。

上記で紹介した大きサイズのジャケットは、
サイズが6Lまであります。

大きいサイズのジャケット特集! その3

大きいサイズのジャケット⑬

こちらのフェイクレザージャケットは、リアルレザーレベルの商品です。とにかく肌触りが柔らかい!と好評のジャケットです。参考価格は7,117円になります。

大きいサイズのジャケット⑭

つづいて紹介するチェスタージャケットは、幅広くさまざまなコーデに活用できる商品です。4種のカラーがあるのでお気に入りのカラーを選びましょう♪参考価格は5,173円になります。

大きいサイズのジャケット⑮

可愛らしいコーデには欠かせないカットソーテーラードジャケットも大きいサイズの商品があります。参考価格は7,549円になります。

大きいサイズのジャケット⑯

まだまだ寒い日は続きます。そんな時は断熱中わた入のフード付きジャケットが大活躍♪はっ水加工されているので雨や雪でも濡れにくいです。参考価格は10,141円になります。

上記で紹介した大きいサイズのジャケットは、
通販サイト「ニッセン」にて購入可能です。

大きいサイズのジャケットについて まとめ

大きいサイズのジャケットについて、おすすめ商品を紹介しました。今まで可愛いデザインのジャケットを諦めていた方も、ぜひ今回紹介した大きいサイズのジャケットをコーデに取り入れてみ手は如何でしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ