記事ID55255のサムネイル画像

【大きいリュック特集】女性に人気の大きいリュックを紹介します。

沢山の荷物を持っていてもリュックならば両手が使えるので、とても便利です。そんなリュックサックの中でも大きいサイズのリュックサック商品が注目を集めています。そこで今回は大きいサイズのリュックについて、おすすめ商品を紹介したいと思います。

女性に人気!大きいリックが話題に!

今、大きいリュックを愛用している女性が、たくさん増えてきているというとことを、皆さんはご存じですか?

なんでも、大きいリュックを女性が背負うことで、周囲から華奢で可愛い女の子に見える効果があるんだとか...

もちろん、リュックは、機能面でも両手が自由に使える点や、体への負担が分散化されることで姿勢が悪くならないなどのメリットもあります。

そんな女性にとってメリットだらけのリュック商品の中でも、特に人気のある大きいリュックをコーデに取り入れてみませんか?

今回は、大きいリュックについての特集を
これから、お送りしたいと思います。

女性に大人気!大きいリュック特集 その1

それでは、さっそく、
大きいサイズのリュックサックを見ていくことにしましょう。

おすすめの大きいリュック①

まず最初に紹介する大きいリュックサックは、セイヘイショップにて購入可能なリュック商品です。参考価格は1,258円。こちらの商品は軽量でシンプルなデザインが人気です。カラーも11色と豊富です。

おすすめの大きいリュック②

つづいて紹介する大きいリュックサックは、ブロードアベニューが販売しているリュック商品で、ハート柄のデザインが購入者にも好評な商品です。参考価格は1,400円になります。

おすすめの大きいリュック③

こちらの大きいリュックサックは、大きなリボンとドット柄がとても可愛らしいファッション性抜群のレディースリュックです。カラーは全5色。参考価格は1,600円になります。

おすすめの大きいリュック④

ブロードアベニューが販売している大きいリュックサックは、レザー製でリュック本体の重さを感じさせない軽量ボディが魅力です。参考価格は1,700円になります。

おすすめの大きいリュック⑤

つづいて紹介する大きいリュックは、「夢のセカイ」にて購入可能な、とてもカジュアルなデザインが人気の商品です。参考価格は1,800円になります。

おすすめの大きいリュック⑥

こちらの大きいリュックサックは、Happy Shopが販売している花柄がキュートな商品です。しっかりとした作りで大容量の荷物を入れることが可能です。参考価格は2,678円になります。

女性に大人気!大きいリュック特集 その2

おすすめの大きいリュック⑦

つづいて紹介する、aquagarageが販売している大きいリュックは、素材をナイロンとレザーの2種類から選ぶことが可能な商品です。シンプルなデザインなので、幅広行くコーデに取り入れることが出来る商品です。参考価格は3,042円になります。

おすすめの大きいリュック⑧

こちらの商品は、WORが販売している「メガジップ リュックサック」です。ドット柄に縦型のジップラインのカラーがポイント♪おしゃれに敏感な女性人気のリュックです。参考価格は3,564円になります。

おすすめの大きいリュック⑨

つづいて紹介する大きリュックは、人気のフェイクレザー製のリュックサックです。こちらの商品は丸みを帯びたデザインが、可愛らしさを演出してくれます。参考価格は3,780円です。e-zakkamania storesにて購入可能です。

おすすめの大きいリュック⑩

こちらの大きいリュックサックは、PSEGが販売している巾着式の大容量ユックです。一際目につくデザインに注目されること間違い無しの、オシャレな商品です。参考価格は4,212円になります。

おすすめの大きいリュック⑪

つづいて紹介する大きいリュックは、hauhauが販売している商品です。こちらのリュックは大容量ながらもショルダーベルトが
細いので、目立ちすぎずコーデの邪魔をしません。参考価格は4,212円です。

おすすめの大きいリュック⑫

こちらの hauhauニて購入可能な、大きいリュックはスヌーピーがデザインされた人気のリュックサックです。参考価格は4,212円になります。

女性に大人気!大きいリュック特集 その3

おすすめの大きいリュック⑬

つづいて紹介する、大きいリュックサックは、AIR WALKが販売しているリュック商品になります。参考価格は6,264円です。

おすすめの大きいリュック⑭

同じく、AIR WALKが販売している大きいリュック、通称デカリュック。こちらはエナメル素材の光沢感が可愛い商品です。参考価格は6,372円になります。

おすすめの大きいリュック⑮

つづいて紹介する、OUTDOOR PRODUCTSが販売している大きいリュックは、ハート柄の派手目なデザインとシンプルなリュックとしての機能性が見事にマッチしたオシャレなレディースリュックです。参考価格は6,696円になります。

おすすめの大きいリュック⑯

最後に紹介するリュックサックは、uyuniiにて購入可能な「ブルックリンのロゴ」が可愛いと評判の商品です。参考価格は3,990円になります。

大きいリュックについて まとめ

女性に人気の大きいサイズのリュックサックについて、
おすすめ商品を紹介しました。

現在の大きいサイズのリュックは、女性を意識したファッション性の高い、おしゃれなリュックがガクさん販売されています。

おしゃれで、楽ちん♪な大きいサイズのリュックサックを、
積極的にコーデに取り入れてみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ