記事ID55418のサムネイル画像

いつもとは違う、おしゃれな黒リュックを持って出掛けませんか?

黒リュックって、あまり見かけなくなった様に感じませんか?今も持ってますか?使ってますか?実はリュックって楽だし、とってもおしゃれだったりするんです♪そんなリュックの基本はやっぱり黒リュック!おしゃれな黒リュックを見直してみませんか?

スタンダードなおしゃれな黒リュック

アウトドアに、マザーズリュック、通学にも人気!

クラシックなデザインのリュックは、もともとアウトドア用のもの。それを復刻したおしゃれなリュック。
A4サイズが入る大き目なクラシカルなデザインリュックは、どんなコーデにも合わせ易いのでおススメ!

吉田カバン・ポーター「SMOKY/スモーキー」デイパック

「スミクロ」と呼ばれるグレーがかったマットなブラックがキレイな黒リュック。
スタンダードでシンプルなので、とっても使い易く、洋服の合わせに困らない素敵なリュック。
縦糸にコットン、横糸にナイロンを使用し、高密度に平織りしたコーデュラダックは綿のナチュラル感とナイロンの シャープさを併せ持つ、既存の織物にない風合いが特徴。
使い込むことで綿独特の当たりが出て、自分だけのオリジナルな雰囲気を楽しめます!
無駄の無いスマートなルックスと、裏地にも同素材を使った共地と呼ばれる贅沢で丈夫な仕立て(ウォレットなどの小物を除く)。

デカ黒リュック

レザー切り替え センタースタッズリュック

底と蓋部分に牛革を使用し、高い耐久性が特徴の黒リュック。
オールブラックながらもレザーの質感がデザインに深みを加えて〇
センターには2連スタッズを施すことで、より現代的なデザインに♪
機能面も充実していてサイズを絞れるサイドストラップや、両サイド、インナーに配された収納ポケット等、使い易さを考慮された仕上がり!
カジュアルなコートやジャケットとも相性の良い万能型のデザイン。
デイリーユースに対応し、シーンを選ばずに使えるおしゃれな黒リュック♫

カッチリめのデカ黒リュック

収納タップりの多機能でシンプルなカッチリめのデカ黒リュック。
良い意味で何の飾りも無いので、どんなコーデでも似合っちゃいます!
女の子らしい服装でも違和感ありません!!

人気の小さいおしゃれな黒リュック

黒×ボーダー

フロンサイドのみ黒×白ボーダーで、あとは全て黒のおしゃれなデザインの黒リュック。
小さめなのに存在感があり、人目を引きそう♪

2WAYリュック

おしゃれなバックは2WAYタイプの黒リュック。服装に合わせて仕様を変えられる便利なアイテム♫
どんなシーンでも使えるのが嬉しいデザイン!

2WAY黒リュック

ゴールドのチャックや留め具がポイントのおしゃれな黒リュック。紐部分が細いので華奢に見え、女性らしいリュック。普段使いはもちろん、オフィスカジュアルなコーデにも◎

おしゃれな本革黒リュック

本牛革2way リュック

A4サイズも余裕で入る、おしゃれなデザインの2WAY黒リュック。
チャックやアジャスター等がキレイなメタルがアクセントに!
フロントのチャック部分は、下の留め具を外して上の留め具に留めれば、背負っている時のセキュリティ対策にもなるおしゃれなデザイン♪
サイドやバックサイドにも小物がしまえるポケットもあって機能も◎

高級感漂う大人リュック

大人の女性のカジュアルコーデに合う、しっとりと柔らかく高級感のあるレザーを使用したおしゃれな黒リュック。サイドにポケットありで実用性抜群!
シンプルなフォルムに樹脂パーツがお洒落のポイントに♪

出典:NULL

マリーアントワネット本革牛皮レザー黒リュック

人と差をつけるには最適のおしゃれな本革黒リュックバッグ。ポケットや小物入れも充実しているため物を整理するのにピッタリ。大き過ぎないサイズなので、コーデし易いリュック♪

大人のカジュアル黒リュック

三角のフォルムがおしゃれで可愛い本革黒リュック。デザイン性の高い2WAY黒リュックは大人のカジュアルコーデに大活躍のアイテム♫

ちょっと大き目のおしゃれな黒リュック

ソリッドデザインの黒リュック

ソリッドデザインが特徴の黒のデイパックは、程良いサイズ感で使い易く、大人カジュアルに合わせられる黒リュック。
ユニセックスなデザインなので、お揃いにしたり兼用で使うことが出来るのも◎

フリンジ付きの黒リュック

ワンピース×リュックで上手にカジュアルダウン!フリンジの付いたボーイッシュなデザインのおしゃれな黒リュックにワンピースを合わせて女性らしさプラス!!
レトロ柄のワンピースでも旬のマキシスカートも◎

2WAY黒リュック

シンプルだけどおしゃれで手頃なサイズの2WAY黒リュックは、どんな服装にも◎
カジュアルダウンしたい時には最適!

レザーのおしゃれな黒リュック

牛革50%、合成皮革50%のレザー使いの黒リュックは、十分な収納スペースがあり、空間の活用度が高いデザインリュック。
見た目もおしゃれなデザインで、どんな時でも使い易いアイテム♫

レザーリュック

下膨れのコロンとしたフォルムが可愛い、おしゃれなデザインの黒リュック。
大人のカジュアルコーデに良く合うデザイン。肩に掛けるのではなく、あえて手で持つのが◎

女性におススメ!ワーキング黒リュック

ACE/Kanana project【エース/カナナプロジェクト】

日本の老舗バッグメーカーであるエースの人気ブランド、カナナプロジェクトのおしゃれでカッコイイ3Wayバッグ。
メインはA4が入る一気室にノートPC用のスリーブがあり、表面のポケットはB5サイズに対応す、背面やサイドもポケットがあるので、直ぐに取り出したい物等の収納に便利!
素材には雨に強い加工が施されてあるので、多少の雨なら大丈夫!!
女性向けのおしゃれな多機能ワーキング黒リュック♪

カワイイ~黒リュック♪

猫モチーフ×黒リュック

大きい四角いフォルムに猫のモチーフがカワイイ~おしゃれな黒リュック♪
シンプルコーデのワンポイントとしてや、可愛くカジュアルダウンしたい時におススメ♡
学生サンが通学で使うのも可愛くって◎

色々モチーフいっぱいの黒リュック

作りはシンプルですが、猫や雲等ちょっと可愛く崩れた感のあるモチーフ達が散りばめられている、可愛くおしゃれな黒リュック♪
学生サンやお子サンがいる方におススメ!

まとめ・・・

如何でしたでしょうか?今回はリュックでも王道の黒リュックに注目してみました。
デザイン性、機能性の高いリュックがとても多く、シンプルだけれど とってもおしゃれで洗練されたデザインはコーディネートが楽しくなりますね。
今、大まかに言えば小さめリュックと大き目リュックが人気です。皆さんはどちらを選びますか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ