記事ID55555のサムネイル画像

今年は迷彩パンツをはいて、大人のミリタリーコーデを楽しもう!

トレンドのミリタリーコーデは、迷彩パンツから取り入れてみませんか?ジャケットよりも、着こなしが簡単な迷彩パンツなら、ミリタリーコーデ初心者にも安心です。しかも、迷彩パンツは種類も豊富なので、女子力高いコーデも出来ちゃいますよ。

大人ミリタリーなら迷彩パンツ

今年はミリタリーコーデがトレンド

だからこそ、今年は迷彩パンツデビューのチャンスです。種類も豊富な今だからこそ、お気に入りの迷彩パンツをみつけて、大人ミリタリーコーデにトライしてみませんか。

ミリタリーコーデって、ハードな印象になりそうで、なかなか迷彩は手が出ないと言う人も多いようです。しかし迷彩パンツは、そのカッコよさに、1回履くと癖になる人も。

外国人風コーデ好きにはお馴染の迷彩パンツ。海外スナップではよく、大人っぽく迷彩パンツを着こなしているのを見かけますよね。

ミリタリーコーデと聞くとハードルが高そうですが、大人の迷彩パンツコーデなら、意外とコーデは簡単なんです。では、どんな迷彩パンツコーデがカッコいいか、みていきましょう。

迷彩パンツも種類が豊富!

今が豊作な迷彩パンツ!

ミリタリーコーデブームとあって、迷彩パンツも種類が豊富に出ています。スキニーパンツやワイドパンツなど、お好みのスタイルの迷彩パンツが選び放題です。

どんなパンツスタイルを選ぶかによって、迷彩パンツコーデもまるで違うものになります。まずは、自分の好みのコーデには、どんな迷彩パンツがあうか、見つけてみましょう。

どんなコーデにも取り入れ易いのは、やっぱりストレッチタイプの迷彩スキニーパンツですよね。無地のチュニックに合わせるだけで、大人のミリタリーコーデに。

同じ迷彩スキニーパンツでも、迷彩のカラーが違うと、雰囲気も変わりますね。あまり迷彩アピールしたくない際は、濃淡のない迷彩スキニーパンツを選ぶといいでしょう。

1番よく見かけるのは、このタイプの迷彩パンツですよね。このカーキのトーンがミリタリー感を引き出しています。どんなコーデにも合わせやすい万能迷彩パンツです。

今年トレンドのジョガーパンツタイプにも、迷彩パンツはあるんです。しかもこんなグレートーンの迷彩パンツなら、大人シックなコーデに最適ですね。

同じ迷彩柄のパンツでも、カーキかネイビーかによって、これだけ印象が変わります。今年はネイビーの迷彩柄パンツも人気が高いので、差別化をはかるならおすすめです。

迷彩パンツの大人ミリタリー#スリムパンツ編

美脚コーデには迷彩柄のスリムパンツ

迷彩柄の細身タイプのパンツなら、こんなカッチリコーデにもよく合います。メンズライクなジャケットとも相性がいいですね。

迷彩柄の細身のパンツは、シンプルコーデにワンポイントアクセントをつけたい時にピッタリのパンツです。迷彩柄の種類やカラー次第で、コーデの雰囲気ががらりと変わりますね。

これぞ海外スナップでよく登場する、迷彩柄パンツの大人カッコいいコーデですよね。迷彩柄パンツ以外を、女性らしいアイテムで揃えれば、ラグジュアリー感がでます。

より大人カジュアルなコーデにするなら、迷彩柄パンツにデニムシャツを合わせてもおしゃれです。もちろんヒールの靴を合わせるのもポイントです。

TシャツにGジャン、そして迷彩パンツとカジュアルなアイテムばかりなのに、こんなに色っぽいのは、ピンヒールとかっちりバッグを合わせているから。こんなミリタリーコーデなら、真似したくなりますね。

先程のコーデをブラックシャツに変えるだけで、こんなに迷彩パンツコーデも印象ががらりと変わります。インナーのカラーも迷彩パンツコーデでは、重要なポイントですね。

よりスッキリとした着こなしがお好みなら、ホワイトシャツを迷彩パンツに合わせてみては?その際もやはりヒールにカチッとバッグを合わせると、カッコいいですよ。

迷彩パンツの大人ミリタリー#ワイドパンツ編

マニッシュコーデがお好みなら太めの迷彩パンツ

よりマニッシュなコーデにしたいときは、やっぱり迷彩パンツもダボッと感がポイントです。ただその際も、1か所は女性らしいアイテムを忘れずにしてくださいね!

大人のおしゃれなマニッシュコーデには、清潔感と女性らしさのバランスが大切です。だからこそ、迷彩パンツも太めを選ぶ際は、女性らしいポイントをどこかに作りましょう。

カーゴパンツタイプの迷彩パンツをチョイスしたら、今年流行りのケーブルニットを合わせてみませんか。メンズライクなのに、柔らかさのあるコーデになります。

ボーイフレンドタイプの迷彩パンツも、ロールアップしてはけば、スニーカーやスウェットTシャツでも大人可愛いコーデになりますね。

ゆるっとしたジョガータイプの迷彩パンツには、大き目サイズのトップスでも可愛いですね。このゆるっと感が逆に女性らしく、ヒールの靴と合わせれば完璧です。

迷彩パンツにも慣れて来たら、こんな上級者コーデはいかがですか。大人の迷彩ガウチョパンツコーデは、個性的なデザインの迷彩パンツをあわせると、一段とかっこいいですね。

【まとめ】迷彩パンツは、思っている以上に使えた!

パンツのデザインを使い分けしよう!

いかがでしたか。迷彩パンツといっても、どんなスタイルのパンツを選ぶか、どんなカラーの迷彩を選ぶかで、コーデの幅がかなり広かったですね。ぜひまずは1枚、あなた好みの迷彩パンツを見つけてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ