記事ID55604のサムネイル画像

可愛いユニクロの部屋着を大調査!大人可愛い部屋着を紹介します

ユニクロの部屋着を愛用している方多いですよね。ユニクロには沢山の種類の部屋着があります。今の時期はもこもこの可愛い部屋着も人気ですね。毎シーズンはどんな部屋着が搭乗するのか楽しみ!と、思っているあなたにユニクロの可愛い部屋着を紹介します。

ユニクロの可愛い部屋着

気が付けば、全身がユニクロの部屋着になっていませんか?
価格もお手頃で、夏には暑い中快適に過ごせたり、冬には可愛いモコモコ素材の部屋着が発売されたりして、どの季節でも目が離せません。
タレントさんとのコラボ商品などもあり、種類が豊富です。
ここでは、沢山の部屋着を紹介したいと思います。

レディースのユニクロ部屋着ルームセット

スウェットセット

WOMEN スウェットセット(長袖)

価格:2,990円

柔らかく着心地が良い部屋着です。柔らかな裏毛素材のトップス、ストレッチがあり動きやすいボトムス。とてもリラックスできます。

WOMEN スウェットセット(ボーダー・長袖)

価格:2,990円

コットンで柔らかくて着心地が良いユニクロの部屋着です。裏パイル素材でのトップス、薄手のカットソー素材でくシルエットが綺麗なボトムスのセットの部屋着です。

WOMEN スウェットセット(ボーダー・長袖)

価格:1,290円

お部屋でもおしゃれに着こなせるユニクロの部屋着!友人を家に呼ぶ時では、ちょっとしたオシャレになりますし、コンビニに出かける時にも、上着を着るだけで出かけられそうですよね。

WOMEN スウェットセット(ドロップショルダー・長袖)

価格:2,990円

着心地良くリラックスできるユニクロのスウェット上下セット!女性らしく見せてくれるシルエットです。

ユニクロのスウェットコーデ

部屋着として着るだけではもったいない!
そんな時はボトムスにスタジャンなどを合わせてカジュアルコーデできっと楽しむ事も出来ますよ。

ユニクロ部屋着!マイクロフリースルームセット

B&Lマイクロフリースセット(長袖)

価格:1,990円

スウェーデンのテキスタイルデザイナー「BENGT & LOTTA」とユニクロのコラボです。北欧らしいデザインがスタイリッシュですね。

部屋着やパジャマとしても使える優秀なアイテム!

WOMEN マイクロフリースセット(スノードット・長袖)

価格:1,990円

スノードット柄のとっても可愛い部屋着です。肌触りが良くで気持ち良く着られます。

すっきりとしたシルエットで女性らしい印象のユニクロの部屋着です。

WOMEN マイクロフリースセット(ブロックチェック・長袖)

価格:1,990円

起毛素材のソフトな肌触りでが素敵なユニクロの部屋着です。カジュアルなブロックチェック柄でがお部屋の着こなしを豊かにしてくれます。

女性らしいゆったりしたシルエットでリラックスタイムに最適なユニクロの部屋着です。

WOMEN マイクロフリースセット(チェック・長袖)

価格:1,990円

リラックス出来る着心地をのユニクロの部屋着です。ウィンドウペンチェック柄でオシャレに着こなせるのが素敵。

オフタートルネックで首元まで暖かいです。シルエットがゆったりめでくつろぎやすいです。

ユニクロの部屋着ワンピース

B&Lマイクロフリースワンピース(長袖)

スウェーデンのテキスタイルデザイナー「BENGT & LOTTA」とユニクロのコラボ!北欧らしいデザインが素敵です。ユッタリシルエットで着やすいです。

マイクロフリースワンピース(フラワー)

価格:990円

温かいマイクロフリースを使用したユニクロの部屋着。女性らしいワンピースタイプです。花柄とっても可愛いです。

ユニクロ部屋着!ヒートテック極暖ルームワンピース

WOMEN ヒートテックエクストラウォームルームロングワンピース(ボーダー)

価格:1,290円

通常のヒートテックよりも、1.5倍暖かい「極暖」ヒートテックを使用したユニクロのルームワンピースです。しっかりとした厚手の生地と、裏起毛加工で暖かな着心地。

保温性が高く、シルエットがゆったりとしていてリラックスできます。上品な色合いおすすめのユニクロの部屋着です。

ユニクロでキッズの部屋着をGET

かわいさ満点のユニクロのマイクロフリースで親子コーデも楽しめますね。子供用も沢山の部屋着が揃っています。
子供服はデザインのみならず、種類もたくさんあります。成長の早いお子さんですから、買った服がすぐに買い直さなければいけない、何てことありませんか?
ユニクロの子供服の価格帯は、だいたい ~¥2,000のものが多く、とてもお手頃な価格です。

ユニクロの部屋着は絶対欲しい!

ユニクロさんの部屋着はまだまだ沢山あります。ほんの一部のおすすめを紹介させて頂きました。部屋着だけではもったいないほどに、デザインも洗練されています。また、可愛いフリースばかりなので是非親子お揃いのコーデを楽しんでみるのもいいかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ