記事ID55630のサムネイル画像

レザーのバックパックでコーディネートをワンランクアップしませんか

バックパックといえばカジュアル、スポーティ、アウトドアというイメージがありますね。素材をレザーにしてみると、一気にクラス感がアップします。カジュアルからシックな装いまでファッションとのコーディネートを考えたレザーのバックパック選びのヒントをご紹介します。

ポシェット感覚の小さめバックパックを日常に取り入れる

シンプルな黒レザーのバックパックをポシェット感覚で取り入れましょう。バックパックビギナーならばモノトーンのファッションに馴染ませるがオススメです。手に提げても重たくならない程度の小物を入れてスマートに。

フェミニンなスーツにもハイブランドのミニサイズのレザーバックパックならクラス感のあるおしゃれができます。ハンドバッグではない意外性が新鮮でスーツを程よくカジュアルダウンしています。

ストラップ部分にヒョウ柄のファーを施した凝ったデザインのレザーのバックパックです。手に持ってもインパクトがありますが、背負うと更にキュート。

シャネルのミニバックパックは小さくてもさすがの存在感。キルティングレザーとブランドロゴがドレスに合わせても負けないエレガンスを醸し出しています。

こちらは巾着タイプのレザーのバックパックです。荷物が少ないときには便利ですね。巾着なのにレザーという意外性が目を引きます。

多めの荷物にも対応できるサイズのレザーのバックパックをタウンユースで

マニッシュなシャツとパンツというすっきりしたタウンファッションにはレザーの上質感を活かしたシンプルなバックパックを合わせてみましょう。ハンドバックよりもこなれたきちんと感がもたらされます。

働く女性のオンタイムにもレザーのバックパックは活躍します。スクエアなデザインを選ぶとバックパックのカジュアル感がなくなり、上品な仕上がりになります。

ゴールドのメタルの留め具が上品かつクラッシーな一品。仕事のオンタイムに容量ともに役立つレザーバックパックです。

オンタイムのファッションにもインパクトを添えたいのならばスタッズ付きのグレーのレザーバックパックはいかがでしょうか。ソフトな革とクールな都会的デザインが個性的。パンツスーツとのコーディネートがオススメです。

レザーバックパックをジャケット+ドレスに合わせた上級のこなれたファッションです。モノトーンの白と黒の配分、ドレスにブーツを持ってきたセンスが抜群ですね。

レザージャケットとレザーバックパックの組み合わせはもちろん抜群ですね。レザーonレザーの魅力を引き出すモノトーンのコーディネートで。

カジュアルウェアに合わせるならカラー、デザインともに個性的なレザーバックパックを

カジュアルなワンピースに合わせるならライトブラウンのレザーバックパックはいかがでしょうか。軽やかな仕上がりのバックパックならカジュアルキュートなワンピースも甘すぎずに着こなせます。

カジュアルな服装にバックパックは馴染みますが、レザーでしかもグレーというセレクトはいかにもおしゃれ上級者。ボーイッシュなカジュアルファッションにもセンスが光ります。

カラー、デザインともに個性的なレザーのバックパックです。オンにもオフにも合わせやすいカーキ色は注目度アップ間違いなしです。

シンプルなファッションに敢えてカジュアル感を出すのであれば、フリンジ付きのレザーバックパックはいかがでしょう。エスニックな気分を出しつつ革の質感が高級感を演出します。

センスが光る白いレザーのバックパックに挑戦する

白いレザーのバックパックはどんなファッションにも合わせやすいですが、白さが悪目立ちしないコーディネートが大切です。ゴールドメタルが印象的なおしゃれ度高めの一品をシンプルなグレーのワンピに合わせてバックパックを主役に。

レザーの素材感を活かしたすっきりしたデザインの白いレザーのバックパックです。白を差し色にしたファッションの仕上げにシンプルなデザインがマッチします。

上のレザーバックパックの色違いです。白とゴールドではずいぶん印象が違いますね。癖のないデザインなので、色で遊ぶのも楽しいです。どちらも欲しくなる使い回しやすいデザイン。

大容量のレザーのバックパックで活動範囲を広げる

小さいお子さんのいるママにもオススメの大容量2WAYタイプのレザーバックパックです。トートバッグとしても持てる持ち手付きが便利。子育て中でも上質なバックパックを持ちたいですね。

自転車やバイクを愛用している方にも容量の大きい2WAYのレザーバックパックは便利ですね。移動中の姿もかっこ良く決まります。

フェミニンなロングスカートのコーディネートには柔らかい素材と優しい生成り色のレザーバックパックが似合います。街歩きや旅先でも重宝するサイズとどんな服にも合わせやすい色がオススメの一品です。

ビタミンカラーの差し色をレザーのバックパックで取り入れる

全身白のファッションに鮮やかなイエローのレザーバックパックを合わせています。爽やかで元気なイメージのコーディネートですね。

パステルカラーのミニワンピにスニーカーを合わせた元気でキュートなファッションにショッキングピンクのバックパックを効かせています。ミニサイズのレザーバックパックが色、素材ともに全体を引き締めるポイントになっています。

レザーバックパックの存在感を元気なカラーで全面に押し出したコーディネートです。全身は黒で引き締め襟元とバックパックの色でメリハリを付けたおしゃれな合わせ技です。

ひと味違ったレザーバックパックをお探しの方にオススメの個性的な一品です。レザーのリザード加工を綺麗なブルーのカラーが引き立てています。モノトーンの装いとの組み合わせで存在感が際立ちます。

レザーのバックパックの数々をコーディネートとともにご紹介しました。気になるレザーバックパックやコーディネートが見つかりましたか。バックパックを愛用している方、これからトライしてみたい方、是非レザーものを手に取って肩にかけてみてください。素材感の違いに気分も上がり、いつものファッションもきっとランクアップしますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ