記事ID55990のサムネイル画像

しまむら系列「バースデー」の子供服がプチプラで可愛いと大人気!?

しまむら系列の子供服専門店『バースデー』はプチプラで可愛い商品がたくさん!!幅広い世代から支持されるしまむらの系列店なので安心の品質が低価格で買えちゃいます。またバースデーのブランド”futafuta”が可愛いと話題に!そんなバースデーについてまとめました。

しまむら系列『バースデー』とは?

バースデーとはしまむら系列の子供服専門店!!
ベビー服やベビー用品はもちろんのことマタニティー用品まで取り扱われており、低価格で可愛いデザインのものが多いとママたちに大人気のお店です。

しまむら系列ということもあり、プチプラで可愛いものが多いと大人気のバースデー。
では、さっそくバースデーにはどんな可愛いものが売られているのか見ていきましょう!!

しまむら系列『バースデー』はプチプラで可愛いベビー用品がいっぱい!!

ベビー服

チャンピオンとしまむらのコラボ商品が大人気!!
使いやすいシンプルなデザインが可愛いですよね。
チャンピオンの服が低価格でゲットできるとSNSで人気に火がついた売り切れ続出の人気商品です。

しまむらやバースデーで売られているベビー服はキャラクターのものも多数ございます。
お子様の好きなキャラクターだと喜んで着てくれること間違いなし!!
低価格なので保育園用として購入するママも多いそうです。

しまむら系列の子供服専門店のバースデーはスタイの種類も豊富!!
よだれですぐに汚れてしまうので何枚あっても助かるスタイが低価格で購入できるのは嬉しいですよね。
しかもデザインも可愛いので、気分も上がります。

しまむらやバースデーで売られているコンバースの靴下が可愛いと大人気に!!
親子で揃えられるのも嬉しいですよね。
まるで靴を履いているかのようなデザインがとても可愛いです。

しまむら系列のバースデーではベビーの靴も子供の靴も可愛いものがたくさん!!
サイズもデザインも豊富でしかも低価格なのですぐにサイズが合わなくなる子供にとっては強い味方ですよね。

ベビー用品

ベビーカーも数多く取り扱われており、なかでもバースデーオリジナル商品はコストパフォーマンスもよく人気があるようです。

チャイルドシートも多数取り扱われており、バースデーオリジナル商品も低価格で販売されています。
安心安全なものが低価格で購入できるのは嬉しいですよね。

しまむら系列の子供服専門店バースデーには離乳食や子供の食事のグッズも多数取り揃えられています!
可愛くて機能性もよく、低価格なものがたくさんあります。

しまむら系列のバースデーはベビー布団や子供のお昼寝布団も安くて可愛いものがたくさんあります!
赤ちゃんにも優しい素材で作られているので安心!

マタニティー

しまむら系列の子供服専門店!バースデーはマタニティーの商品も充実。
マタニティーウェアやパジャマ、腹帯、妊産婦用の下着など多数取り揃えられています。

上記で紹介した以外にも、可愛くて役立つ商品が低価格にて販売されており、子育て世代にとって強い味方となっています。

しまむら系列『バースデー』の”futafuta”が大人気!!

しまむら系列の子供服専門店!バースデーで特に人気なのが”futafuta”というバースデーのブランド。
北欧風のデザインが可愛くてオシャレなママに大人気です!!
そんなfutafutaの可愛い商品をまとめましたのでご紹介します。

しまむら系列バースデーの人気ブランド”futafuta”のロンT。
フクロウの絵が可愛らしくて色合いもオシャレですね。

しまむら系列バースデーの人気ブランド”futafuta”のレギンス。
可愛い柄がインパクト大!!
futafutaのレギンスはカラーもデザインも豊富でついつい集めたくなっちゃいますよね。

しまむら系列バースデーの人気ブランド”futafuta”の長靴。
シンプルなデザインと鮮やかなカラーがとてもオシャレで可愛いですね。

しまむら系列バースデーの人気ブランド”futafuta”の紙パックホルダー。
紙パックのジュースがこぼれてしまうのを防ぎます!
可愛いデザインでお子様も喜んで使ってくれること間違いなし!

しまむら系列バースデーの人気ブランド”futafuta”のベビー食器。
可愛い柄で食事も楽しくなっちゃいますね。
プラスチックで落としても割れないので安心です。

futafutaは可愛い商品がたくさんありますね!!
こんなに可愛いのに低価格なのが嬉しいです。
この他にもワンピースやスカート、アウター、靴下、レッグウォーマー、帽子など可愛いものがたくさんあるのでチェックしてみて下さい!

しまむら系列『バースデー』の服でオシャレにコーディネート♪

しまむら系列子供服専門店!バースデーの商品を使った可愛くてオシャレなコーディネートをまとめましたので、ご覧ください。

コーデ①

しまむら系列バースデー人気ブランドのfutafutaのトップスを使った可愛いコーデ。
男の子でも女の子でも可愛く着れるので兄弟で揃えても可愛いですね。

コーデ②

しまむら系列バースデーの人気ブランドfutafutaの可愛いセーターを使ったコーデ。
トラ柄のセーターがインパクト大!!
デニムのスカートと合わせるとオシャレで可愛い着こなしに。

コーデ③

しまむら系列バースデーの人気ブランド”futafuta”のセットアップ。
ミルク柄がとても可愛らしくてオシャレですね。

【まとめ】しまむら系列『バースデー』は子育て世代に嬉しいSHOP!!

しまむら系列の子供服専門店『バースデー』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
バースデーにはプチプラで可愛いものが多数取り扱われていることがわかりました。
すぐに着られなくなってしまう子供服や、着る期間の短いマタニティー、お金がたくさんかかる出産準備品など、安心の品質で低価格で揃えられるのが嬉しいですよね。
そんなプチプラで可愛い商品がたくさんあるバースデーは子育て世代の強い味方と言えますね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ