記事ID56136のサムネイル画像

楽ちん♡ガウチョパンツでちょっとそこまでコーディネート❤

休日にちょっとそこまでお買い物♬ゆったりしたコーディネートでお出かけしたいですよね♪そんな時大活躍するのがガウチョパンツ!でもいつも同じような格好になってしまったり...。ちょっとしたコーディネートのコツを知って、もっとガウチョパンツを楽しもう♡

ガウチョと流行りのニット×シャツを合わせて



最近男女共にニット×シャツのコーディネートって流行っていますよね♪
ガウチョパンツとのコーディネートの愛称も抜群!
ボーダー柄のシャツをチョイスすれば、ウィンターマリン風に!

スニーカーにソックスのコーディネートが合うのもガウチョパンツのありがたいところ。
これなら重たい荷物を持っても大丈夫ですよね♪
今年は、コンバースが大流行するんだとか!

ワントーンコーディネートでシンプルかっこよく




ガウチョパンツのワントーンコーディネートってシンプルだけど魅力的ですよね。
縦のラインが強調されてスタイルアップが目指せちゃうかも!

キャメルってお洒落感が出ますよね。
ガウチョパンツの楽ちんコーディネートでも、色によってはこんな大人っぽい印象に。
きれい目なパンプスと合わせれば、より女性らしくなりますね♡


ホワイトは女性らしさを引き立たせると言われています。ホワイトの全身コーディネートでゆるーく髪をまとめれば女子力アップ!?

ダークな色のワントーンコーデだと・・・


ワントーンコーディネートでも、ブラックをチョイスするとかなりカッコいい印象に☆
色って本当に印象が決まりますよね!
その日の気分でガウチョの色を選ぶのも楽しいですよね♡

流行りの小物をプラスして♪



ガウチョスタイルに流行りの丸メガネを合わせればいつものコーディネートもちょっとお洒落に見えてきます。
丸メガネは大きめのものを選ぶと小顔効果があるそうですよ♪

ゆるーいニットと丸めがねの愛称は◎
全身ゆったりガウチョコーデ❤
黒いショートブーツでちょっと引き締めてあげるとゆるくなりすぎません。



ガウチョに丸めがね+マフラーのコーディネート。
マフラーはチェックがおすすめ。可愛らしさがアップします。
スニーカーでカジュアルさをプラスして♡

ガウチョ×ジージャンのコーディネートでよりカジュアルに



ガウチョパンツにジージャンを合わせるとよりカジュアルな印象に。
定番のスリッポンを合わせて動きやすく楽ちんに♡

Gジャン×ガウチョパンツにスリッポンのコーディネート
このスタイルならどこまででも走っていけそう・・・♡
今期のスリッポンは白が流行りそうな予感です♪
いつものコーディネートにプラスしてみて♡




ベレー帽を合わせたコーディネート。カジュアルな中に可愛らしさがプラスされて、お洒落感アップ間違いなし!
パンツスタイルに抵抗がある方は長めのガウチョでロングスカートのように着るのがお勧めです♡




こんなふうにはおっても可愛いですよね♪
ガウチョをはいていても女性らしいシルエットになります。彼と一緒のお散歩なら、コーディネートも楽ちん+ちょっとでも可愛くいたいものですよね♡

ロゴ入りトレーナーでスポーツリュクスっぽさを演出♪



生地で表情ががらっと変わるのもガウチョパンツの魅力のひとつですよね。
デニム生地のガウチョにロゴトレーナーのコーディネートも素敵♡

スポーツのワンシーンを感じさせるようなテイストの服を、きれいめに着る《スポーツリュクス》って流行っていますよね。でもなかなか難易度が高そう!
ロゴ入りトレーナーときれいめなガウチョパンツに女性らしいパンプスを合わせればスポーツリュクスっぽい!?
さし色にカラーの強めなバックを持つのも可愛いですよね♡




ガウチョにニット帽とリュックをあわせて。
同じロゴ入りの服でも、白×ブラックで、スニーカー×ソックスだととてもカジュアルな印象のコーディネートに。



ロゴ入りトレーナーをハイウェストのガウチョにイン。
着かたを変えるだけでも雰囲気はぐっと変わります。
こちらはとってもガーリーな印象ですね♡

ロングカーディガンとあわせて♡



ロングカーディガンをはおることで全体に統一感が出てきます。
縦長ラインのコーディネートで脚長効果も期待できちゃうかも♡

アウターもゆったり感のある素材をチョイスすれば、動きやすくて休日のおさんぽにはぴったりのガウチョコーディネートに♪
統一感のある小物と靴を合わせれば、ぐっとお洒落な印象に。




黒のロングカーディガンのコーディネートもかっこよくて素敵ですね。
丸メガネで可愛さをプラスして・・・♡すっぴんも隠せちゃうかも!?




全身を流行りの白で統一したガウチョコーディネートに、濃い色のアウターを着るのも素敵ですね。
こちらのアウターもゆったりしてて気持ちよさそうです♡

ガウチョでスタイルアップコーディネート

オーバーサイズのトップスで腰回りを隠しちゃえ♡




オーバーサイズのトップスと合わせたコーディネートは、気になる腰回りや太ももも隠れて体系カバーもできちゃいます。
腰回り、あったくしてお出かけしたいですしね♡

ガウチョパンツは体のラインを強調しない上に、裾のすきまの空間が足をほっそり見せてくれるのもうれしいポイントですよね。
さらに、トップスもオーバーサイズのものとあわせると楽ちんで腰回りまで隠せて、一石二鳥なコーディネートに。

ハイウェストで体系カバー♡



ウエストにりぼんがついているハイウェストガウチョをチョイスすれば、視覚効果ですらっと見えちゃいます。
パンプスと合わせてエレガントなコーディネートに。
お財布の入る小さめなバックを合わせて♪




落ち着いた色のガウチョはよりスタイルアップ効果があるんだとか♡
こんな風に対照的な色をトップスに持ってくるのもお洒落ですよね♡

親子でペアルックコーデ



最近親子でペアルックコーディネートって流行ってますよね!
ガウチョならお子様でも可愛く着こなせちゃう!
お揃いのガウチョをはいてお散歩なんて微笑ましくて素敵ですよね♡

話題の双子コーデにチャレンジ


今話題の双子コーデにガウチョをチョイス。
お揃いってなんだか気分があがります♪
二人で歩けば目立つこと間違いなし!
盛り上がっちゃおう♡

まとめ



ガウチョパンツは元々カウボーイが履いている七分丈のパンツの名称。
動きやすいわけですね!
休日の日は堅苦しい格好はやめてゆったり目の服装でのんびり散歩にでも出かけましょう。

いかがでしたか?
動きやすいコーディネートは地味になりがち。
ちょっとしたコツや知識を知るだけで、もっとガウチョパンツを楽しめそうですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ