記事ID56443のサムネイル画像

ラグビーブームは洋服にも!バーバリアンのラガーシャツが可愛い!

バーバリアンのラガーシャツをご存知ですか?ラグビーブームは、なんと洋服にも来ているんです。ラガーシャツ好きにはお馴染のブランド、バーバリアン。今年は、バーバリアンのラガーシャツで、大人スポーツMIXコーデを楽しみませんか。

ついに日本にもラガーシャツブーム到来!

ボーダー好き女子にはラガーシャツがいい!

ボーダー好き女子が多い日本では、ラガーシャツもトレンドになるとか。そんな今年のトレンドを先取りして、ラガーシャツコーデを極めませんか?

昨年のラグビーブームもあり、今年はラガーシャツコーデも流行の予感。レディースタイプのラガーシャツは、より着やすくシルエットや袖が変えてあり、ラガーシャツコーデがしやすくなっています。

そのため、ラガーシャツブランドの定番である、「バーバリアン」が今年注目されているんです。まだまだ馴染みがない人も多いのではないでしょうか。

これからブームになるラガーシャツブランドの「バーバリアン」とは、どんなブランドなのか。またバーバリアンのラガーシャツを使ったコーデとはどんなものなのか、早速みていきましょう。

ラガーシャツの老舗ブランド「バーバリアン」!

老舗ラガーシャツブランド!

バーバリアンといえば、このロゴです。このロゴもCUTEですが、老舗ブランドだけあって、ここのラガーシャツを着たら、他のは着れない!と言う人もいる程、人気なんです。

バーバリアン(BARBARIAN)は、1981年にカナダで作られたラガーシャツメーカーです。今では、北米最大のラガーシャツメーカーでもあります。

元々カナダのナショナルチームは、海外ブランドのラガーシャツを着ていたのですが、ぜひ国内ブランドのラガーシャツを!ということで、バーバリアンブランドが立ち上がりました。

そのため、バーバリアンのラガーシャツの洗濯タグには、しっかりとMADE IN CANADAの文字が入っていますね。

またバーバリアンのラガーシャツは、ファッショナブルで、デイリーコーデにも可愛いと人気が高く、「ラグビージャージ」と呼ばれることもあります。

バーバリアンのラガーシャツが、デイリーコーデでも人気が高いため、色々なデザインタイプのラガーシャツが出ており、女性にも人気が出てきているんです。

そのため、ラガーシャツコーデはあまりしないという方にも、バーバリアンのアイテムは、密かに人気になっています。

バーバリアンのラガーシャツはどんなデザインがあるの!?

バーバリアンのラガーシャツは質感がすごい!

他のラガーシャツと、バーバリアンのラガーシャツとの大きな違いは、やっぱりこの上質な質感ですよね。ヘビーオンスでしっかりとした生地が特徴で、ラガーシャツマニアにも大人気です。

バーバリアンのラガーシャツは、コットン100%の丈夫な生地と、レベルの高い縫製技術が特徴で、とにかく1度きたら、病みつきになる人が多いんですよ。

バーバリアンのラガーシャツは、こんなにデザインも豊富なんです。このディテールへのこだわりも、バーバリアンの人気の理由です。

バーバリアンのラガーシャツには、こんな無地タイプもあるんです。そのため、普段のコーデにも最適で、シンプルコーデ好きにも、ラガーシャツは人気なんですよ。

さらには、こんな細いタイプのラガーシャツも、バーバリアンにはあるんです。これなら、普段のボーダーコーデと変わらずに、バーバリアンを取り入れられますね。

バーバリアンは、おしゃれ好きには人気の高いブランド。そのため、日本の有名ブランドもこぞって、別注タイプのラガーシャツを販売しています。これは、BEAMSタイプです。

さらには、こんなワンピースタイプの、可愛いラガーシャツまであるバーバリアン。もうこれは、バーバリアンを試さないなんて、もったいないですよね!

大人可愛いバーバリアンのラガーシャツコーデ!

どんなスタイルにもバーバリアン

バーバリアンのラガーシャツは、上質感もあるので、大人カジュアルやスポーツMIXコーデにぴったりなんです。

柄やデザインも豊富なバーバリアンのラガーシャツ。サイズも豊富なので、ボトムスに合わせて、選ぶサイズを変える上級者マニアもいる程です。

こんなマキシスカートに合わせても可愛いバーバリアンのラガーシャツ。今年はタッキーコーデがトレンドなので、ますます活躍しそうですね。

こんな太ボーダーのバーバリアンのラガーシャツなら、大人マニッシュなコーデも、しっくりに決まります。ラガーシャツを活用したコーデの幅も広がりますね。

バーバリアンのラガーシャツでも、無地タイプのワンピースを選べば、こんな大人カジュアルなコーデにもピッタリです。生地もしっかりしているので、透ける心配もありません。

何とバーバリアンには、ラガーシャツの生地をつかった、こんなおしゃれなスカートもあるんです。ラガーシャツ好きにはたまらない、おしゃれアイテムですね。

【まとめ】今年はバーバリアンのラガーシャツがマスト!

トレンドを先取りして、おしゃれな人になろう!

いかがでしたか。バーバリアンのラガーシャツは、思っている以上に可愛くて、使えるアイテムばかりでしたね。いち早く先取りして、おしゃれな人に変身しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ