記事ID56493のサムネイル画像

ユニクロのコンパクト傘は評判上々!デザインも可愛く丈夫なのが魅力

ユニクロのコンパクト傘というのがとても評判のようです。一度はユニクロの傘販売は中止されたらしいですが、現在は復活して販売を再開しているとのこと。相変わらず評判も良くて大きさもちょうどいいとのことだそうです。今すぐユニクロの傘をチェックしてみましょう。

ユニクロの傘が人気!

ユニクロの傘が人気です!デザインも可愛いのでおすすめです。傘をファッションに取り入れてオシャレコーデを楽しみたいですね。デザインも豊富に揃っているのが嬉しいです。どんな傘なのかチェックしてみましょう!

ユニクロの傘のお値段と評判

ユニクロの傘の値段

ユニクロの傘の値段は990円です。
低価格で買えるのがユニクロのすごいところです!

990円なのに傘の使い勝手や傘の作りが良いそうです。折り畳み傘は便利ですよね。ブルーもとても可愛いです。

ユニクロの傘の評判

ユニクロの傘の評判いいようです。特にコンパクトアンブレラという傘の評判がとてもいいようです。

カラーやデザインも豊富で傘自体の重量も軽量ということで、長時間持っていても大丈夫、さらに耐久力もあるのが人気の理由の一つになっています。

ユニクロの傘は販売中止されていた?

ユニクロの傘の販売が中止されていた?

結構評判もいいこのコンパクト傘ですが、一時期販売中止されていたそうです。理由は何だったのでしょうか。

2012年ごろには傘の発売中止になっていたそうです。ですが、傘が復活販売して嬉しいという声が聞こえてきそうです。

ユニクロの傘が復活!

そして現在ユニクロのコンパクトアンブレラを欲しがっていた人には嬉しい復活となっているそうです。
ネットでも買えるそうです。

どうやら復活したのは、2015年以降みたいです。
2014年初めにはまだこの傘は発売は中止していたみたいです。

その他ユニクロの傘について

ユニクロの傘はクルクル回る

こちらの図はユニクロの傘の耐久性を支えているクルクルシステムです。
傘がクルクルすることで風を受けながします。

傘の耐久性はどれくらいかというと暴風雨には耐えられる丈夫さということだそうです。結構丈夫な感じですね。

ユニクロ 傘 閉じ方

折り畳み傘は開け閉めするときは指をはさめそうになったりとしていましたが、それがなくなり以前の傘と違って閉めやすくなったので、ユニクロの傘は優秀です。

ユニクロの傘のサイズは

ユニクロの傘のサイズはいろいろありますね。自分の大きさに合う傘を選ぶといいと思います。ちょっと大きめなサイズを買うと雨に塗れずに済むのでおすすめです。

ユニクロの企業形態

ユニクロ傘下の企業

ユニクロは現在の社長が1代で築き上げた会社です。現在はGUを始め、いろいろなブランドが完全子会社になっています。

最近は若い世代に向けたユニクロの子会社であるGUが有名です。
10代~20代をターゲットに低価格で提供しています。

ユニクロの傘は凄い!

ユニクロの傘は評判もよく傘を大事に使いたいと思う人にとてはうってつけかなと思います。

ユニクロの傘は低価格で購入でき、デザインも素敵なので絶対持っておきたいです。また、折り畳み傘はバッグにしまえるので便利ですよね。是非ユニクロの傘をGETしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ