記事ID56561のサムネイル画像

豊富なスーツケースタグ♪お気に入りで旅行をさらに楽しく演出♪

スーツケースタグは利用していますか?お気に入りの物に囲まれてさらに楽しい旅行にしませんか♪お好みはどんな物でしょう?テイスト別にご紹介します。「豊富なスーツケースタグ♪お気に入りで旅行をさらに楽しく演出♪」ご覧ください。

スーツケースタグ

スーツケースは頻繁に買い換えるものでもないですよね。でも飽きてしまうのが本音。
だったら雰囲気も変えられるスーツケースタグがおすすめです。
タグもお気に入りのもので演出しましょう旅行を楽しみましょう♪

スーツケースタグは必要?
賛否あるかとは思いますが、お気に入りのスーツケースにお気に入りのタグで楽しい旅行にしませんか??

必要かどうかと言いますと、ロストバゲージ(飛行機に乗る時に預けたスーツケースが行方不明になること)のリスクが高い場合には必要です。というのも、連絡先や名前がラゲージタグに記載されていると、行方不明になったスーツケースが見つかった場合の連絡が、スムーズにいくからです。

出典:http://itaraku.com

スーツケースタグ 柄物

華やかに演出♪スーツケースタグは柄物で♪
すぐに自分のものと分かるのも便利ですよ♪

スーツケースタグ 柄物 1
華やかな花模様のスーツケースタグです。ブラックとブラウンも入っているのでシックな印象もあります。

スーツケースタグ 柄物 2
まさに旅行!のスーツケースタグ。これはテンションもあがりますね優しいバイカラーもおしゃれです。

スーツケースタグ 柄物 3
外国を思わせるスーツケースタグです。何枚か重ねつけするのも可愛いですよね。いかがですか?

スーツケースタグ 柄物 4
マリンスタイルのスーツケースタグです。配色がとても可愛いですね。スーツケースのカラーに合わせて選びませんか?

スーツケースタグ 柄物 5
キャスキットソンのスーツケースタグです。この可愛さは虜になっている方も多いですよね。いかがですか?

スーツケースタグ 柄物 6
シックなスーツケースにもこのような目立つスーツケースタグで雰囲気も変えられます。かなりおすすめです。

スーツケースタグ イニシャル

イニシャルのものですぐに分かるようにしませんか??
可愛いイニシャルのものは集めたくなりますよね♪

スーツケースタグ イニシャル 1
やっぱり小物にはイニシャルが可愛いですね。カラーも2種類あるのでお好みでお選びいただけます。

スーツケースタグ イニシャル 2
ハートも女心をくすぐりますね。なんて可愛いんでしょう♪普段使いのバッグにも良いかもしれませんよ♪

スーツケースタグ ブランド

ブランド物でもスーツケースタグ見つけました♪
ちょっと高級感が演出されるのでかなりおすすめです。

スーツケースタグ ブランド 1
グッチのスーツケースタグです。これはおしゃれですね。プレゼントにもちょっと珍しいのでおすすめです。

スーツケースタグ ブランド 2
シックなカラーのコーチのスーツケースタグです。大人可愛いものをお探しならこちらが良いのではないでしょうか?

スーツケースタグ ブランド 3
コーチらしくないようなデザインのスーツケースタグです。他の人と差をつけたいなら断然こちらがおすすめです。

スーツケースタグ カラフル

目立つのはやっぱりカラフルなスーツケースタグ♪
アクセントにもなります。いつものスーツケースに飽きたならちょっと雰囲気を変えましょう♪

スーツケースタグ カラフル 1
何枚か欲しくなるシンプルなのにカラフルなスーツケースタグはいかがですか??

スーツケースタグ カラフル 2
どれにしますか?どれも可愛いので悩んでしまいますね。個性的なものをお探しならこちらがおすすめです。

スーツケースタグ カラフル 3
英語のメッセージがインパクト大!カラーも豊富です。「あなたのバッグではないですよ!!」

スーツケースタグ シンプル

ごてごてしていない♪シンプルなスーツケースタグ♪

スーツケースタグ シンプル 1
国内の旅行でもこのような上品なタグならアクセントとしていいのではないでしょうか?いつものバッグが変わります。

スーツケースタグ シンプル 2
シンプルでもカラーを選べるのがうれしい豊富さ。大人可愛いを演出してくださいね♪

スーツケースタグ シンプル 3
本革です。上品です。両親に旅行ののプレゼント+こちらも一緒に♪なんて素敵ですね♪

スーツケースタグ シンプル 4
高いものはいらない!という方には気軽に付けられるこのようなものもあります。おすすめです。

スーツケースタグ まとめ

スーツケースタグ まとめ

いかがでしたか?
気に入ったものはありましたか?
改めてみると可愛いものばかり。
是非取り入れてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ