記事ID56737のサムネイル画像

知らなきゃ損?!実は奥深い!スーツケースシールの世界!!

ビジュアルが可愛い事から注目をあびていたスーツケース。そんなスーツケースブームの中で、じわじわと来ているブームが、シールです。知らない人は損をする?!オシャレ上級者はみんなやってる!スーツケースシールのシールデザインをまとめてご紹介しちゃいます!♡

【オシャレ必見!】スーツケースブームの熱がおさまらない?!



スーツケースシールの世界を紹介する前に、スーツケースブームをご紹介!

旅行や出張にはかかせない、旅行相棒!
スーツケースがブームとなった理由はこれ!
使いやすくて、可愛いスーツケースをまとめてご紹介します♡

GLOBE-TROTTERのスーツケース

まず1つ目のスーツケースはこちら。
ブームの火付け役といってもよい、GLOBE-TROTTERのスーツケース♡
男女とはず愛されているので、カップルや夫婦兼用で使う人が多いとか。
特にホワイトカラーは人気、好感度ともに抜群!

芸能人も御用達 LOBE-TROTTERのスーツケース

紗栄子さん
人気のホワイトカラーをご使用されています♡
サイズも一番大きなサイズのようですね!
スーツケース1つあれば、どこでも行けちゃいますね!

海老姉妹
お姉さんはどんな服装にも会う、カーキーカラー♡
妹さんは爽やかで、元気な印象の水色カラー♡
どちらも、可愛らしいスーツケースですね。

他にも、ギタリスト布袋 寅泰氏、イギリス人モデルのデイジー・ロウや、ローラ・ベイリー、有名セレブがこのブランドのスーツケースを愛用しています。

使わないときはシーズンオフの服を入れて、30インチと重ねて部屋に置いておくだけで洒落たインテリアになります。

出典:https://x-storage.cir.io

WORLD TRUNKのスーツケース

2つ目はこちら。
WORLD TRUNKのスーツケース♡
特に個性溢れるアンテーク柄が大人気!
部屋に置いて見せるて置いてもGOOD♡

見た目はおしゃれでかつ高級感があり、作りもしっかりしています♪
また、個人的には想像よりも軽量でした。

出典:http://review.rakuten.co.jp

Protecaのスーツケース

3つ目はこちら。
世界で大活躍の日本人デザイナーがデザインした、Protecaのスーツケース♡
スッキリとしたデザイン、どこからでも開く使いやすさが大好評!
スーツ姿の男性が、このスーツケースを持っていたらキュンときちゃうかも?!

スタイリッシュなスーツケースをかっこ良く持っている男性は、仕事できる感倍増ですね!
360度どこからでも開く事のできるスーツケースで、移動もスピーディーに!

このタイプは初めてなのでどうかと思いましたが、意外に使いやすく良かったです。

出典:http://x-storage.cir.io

あなたは、どんなスーツケースお持ちでしょうか?
機能や、デザインによって幾つも持っている方もいるかもしれませんね。

春休み、ゴールデンウィークと旅行シーズンになりますが、
これを気に新しいスーツケースを購入してはいかがでしょうか?

「買う」から「作る」へ!自分だけの世界に一つのスーツケース

お気に入りのスーツケースを買うだけじゃ物足りない!
オシャレな人はみんなやってる、私だけのスーツケース作り。
でもどうやって?お金かかるんじゃない?とと思っている方!
そんな事ありません!
シールを使って、簡単、お手頃、誰でも出来ちゃうんです♡

【シール大活躍!】自分だけのスーツケースを作って楽しんでいます。

女優の杏さんもご愛用のスーツケースにも、シールを貼って楽しんでいます。
もともとオシャレなスーツケースですが、シールによってオリジナル感がUP♡

シールを貼ると、写真映えも良く見えますね♡
このスーツケースのように、ベルトとの相性も考えながら貼ると、とってもオシャレですね。

アルミ製のスーツケースもシールによって印象がガラッと変わりますね!
アルミにPOPなシールえお貼って、アメカジ系にしてもGOOD

行った国のシールを貼って楽しんでみては?
貼ったシールを見る度に、行った国の思いでを思い出してしまいそう!

ペタペタとシールを貼ると、ビンテージ感がでますね。
それに、一気にオシャレ上級者感が増してみえませんか?
さあ!あなたも、オシャレ上級者、オシャレ女子の仲間入りをしてみましょう!



シールの良さが伝わりましたか??
では、さっそく、シールをご紹介します。

【オリジナル性】シールを貼って世界に一つのスーツケース♡

スーツケースにシールを貼るって難しそう!? 
えいえい!そんな事はありません。
簡単に貼れて、色んな種類のシールがあります。
ほんの一部ですが、シールをご紹介します♡

まずはこちらのシールから。

トラベライフ チケットシール
今文具デザインにも数多く取り入れられている、トラベライフデザイン。
これだけでも、とっても可愛いですよね。

FlIGHTシール
飛行機や、飛んでいる事をイメージしたレトロなシール。
1枚でも十分可愛らしい印象になりますね。
こんな可愛いシールをペタペタ貼って女子力UP間違い無し!

パブリックサインシール
旅行カバン感もアップしそうなパブリックサインシール!
男性的なデザインが多いですが、貼る前にシワをつけてから貼るとレトロ感、ビンテージ感が増すので、女性にもオススメです♡

吹き出しシール♡
旅行へ向かう気持ちを込めて貼るのも素敵!
アメリカンコミックのような要素が、愛くるしいですね。

大好きなキャラクターシールを貼ってみてはいかがでしょう?
大好きなキャラクターと一緒に旅行に行った気持ちになれちゃいますよ♡

和柄シール
鶴や龍、サクラなどの和柄シールはどうでしょうか?
外国に行ったら注目されること間違いなしですね!
今回ご紹介しているのは、珍しい布のシールになります。

世界中どの国でも、どんな格好でも使いやすく、オシャレになります!!

出典:http://ameblo.jp

気になるシールはありましたか??
今回ご紹介した種類以外にも沢山あるので、是非探してみてくださいね♡

【失敗しない】スーツケースシールの奇麗な貼り方

シールを貼る時、絶対に失敗したくない!スーツケースって貼るの難しそうだな、、、。
と、おもう方も多いと思います。
ここでは、簡単でなるべく失敗しないシールの貼り方をご紹介します。

clooney sticker クルーニトランク ステッカーの貼り方

シール貼るの案外簡単じゃん!と思った方、多いのではないでしょか?
小さめのシールの貼り方を説明する動画になります。
ご覧ください。

ステッカーの貼り方

大きめのシールの貼り方をご紹介している、動画になります。
失敗しても、はがせるので是非チャレンジしてみてくださいね。

素敵なスーツケースを作るには 好きなシールを選ぶ事!

色々ご紹介しましたが、一番良い方法は、自分の好きなデザインのシールを買う事です!


あなたも世界に一つのスーツケースをシールを使用して作ってみては?
いつもの旅行、出張がもっと楽しくなるはずです!

いろいろ紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ファッションのように、スーツケースを楽しんでみてはいかがでしょうか?

あなただけのスーツケースを、シールを使って作ってみては?

スーツケースに求める機能や、デザインは人それぞれですが、皆様はどんなスーツケースをお持ちでしょうか?
自分にあったスーツケースを購入して旅行に出かけましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ