記事ID56806のサムネイル画像

2016年新しいお財布に買い替えるなら機能性抜群の「atao」で決まり

お財布の買い替えを考え中のあたな!「atao」というブランドをご存知ですか?神戸発ハンドバッグブランド「atao」のお財布はおしゃれなだけでなく使い勝手も良く、とってもおすすめですよ。機能性抜群の「atao」のお財布情報を集めてみました!

神戸発バッグブランド「atao」のお財布はおしゃれ&便利

今話題の「atao」のバッグやお財布はどれも素敵ですね。
特にL字ファスナーが使いやすいと話題になっている「Limo」シリーズのお財布は、是非使ってみたいシリーズです。

ataoのお財布はブログや口コミでも大人気!

神戸芦屋生まれのバッグブランド「atao(アタオ」。
「トレンチコートの似合う人」をコンセプトにデザインされているataoのバッグは、大人の女性に似合うエレガントなものが揃います。

そんなバッグブランドのお財布がおしゃれで使いやすいと今話題なんです!

春時期に買う縁起の良い春財布は、お金をパンパンに張る財布とも言われ縁起が良いとされています。

出典:http://ataoshinjuku.blog114.fc2.com

2016年、持つと良いとされているラッキーカラーはアイボリー・ゴールド・ラベンダー。

出典:http://ataoshinjuku.blog114.fc2.com

2016年のラッキーカラーであるアイボリー、ゴールドを使った「atao」のお財布。
おしゃれなのに縁起も担げちゃうなんて嬉しすぎますね!

年明けや春に買い替えると良いとされているお財布。
どうせなら、縁起だけでなく使い勝手も良いものを選びたいですよね!

収納力のあるataoのお財布は、デザインも豊富でとってもおすすめです。

思わず買い替えたくなっちゃう「atao」のお財布をご紹介します。

便利なL字ファスナーで大注目のお財布「Limo」

もともとハンドバッグブランドだった「atao」を有名にした人気商品がこちらのお財布!

特にL字ファスナーが使いやすいと話題になった「Limo」シリーズは大人気。
使いやすさだけでなくおしゃれなデザインも注目ですよ。

そんな話題の使い勝手が気になるataoの「Limo」シリーズ。
L字ファスナーをさっと開くだけで紙幣、カード、コインが簡単に出し入れできちゃうんです!
かさばりにくいデザインなのにしっかり収納できちゃうなんて便利なお財布ですね。

Limo kelly (リモケリー)

ふっくらとやわらかな質感の牛革が上品な「Limo kelly」。
思わず触ってみたくなるレザーは、ataoの大ヒットバッグ「エルヴィ」と同じものを使用しているそうです。

ataoのバッグとお揃いで持ちたくなるのお財布です。

Limo kelly

柔らかなレザーを使ったataoのお財布は、使い心地も良さそうですね。
おしゃれなタッセルは、ファスナーの開閉時に便利そう!

Limo python (リモパイソン)

パイソンレザー(蛇革)を贅沢に使用した「Limo python」。
通常よりもオイルを含ませて仕上げる「ナチュラルオイルマット」で仕上げたパイソンは、使うほどに飴色の艶が増します。

ataoのバッグ職人がつくり上げた高級感のあるお財布です。

Limo python

パイソンの斑模様を強調しすぎない上品なカラーリングは持ちやすい♡
長く使ってパイソンレザーの変化を楽しみたいお財布ですね。

Limo python stripe

直営店限定で販売されている「python stripe」はとってもキュート。
虹のようなカラーリングを施したataoのお財布は、運を呼び込んでくれそうな予感!

Limo python asti

パイソンレザーにカラフルな花柄を描いたおしゃれなお財布。
色彩鮮やかなレザーのお財布は、特別感があって素敵ですね。

アニバーサリーウォレット Limo python Rook

ataoの5周年を記念して作られたお財布は、ちょっとゴージャスですね!
パイソンレザー、エナメル、牛革を編み込んだパイソンメッシュは、思わず見惚れてしまいます。

Limo vitro (リモヴィトロ)

ステンドグラスをイメージさせる美しいデザインの「Limo vitro」。
カーフ(子牛の皮)に型押ししてできた窪みに、手作業で色付けされているataoのお財布は、まさに芸術作品です。

Limo vitro

大聖堂のステンドグラスみたいなカラーリングがとても素敵ですね。
思わずお日様の光に照らしたくなるおしゃれなお財布。

limo vitro

「Limo vitro」には、様々なカラーリングのお財布があるんですね!
どれもおしゃれな色彩で一つに絞れず困ってしまいそう。

Limo luang (リモルアン)

透明感のある輝きが美しい、エナメルレザーで仕上げた「Limo luang」。
「湖のきらめき」をコンセプトに作られたこのお財布は、ぷくぷくとした潤いを楽しめるお財布です。

Limo luang

艶やかなボディが魅力的ですね。
アクセサリー感覚でも持ちたいataoのお財布です。
ビビットなピンク以外にも豊富なカラーリングがあるので要チェックですよ!

Limo race (リモレース)

ウェディングドレスにも使われる京都の老舗レースをあしらった「Limo race」。
レース職人とレザー職人がタッグを組んだataoの粋なお財布です。

Limo race

レザーとレースが一緒になったお財布なんてはじめて!
パイソンレザーのゴツゴツとした質感や艶が苦手な人におすすめしたいお財布です。

Limo asti (リモアスティ)

水彩画のような淡いタッチが魅力的な「Limo asti」。
ataoのデザイナーがイタリア北部のasti地方で見た美しい花園を描いたアーティスティックなお財布です。

limo asti

お花畑をお財布にして持ち歩けるなんて素敵ですね!
淡い色彩を眺めているだけで心がほっこりしちゃいます。

ataoの魅力を感じられるハーフサイズのお財布

ロングウォレットが入らない小さなバッグでお出かけすることが多い方におすすめしたいのが、ハーフサイズウォレットです。

ataoの収納力を引き継いだハーフサイズのお財布も見逃せませんよ!

ハーフサイズになってもataoのお財布はしっかり収納できちゃうんですね!
旅行用やちょっとしたお出かけ用に購入しても良いかも。

Limo half (リモハーフ)

ポケットに入るコンパクトサイズが魅力的な「Limo half」。
カード専用ケースとしても使える便利なお財布です。

Limo half パールエナメル

深い層に淡いパールを忍ばせ、ataoのオリジナルのエナメルレザーを使ったハーフサイズのお財布。
サイズ感も素材もさりげなく使えそうで良いですね。

Limo vitro half

「Limo vitro」の幻想的なデザインがハーフサイズにも。
小さくなっても存在感のあるおしゃれなataoのお財布ですね!

スマホも入っちゃう便利な「atao」のコインケース

お金やカード、スマホまで入っちゃうポーチのようなお財布を選んでみるのはいかがですか?
シンプルで気軽に使えるataoのコインケースもおすすめです!

Anetto (アネット)

シルクのような上質レザーを使った「Anetto」。
ポーチのような見た目ですが、ataoならではの収納力を備えたお財布です。

Anetto

チャックを開けるとコインとカードを収納するスペースが!
小さめのスマホやミュージックプレーヤーも収納できちゃうなんて便利すぎるお財布ですね。

上品な質感とカラーも魅力的なataoのコインケース!
必要最低限のお金と小物を入れておけば、ちょっとした外出や会社のランチ時に役立ちそうですね。

便利でおしゃれな「atao」のお財布

booboo (ブーブー)

バッグとお財布を一つにしたウォレットポシェットは、海外旅行で活躍しそう!
貴重品の他にパスポートや携帯まで収納できる便利なポシェットは是非持っておきたいですね。

CALA croco (カーラクロコ)

ataoには大人気のLimoシリーズの他にもお財布があります。
職人技が光るレザーのお財布は、大人っぽくてカッコ良いですね!

ataoのお財布を購入できる店舗はどこ?

ataoのお財布はどこで手に入れることができるのでしょうか。購入できる場所をまとめてみました。

公式ショップはネットでも店舗でも

こちらはataoの公式オンラインショップです。入荷してすぐ売り切れになることもあるそうなので、こまめにtれックしたいですね。

実際に手にとって購入したい方はお近くの店舗を探してみてはいかがでしょうか?

ataoのお財布はamazonや楽天でもゲットできる

日本最大級のネットショップ「楽天市場」なら、あなたが探しているataoのお財布が見つかるかもしれません。

amazonでもataoのお財布を購入することができます。廃番になってしまうものが販売されていたり、セール期間を上手に使えばお特にゲットできますよ。

まとめ

いかがでしたか?
ataoの便利でおしゃれなお財布をご紹介しました。人気が出ているのもうなずける、かわいくておしゃれなお財布ばかりでしたね。
気になるお財布があった方は、是非、縁起のよい春に買い替えを検討してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ