記事ID56885のサムネイル画像

とびきりお洒落なグレーのリュックと、海外グレーリュックコーデ

グレーのリュックを中心に、海外デザイナーブランドの人気の高いグレーリュックをご紹介します。他にも、グレーのリュック(バックパック・リュックサック)のオシャレなファッションコーディネートをまとめてみました。大人カワイイコーデやセレブ系!

オシャレで人気の海外デザイナーブランド、グレーのリュックサック

リュックサック!バックパックともいいます。
大人の女性に人気のリュックは黒のレザーが主流ですが、おしゃれなファッショニスタの皆さんにおすすめなのがグレーのリュックです♪
透明感や艶のある女性らしいスタイルにピッタリです。

グレーのリュックとファッション!

真っ黒なマキシ丈のガウンのようなワンピースシャツと黒レギンスのコーデに、淡い色合いのグレーのリュックを合わせて!

日本で人気のある海外高級デザイナーブランドのグレーカラーのリュックサックをご紹介します。

See by Chloeのぽふぽふしたグレーのリュック

See by Chloe(シーバイクロエ)のブランドの中で人気の高いJoy Rider モデルのグレーのリュック!フワフワしてかわいい!

See by Chloeのグレーのリュックサック

See by ChloeのJoy Rider Backpackモデルのグレーのナイロンリュック。
ポフポフしたパンみたいなふくらみがかわいいクロエのグレーのリュックは、たくさんものが入れられて、ファスナー金具が巨大でものを取り出すのもかんたんです。

See by Chloeのグレーのリュックコーデ

グレーのリュックを背負ってみると、ボリュームがとってもあって、スポーティーな印象。
星型のチェームがかわいいです。
丸みのあるシェープが女性らしくて大人コーデにおすすめです。

STELLA McCARTNEYのシックなグレーのリュック

NYのブランドSTELLA McCARTNEY(ステラ・マッカートニー)。
父、元ビートルズのポール・マッカートニーのロックさと、母で女優のリンダ・マッカートニーのエレガントでラグジュアリーなファッションをミックスしたようなロックで女性らしい上品なデザインがかわいい!

STELLA McCARTNEYのグレーのリュック

STELLA McCARTNEYのFALABELLAモデルのグレーのリュックサック。
ヴィンテージな光沢のあるフェイクグレーのレザーにシルバーのチェーン飾りがアクセント!

STELLA McCARTNEYのグレーのリュック

大きなシルバーチェーンのふちどり飾りと丸いファスナーの金具がロックで高級感のあるラグジュアリーなデザインのグレーのリュック。
小ぶりなサイズで長めの肩ベルトもかわい!

ASOSのボヘミアンなスエードフリンジ、グレーのリュック

ロンドンのハイストリートブランド、ASOS(エイソス)はセレブや女優が愛用しているトレンドアイテムをモチーフにしたリーズナブルなアイテムがティーンに人気!

ASOSの本革スエードフリンジグレーのリュック

グレーのリュックサックのサイドにフリンジとふたを閉めるフラップの真ん中にフリンジタッセルがついた牛革スエード生地のボヘミアンなデザイン。
レトロなデザインのワンピースやサイケデリックなコーデやボヘミアンなコーデにオススメです。

ASOSのグレーのリュックサック

小ぶりなサイズでリュックサックの肩掛けベルトを長くして背負うととってもカワイイ!
歩くたびにグレーのスエード生地のフリンジが揺れて、ゴージャスです。
アナスイのワンピースに似合いそう。

Cote&Ciel Nileのおしゃれな、グレーのリュック

ブランド、Cote&Ciel Nile(コートエシエル)のデザインの特徴は、人間工学的なリュックサックが身体の一部に見えるようなデザインが特徴で、レディースでもメンズでも使えるオシャレなグレーのリュックです☆

Cote&Ciel Nileのおしゃれなグレーのリュック

人間の背中みたいな形のフードがついた服を着ているみたいなデザインのグレーのリュック。
グレーの記事はecoヤーンという自然に変える生地で、とってもオシャレです。

Cote&Ciel Nileのリュックサック

Cote&Ciel Nileのグレーじゃないけど黒いリュックサック、背負うとこんな感じ。
フードがついているみたいな後ろ首のあたりのデザインがカワイイです。
ボリューム感もあって荷物がいろいろ入れられそう。

Cote&Ciel Nileのグレーのリュック

後ろから見ると赤ちゃんをおんぶしているような感じのシルエットに見えるのCote&Ciel Nileリュック。色は黒やグレー、レザーなどいろいろ生地があります。

海外ファッショニスタのオシャレなグレーのリュックコーデ☆

グレーのリュックを使った、スポーティーではなくて、ふんわり大人カワイイカジュアルなファッションコーディネートをピックアップしてみます。

ガーリーなグレーのリュックサックコーデ

グレーのTシャツにボリュームのあるフレーのフレアスカートのガーリーなコーディネートにフレーのリュックを合わせて。清潔感があってとってもカワイイです。白いスニーカーが似合いそう。

グレーのリュックサックコーデ

ふんわりやさしい印象のグレーカラーのスエード牛革のリュックサックに、ブラウスと白っぽい色のデニムを合わせて!カジュアルなストリート・コンサバティブコーデです。

シンプルなグレーのリュックサックコーデ

箱型の立体的なシルエットにファスナーが一本だけのシンプルなデザインのグレーなレザーリュックサックに、ベージュの厚手ウールのコートとグレーのスウェットパンツ、白いスニーカーを合わせて。透明感があってオシャレです!

グレーのリュックサックのカジュアルコーデ

グレーのニット帽に大きめなグレーのセーター、そしてグレーのレザーのリュックサックを合わせて。ざっくり着たセーターや大きめなリュックで華奢な女の子に見えます!ギャル系や青文字系コーデにおすすめ。

フリンジがついたグレーのリュックコーデ

グレーのリュックは色が薄いのでフリンジデザインがとってもかわいく見えます!
光沢のないちょっと毛並みのあるスエードレザーがとってもカワイイ!
目リンルックやボダーとデニムなどカジュアルにおすすめ!

ニットのグレーのリュックサックコーデ

ざっくり編んだ編み目がオシャレなグレーのリュックサックに、同じ毛糸で編んだセーターを合わせて。クリエイティブでモードなのに、素朴でナチュラルなのがおしゃれ。

ラメシルバーグレーなリュックコーデ

小ぶりで光沢感のあるシルバーのグレーリュックと、ざっくりニットとスカートの大人コーデ。
スカートとハイヒールの色が肌の色のようなヌーディーカラーで華やかな女性らしさがステキです。

ライダースとグレーのリュックコーデ

黒のライダースにピッチリしたタイトな黒のデニムに、グレーのリュックを合わせてかっこよく!
メンズライクなコーデにもグレーが使いやすい。

MAX MARAのグレーのリュック

ブランドMAN MARAのグレーの毛並みの美しいスエード牛革のハンドバッグみたいなデザインのリュック。肩掛けにして、ハンドルで手持ちにしたり使いやすそう。
通勤時にもおすすめ。

いかがでしたか。
グレーのリュックのオシャレなアイテムや透明感のあるカジュアルなグレーリュックファッションコーデを集めてみました。
グレーのリュックをおしゃれに使うコツは、全身グレーで合わせることかなと思いました。

グレーのリュックとベージュ!

グレーは中間色なのでベージュや肌色やピンクや水色や黄色など他の中間色との相性もバッチリ!色んなファッションを楽しめる☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ