記事ID56902のサムネイル画像

おしゃれなキャリーバッグを持って、楽しく旅行に出かけよう☆

キャリーバッグと言えば、旅行や出張などに行くときにとても便利なアイテムですよね。色々なおしゃれなキャリーバッグが出ていますが、皆さんはどんなキャリーバッグを持っていますか?今回は、おしゃれなデザインのキャリーバッグをご紹介します。

おしゃれなキャリーバッグを見つけよう☆

皆さんは、旅行や出張に行くとき、キャリーバッグを持って出かけますか?

色々なおしゃれなキャリーバッグが出ていますが、どんなデザインの物を持っていますか?今回は、人気のおしゃれなキャリーバッグをご紹介します。

☆おしゃれなキャリーバッグ~メンズ~☆

まずは、メンズにぴったりのおしゃれなキャリーバッグをご紹介します。

メンズにぴったりのキャリーバッグの一つ目は、こちらです。スカル柄が散りばめられたキャリーバッグは、黒も白もおしゃれですね。

メンズにぴったりのキャリーバッグの二つ目は、こちらです。ゴルフに行くときに丁度いいキャリーバッグは、珍しいデザインですね。

メンズにぴったりのキャリーバッグの三つ目は、こちらです。横長のキャリーバッグは、シンプルなデザインで出張にぴったりですね。

メンズにぴったりのキャリーバッグの五つ目は、こちらです。ネイビーのボストン型に赤のラインが入ったキャリーバッグは、おしゃれですね。

メンズにぴったりのキャリーバッグの六つ目は、こちらです。バーバリーのチェック柄のキャリーバッグは、おしゃれですね。

以上、メンズのおしゃれなキャリーバッグをご紹介しました。シンプルなデザインから柄物まで、素敵なキャリーバッグばかりですね。

☆おしゃれなキャリーバッグ~レディース~☆

続いては、レディースにぴったりのおしゃれなキャリーバッグをご紹介します。

レディースにぴったりのキャリーバッグの一つ目は、こちらです。リュック型のキャリーバッグは、使いやすそうで、どのカラーも素敵ですね。

レディースにぴったりのキャリーバッグの二つ目は、こちらです。キルティングで出来たキャリーバッグは、女性らしいおしゃれなデザインですね。

レディースにぴったりのキャリーバッグの三つ目は、こちらです。テープで作られたリボンがおしゃれなキャリーバッグは、どちらも素敵ですね。

レディースにぴったりのキャリーバッグの四つ目は、こちらです。クラシックなデザインのキャリーバッグは、どちらのカラーもおしゃれですね。

レディースにぴったりのキャリーバッグの五つ目は、こちらです。丸みを帯びたキャリーバッグは、女性にぴったりのデザインですね。

レディースにぴったりのキャリーバッグの六つ目は、こちらです。真っ赤な薔薇が大きくデザインされたキャリーバッグは、インパクトがありおしゃれですね。

以上、レディースのおしゃれなキャリーバッグをご紹介しました。どのキャリーバッグも、女性らしいデザインでおしゃれですね。

☆おしゃれなキャリーバッグのコーディネート☆

最後は、おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートをご紹介します。

おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートの一つ目は、こちらです。ボーダー柄のワンピースにチェック柄のスーツケースが、落ち着いておしゃれですね。

おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートの二つ目は、こちらです。黒のスーツに黒のキャリーバッグは、出張のスタイルにぴったりですね。

おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートの三つ目は、こちらです。ネイビーのシャツにグレーのスカートと、迷彩のキャリーバッグが合っていますね。

おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートの四つ目は、こちらです。ベージュのおしゃれなワンピースと、緑のおしゃれなキャリーバッグが合っていますね。

おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートの五つ目は、こちらです。黒のトップスに黒のパンツ、シルバーのキャリーバッグがぴったりですね。

おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートの六つ目は、こちらです。白のTシャツにベージュのパンツ、黒のボストン型のキャリーバッグがぴったりですね。

以上、おしゃれなキャリーバッグを使ったコーディネートをご紹介しました。どれも素敵なコーディネートで真似したくなりますね。

【まとめ】おしゃれなキャリーバッグでお出かけしよう☆

以上、おしゃれなキャリーバッグをご紹介しました。いかがでしたか?

どのキャリーバッグもおしゃれなものばかりなので、気になるものがあれば是非使ってみてくださいね。皆さんにおすすめのキャリーバッグが見つかりますように☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ