記事ID57039のサムネイル画像

大人女子必見、ユニクロのスウェットパンツでおしゃれ上級者に

おしゃれ上級者の間で、もはや定番と化しているスウェットパンツ。特にユニクロのスウェットパンツは形がきれいな上にお手頃価格で手に入るので大人気です。そんなユニクロのスウェットパンツを使ったコーディネートをスタイル別にご紹介します。

スウェットパンツを制する者はファッションを制する!?

ひとり1枚は持っていてもおかしくないほど大人気のスウェットパンツ。
特にユニクロのスウェットパンツはかわいいし、楽ちんだし、お手頃だし何枚でも欲しくなりますよね。

今日ユニクロで買ったスウェットパンツ、ロンハーマンで買ったやつとすごく似ててそしてさらに暖かい。 #パジャマにしようとしてた #お値段十分の一 #1900円 #ロンハーマン #ユニクロ

Mon Jan 25 15:22:02 +0000 2016

たくさんの方に支持されているのがわかりますね。
ただ、コーディネートがワンパターンになってしまう。と悩んでいる方がたくさんいるのではないでしょうか?
そんなあなたのためにユニクロのスウェットパンツを使ったコーディネートをスタイル別にご紹介します。

『ユニクロスウェットパンツ』で大人レディースなカジュアルコーデ

やっぱり定番のカジュアルスタイルは外せませんね。
シンプルでおしゃれなカジュアルコーディネートを集めました。

シンプルだけどおしゃれな着こなしに注目です

ウエストに巻いたボーダーカーデとクラッチバッグがポイントのかわいいスウェットパンツコーディネートです。すっきり着こなしていて素敵ですね。

Gジャンをプラスするだけでユニクロのスウェットパンツがカジュアルだけどオシャレ度がアップしますね。メガネや時計などの小物アイテムがとても良くマッチしてます。

ユニクロのスウェットパンツでメンズライクなトレンド大人女子に

今、注目度No.1なのがメンズライクなスポーツミックススタイルです。
大人女子なスポーツミックスコーディネートを集めてみました。

小物を使ってメンズライクなスポーツミックスに挑戦しよう

ユニクロのスウェットパンツにラインソックスを合わせた上級者コーディネートです。
ヒールのパンプスやファーのクラッチバッグなどレディーなアイテムと組み合わせているので野暮ったくなりませんね。

ナイキのスニーカーとユニクロのスウェットパンツを合わせたスポーツミックスコーディネートです。
小物にスポーツテイストのものを取り入れるだけであっという間にトレンド大人女子に早変わりです。

ユニクロのスウェットパンツでキレイめ大人女子に

大人女子なら着こなしたいキレイめなスウェットパンツスタイルです。
カジュアルアイテムに見えない素敵なキレイめコーディネートを集めてみました。

落ち着いた色味でまとめるのがポイントです

ユニクロのグレーのスウェットパンツに淡い色を組み合わせて大人な雰囲気漂うコーディネートです。こんなにもキレイめに着こなすことが出来るんですね。

ユニクロの黒スウェットパンツでクールな大人女子に♡

クールでかっこいい大人女子にも黒スウェットパンツなら簡単になれちゃいます。
ちょっといつもと違う自分になってみませんか?
クールな黒ユニクロのスウェットパンツのコーディネートを集めました。

黒のユニクロのスウェットパンツに白シャツを合わせた潔い爽やかなスタイルです。
黒だとグレーとはまたイメージが違い、とても上品になりますね。

買う前に、ユニクロスウェットパンツのサイズをCheck

ユニクロのスウェットパンツのシルエットは裾に向かって絞られたようなデザインです。
腰回りと裾はゴム入りで腰回りには腰ひもが入っています。スッキリしたシンプルなデザインなので着回し力抜群です。

スウェットパンツはサイズも豊富です。S〜3XLまであるのでどんな体系の方でも大丈夫です。
オンライン販売でも購入できますので地方在住の方も嬉しいですね。

『番外編』キッズのスウェットパンツコーデ

ユニクロのスウェットパンツの裾をロールアップすればキッズのコーデもこなれ感がでます。これからの季節はアウターを脱いでも可愛いですね。

これなら家族みんなでスウェットパンツでリンクコーデが楽しめますね。
おしゃれな雰囲気にもなるので大人気のアイテムです。

今すぐユニクロへ、スウェットパンツ買っちゃいましょう

着回し力抜群のユニクロのスウェットパンツ。
早速、欲しくてユニクロに向かっている人もいるのではないでしょうか!?
ぜひ手に入れて、もっとおしゃれを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ