記事ID57041のサムネイル画像

カーキ色のジャケットってどう言う風に着こなせばいいの?!

かっこ良くもかわいくも着こなせるカーキ色のジャケット。かちっと着てもふわっと着てもいいですね。どんな風にカーキ色のジャケットを着てみようかまよう時もありますよね。そんなカーキ色のジャッケトを使ったコーデを見ていきたいと思います。

カーキ色ジャケットが着たい!

カーキ色ジャケットってかっこいいイメージがあって着てみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。
女の子らしいコーデに羽織ってみてもギャップが出て味がでます。
小物やアクセサリー風バックとあわせてみても素敵ではないでしょうか。

カーキ色ジャケットパンツコーデ

ヒールをあわせる事でいっきに女性らしくなるカーキ色ジャッケットコーデですね。
ニットとも合っていて素敵です。

シンプルなモード風のカーキ色のジャケットコーデです。洗練された大人の女性の着こなしですね!オシャレです!

こちらはカーキー色ジャケットと上下のセットアップにスニーカー。バッグも服と合わせてカワイイ物で!バランスが良くて素晴らしいですね。

カーキ色のミリタリージャケットコーデです。ピンクのスキニーパンツ、バッグの色とも合っていてオシャレで、大人の着こなしです。

こちらは、カーキ色のミリタリージャケットのコーデです。ニットセータとの組み合わせです。パンツとブーツの色とも相性がいいですね。

カーキ色ジャケットパンツコーデは小物や靴で印象が変わる感じがしました。
着回しがききそうですね。

カーキ色ジャケットスカートコーデ

カーキ色ジャケットとワンピースのコーデです。ロングブーツとワンピではカワイイ感じですが、ジャケットを羽織るとセクシーさがでますね。

カーキ色ジャケット+短いスカートのコーデです。バッグもショートブーツもスカートも、ジャケットと色が合っててオシャレです!女性らしいですね。

短いスカートにすると女の子らしさがでますね。

カーキ色ジャケット+ワンピースのコーデです。足元とワンピースはカワイイ系。ジャケットを着ると、更にバランスがとれて素敵です!

カーキ色ジャケットはスカートにもあうので色々コーデを楽しめそうですね。

カーキ色ジャケット ハットでコーデ

ヒールとパンツでかっこ良くきまったコーデです。カーキー色のジャケットが大人っぽく素敵ですね。小物使いも凄くおしゃれになっていますね。

スカートにカーキ色ジャッケットをあわせたカジュアルな女の子らしいコーデですね。ニット帽とリュックで元気っぽさもあって素敵ですね。

カーキ色ジャケットにチェックのワンピースをあわせたコーデです。小物のあわせ方によってこんなかわいらしい雰囲気に。全体的なコーデが凄くおしゃれですね。

小物で女の子らしくコーデですね。ニット帽とカーキ色のジャケットがとても合っていますね。アクセサリー的バッグもカワイイです。

カーキ色ジャケットに、Tシャツ、ダメージジーンズの組み合わせです!さらっと羽織るだけでもオシャレに見えますね!

カジュアルですがニット帽とサングラスという小物であわせてかっこいいコーデです。カーキ色ジャケットをさらりとかっこよく!

帽子1つでこんなに印象が変わるので小物で雰囲気を変えてコーデを楽しめれるのではないでしょうか。

カーキ色ジャケットまとめ

カーキ色ジャケットいかがでしたでしょうか?パンツにあわせるかスカートにあわせるかだけでも雰囲気が違いますね。色々なコーデが楽しめそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ