記事ID57169のサムネイル画像

緑系アイテムを使って女性らしくかっこよくコーディネート!

緑系のアイテムは使いこなすのが難しいと思っている人が多いのではないでしょうか。緑系ってうまく取り入れるだけでおしゃれなコーディネートになっちゃいます。緑系のアイテムと相性のいいカラーをコーデして、大人な女性を演出しましょう。

緑系アイテムに黒を合わせたコーデ

黒はなんにでも合わせやすいので、緑系との相性も抜群です!

緑系スカートに黒トップスを合わせたコーデ

緑のフリルスカートに、黒のカーディガンを合わせたコーディネートです。かわいらしさの中に上品さがプラスして、きれいにまとまっています。

緑系トップスに黒スカートを合わせたコーデ

濃い緑のトップスに、黒のタイトスカートを合わせたコーディネートです。シンプルですが、おしゃれにきまっています。

緑系アイテムに白を合わせたコーデ

緑と白を合わせると、とても上品な印象になります。夏は爽やか印象になり、冬は暖かい印象になり、オールシーズン楽しめます。

緑系コートと白ワンピを合わせたコーデ

緑のスプリングコートに、白ワンピースを合わせたコーディネートです。足元にも白のスニーカーを持ってくることで、春らしい爽やかな印象になります。

緑系パンツに白トップスを合わせたコーデ

緑色のワイドパンツと白トップスを合わせたコーディネートです。明るい印象になり、かっこよく爽やかな着こなしです。

緑系トップスに白のショートパンツを合わせたコーデ

緑のトップスに、ブルーのシャツと白のショートパンツを合わせたコーディネートです。夏らしい爽やかな印象になります。

緑系アイテムに紺系を合わせたコーデ

緑と紺も相性がいいので合わせやすいです。

緑系トップスに紺スカートを合わせたコーデ

緑色のシャツに紺色のプリーツスカートを合わせたコーディネートです。プリーツスカートにウエストインさせて、上品な着こなしにまとめています。

緑系カーディガンに紺スカートを合わせたコーデ

緑のカーディガンに紺白トップス、紺スカートを合わせたコーディネートです。マリン風なコーディネートに緑を取り入れることで、上品さが増し、女性らしくなります。

緑系パンツに紺あジャケットを合わせたコーデ

ミントグリーンのパンツにボーダートップス、紺ジャケットを合わせたコーディネートです。パステルカラーを落ち着いた雰囲気にするのにもネイビーが便利です。

緑系アイテムにブルーシャツを合わせたコーデ

エメラルドグリーンのスキニーパンツに、ブルーシャツを合わせたコーディネートです。大人かわいいコーディネートにまとめてくれます。

緑系のトップスにデニムパンツを合わせたコーデ

緑のトップスに、デニムパンツを合わせたコーディネートです。シンプルですが、おしゃれで華やかな印象になります。

緑系アイテムにグレーを合わせたコーデ

緑系アイテムに中間色のグレート合わせてもおすすめです。

緑系ジャケットにグレーのワンピースを合わせたコーデ

深緑のジャケットに、グレーのワンピースを合わせたコーディネートです。ジャケットがシンプルなコーディネートをまとめてくれます。

緑系パンツにグレーのトップスを合わせたコーデ

緑と黒のチェック柄のテーパードパンツに、グレーのニットトップスと白シャツをレイヤードしたコーディネートです。かっこよく着こなしてますね。

緑系アイテムに黄色を合わせたコーデ

緑色と黄色を合わせたコーデは、お互いの色を引き立てて、とても華やかに見えます。

緑系のトップスに黄色のジャケットを合わせたコーデ

鮮やかな緑色のトップスに、黄色のジャケット、ブルーデニムを合わせたコーディネートです。女性らしく爽やかな印象になります。

緑系のカーディガンに黄色のスカートを合わせたコーデ

緑色のニットカーディガンに、黄色のスカート、白のトップスを合わせたコーディネートです。元気で爽やかな印象になります。

緑系アイテムに赤・ピンク系を合わせたコーデ

緑とほぼ反対色である赤やピンクは、ポイント使いすればメリハリがついてかっこいいコーディネートになります。

緑系トップスにピンクのジャケットを合わせるコーデ

緑のトップスに、ピンクのジャケット、ボルドーのスカートを合わせたコーディネートです。緑色のトップスがピンクのジャケットをいつもとは違った雰囲気にしてくれます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ