記事ID57176のサムネイル画像

定番アイテム!スリッポンを使ったオシャレコーデのまとめ!

スリッポンって軽くて履きやすいとっても便利なアイテムですよね。歩きやすいのでお買い物や旅行に行くときでも活躍してくれます!そんなスリッポンはどんなコーデにも合わせやすいのに、とてもオシャレなコーディネートができちゃうすぐれものです!

スリッポンってなに?

脱ぎやすく、疲れにくいのに、とってもかわいいスリッポンってすごいですよね!

スリッポンはひもや留め具の無い靴のことをいい、靴べらが無くても履くことのできるカジュアル系のシューズです。
VANSのスリッポンが有名ですが、最近ではお手頃価格で手に入るので人気ですよね!
そんなスリッポンのオシャレコーデをご紹介していきます!

春夏にオススメ!白スリッポンコーデ

さわやかな春夏コーデにおすすめです!

Tシャツ×ジーパンというとてもラフなコーデに、
シンプルなスリッポンがナチュラルですが、おしゃれですね。
近所へのお出かけにも使える、
簡単でオシャレに見えるコーデです!

上から下まで白で統一されたワントーンコーデ。
女の子らしく可愛いコーデですね!
男の子からも人気のあるコーデです!

靴下を合わせたスリッポンコーデ

ニット帽とシャツ、スリッポンを白で合わせたバランスのいいコーデ!
ポイントに靴下を赤にすることで全体が引き締まりますね。

春夏にオススメなのは、
ボーダーワンピースと白スリッポンを合わせたマリンコーデ!

ショートソックス×スリッポンの組み合わせがとてもかわいいです!

黒スリッポンコーデ

合わせやすい万能スリッポン!

黒ボーダーのロンT×黒スリッポンがクール過ぎず、
カジュアル過ぎずちょうど良いキレイめカジュアルですね。
セクシーでキュートな印象になります!

モノトーンで統一されたモード系コーデ。
レザーのスキニ―と、スタッズがついた黒スリッポンを合わせたコーデがかっこいいです!

赤いスカートは組み合わせるの難しいですが、黒スリッポンだと合いますね。
そしてかわいいです!
何にでも合わせやすく、本当に優秀なアイテムです!

ダメージボーイズデニムに、
つば広ストローハット×スリッポンが夏らしく、
とってもかわいいカジュアルコーデ。
黒スリッポンが全体を引き締めてくれています。

秋冬にオススメ!グレースリッポンコーデ

とってもラフなコーデですが、
ズボンをロールアップすることで、ダークカラーコーデがすっきりし、
グレースリッポンのかわいさを際立たせていますね!

冬はこんなコーデはいかがでしょう。
ニットの中のシャツを着てきっちり感を出しながら、
スリッポンでカジュアルにまとめたあったか楽チンコーデ。
アウターのカーキとスリッポンのグレーの相性がバッチリです!

ライダース×グレースリッポンの合わせ方がかっこよくなりすぎず、ちょうどいい甘辛コーデ♡
ブルーのバックがさわさか♡

赤スリッポンコーデ

ガーリーな差し色になります!

赤スリッポンにギンガムチェックのスカートが良く合っていますね!
女子力高めのコーデなので、デートには最適です!

シンプルな服装に赤スリッポン×赤バックがとてもステキな
オシャレでシンプルなコーデ!
クラッシュデニムとの相性がばっちりですね!

デニムスリッポンコーデ

Gジャン×濃いめデニムスリッポンに
白を合わせた爽やかコーデです。
キュートでガーリーな春のコーデにおすすめです!

ラインショートソックス×明るめデニムスリッポンで
スクールガールコーデに。
デニムスリッポン×白ナップサックがとってもかわいいですね!

花柄スリッポンコーデ

シンプルでさわやかな服装なので、
花柄スリッポンが主役のコーデになりました!
シンプルなアイテムに花柄スリッポンを合わせるだけでオシャレ度UPです!

カシュクールのワンピースと、
ベージュのニット帽を合わせた夏コーデです。
セクシーなワンピースにポップな花柄スリッポンがとてもオシャレに見えます。

スリッポンコーデいかがでしたか?

スリッポンというと、カジュアルな印象があったと思いますが、
デニムはもちろん、ワンピースやスカート、クールな服装でもオシャレに着こなせるアイテムです。
とても履きやすいので妊娠中の方や、お子さんがいるママや、通勤にもおすすめですよ!

着脱しやすく、疲れにくいのにオシャレでかわいいスリッポンは、優秀アイテムです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ