記事ID57202のサムネイル画像

個性的ファッションに必須アイテム”ヒョウ柄”×シャツコーデ♡

個性的なファッションに欠かすことのできないアニマル柄のヒョウ柄。ヒョウ柄があるだけで、個性的なイ雰囲気がかなりでてくる。ヒョウ柄×シャツのコーデならお洒落に着こなせるアイディアもあるのかも。ヒョウ柄のシャツってどんな着こなし方があるんだろう。

シンプルなヒョウ柄シャツのコーデ

シンプルに着こなすヒョウ柄のシャツも個性的。いつの間にか、気づけばちょっとシンプルな服ばっかり。なんて人におすすめかも。

長そでのヒョウ柄シャツワンピをさらっと一枚着てみても、ブレがないおしゃれさんに。シンプルに着こなしても、小物使いでアクセントをいれるのがちょっとしたコツ。

トップスがヒョウ柄のシャツのコーデ。上に黒のライダースを。ダメージジーンズを合わせるとクールな印象に。

黒と白のヒョウ柄のシャツがちょっとセクシーな雰囲気のコーデ。綺麗なお姉さんコーデにはピッタリのヒョウ柄シャツコーデ。

着てるシャツも隠せちゃう♡ヒョウ柄のアウターコーデ

ヒョウ柄のアウターが一着あれば、中の洋服がカジュアルでも個性的にかっこよく演出できちゃいます。上品さもでちゃう。

カジュアルなstyleに、ヒョウ柄のジャケットをプラスしたコーデ。中のシャツがちょっとシンプルでも、ヒョウ柄のアウターがあればかっこいい。

中のシャツが白と黒のボーダーシャツでも、ヒョウ柄のジャケットは似合っちゃう。カジュアルなものを合わせると個性的になりすぎなくていい。

中がデニムのシャツ×黒のスキニージーンズでも、高級感があるヒョウ柄のジャケットをプラスするとカジュアルさがちょっと抜ける。

海外のセレブだって、さらっと上品に着こなせちゃうヒョウ柄のコートは結構高い確率で持ってる中のシャツはシンプルでも華やかさが出るヒョウ柄のコートはおすすめなアイテム。

グレーのシャツにヒョウ柄のジャケットに、白のパンツを合わせたコーデ。シンプルだけどヒョウ柄を合わせるだけで個性が光るファッションに。

シャツお洒落に見えちゃう♡ヒョウ柄パンツコーデ

ヒョウ柄のパンツが一着あれば、シャツがとってもおしゃれに見えちゃう♡ヒョウ柄パンツは個性的だけどおしゃれなアイテム。

個性的なヒョウ柄のズボンも、白のシャツと黒のジャケットの組み合わせで上品でおしゃれで大人らしさが光るコーデに。

ちょっとカジュアルにアンクルをみせてヒョウ柄のパンツをはいてみてもいいかも。トップスはシャツではなく、ニットなどふんわりしたものをチョイスしても。

オフィスでも白のシャツとヒョウ柄のズボンをはいていたらカッコいい。こんなカッコいいコーデはできる女しかできない・・・?♡

個性を主張したいのなら、トップスにキャメルのシャツを持ってきてもいいかも。ボトムスがヒョウ柄で、サングラスをかけちゃえば、お洒落上級者さんに。

一番合わせやすいかも。シャツ×ヒョウ柄スカート

一番どんな人でも合わせやすい洋服のスカート。スカートがヒョウ柄だったら、トップスはシャツでもいいけれど、違うものも面白いかも。

こんな感じに、カジュアルなstyleにヒョウ柄のスカートはかわいい。ヒョウ柄のスカートは、一番カジュアルなスタイルに合わせやすいかも。

ヒョウ柄は、個性的な雰囲気を演出するだけじゃない。ヒョウ柄のスカートと黒のライダースがあれば、クールな印象でカッコいい女子に。

お嬢様コーデには、ヒョウ柄はちょっと小悪魔の雰囲気になって可愛いのかも。白のブラウスシャツをプラスしてあげて、もっと妖艶に。

思いっきり個性を主張したい人には、おすすめなミモレ丈のヒョウ柄スカート。トップスには、シンプルにデニムシャツと黒のコートをプラス。

小物がヒョウ柄のシャツstyle

ちょっとカジュアルでシンプルになりすぎなコーデにも、ヒョウ柄の小物をちょっとだけプラスしちゃえばおしゃれさんに。

イエローのシャツとピンクのヒールに、ヒョウ柄のクラッチバック。派手な小物を使っていても、コーデはまとまっているおしゃれ上級者さん。

黒と白のボーダー柄のアウターに、赤いシャツ。そして、ヒョウ柄のスカーフで個性的になりすぎなく主張できるコーデに。

綺麗でクールなコーデには、黒のライダースにボルドーのパンツにプラスヒョウ柄のおおきめなマフラーでおしゃれでクールなstyleに。

定番の黒×ヒョウ柄のコーデ。黒にヒョウ柄は鉄板のブレない組み合わせ。シャツもコートもパンツもサンダルも全てブラックなコーデ。

まとめ

いかがでしたか?ヒョウ柄×シャツの組み合わせで与える印象は、個性的だけではなく、クールな印象であったり上品な印象であったり。使い方次第で何通りもの印象を与えられるヒョウ柄のコーデはおすすめです。あなたもヒョウ柄×シャツで自分の好みを発掘してみては・・・?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ