記事ID57251のサムネイル画像

レディーススキニーパンツを着こなすコツやタイプ別、コーデをご紹介

綺麗な女性のレディースファッションアイテムの定番ともいえるスキニーパンツ。そんなスキニーパンツを綺麗には着こなすコツやタイプ別のレディーススキニーパンツをご紹介しています。履き心地抜群で細見えが叶うスキニーパンツ盛りだくさんです。

スキニーパンツとはどんなパンツ?

かっこいい系、キレイ系女子のレディースファッションアイテムの定番品でもあるスキニーパンツとは、体のラインにぴったりフィットした細身のパンツのことです。

レディーススキニーパンツが似合う人

レディースファッションの中でも、スキニーパンツは着る人を選ぶと言われています。細身の人はバランスよく着こなせます。

レディーススキニーパンツを素敵に着こなすコツ

レディーススキニーパンツをはく時は、トップスにドレープ感やふんわりしたものを合わせると全体のバランスがとりやすくなります。また、初めてスキニーパンツをはく人や、自信がない人は、まずは黒や青系のものからはくと細見えもしてはきやすいです。

レディースのおすすめのスキニーパンツ

白のレディースのスキニーパンツは爽やかな印象を与えてくれるアイテム。トップスも白で統一してあげるとホワイトコーデがこなれ感があって◎欲しい一着になります。

トレンドのレディースの切りっぱなしスキニーパンツになります。今期は絶対手に入れたいアイテムに。

黒のレディースのスキニーパンツは合わせやすいファッションアイテム。ロングカーディガンとの相性も抜群に良いです。

レディースのスキニーパンツはユニクロもおすすめ

ユニクロのレディースの白スキニーパンツはダメージがあって可愛いデザインになっています。大人カジュアルなコーデにも合いそう◎

ユニクロのハイライズウルトラストレッチアンクルジーンズになります。黒のスキニーパンツは使い勝手良いのでおすすめです。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズです。定番の色合いは絶対欲しいアイテムになります。ユニクロなら低価格で手に入るから嬉しい。

レディースのモノトーン系スキニーパンツ

きちんとして見えるから、オフィスでも活躍できるスキニーパンツなのに、はきごごちが楽だとリピーター続出のスキニーパンツ。裏起毛なら足元の冷えも安心ですね。

レディースのチェック柄のスキニーパンツは履くだけでおしゃれになります。画像のようにシャツを腰巻きにしてコーデしてあげると可愛いです。

白のスキニーパンツはきれいだけど、太って見えそうで心配なんてことありませんか?それなら、ハイウエストタイプのスキニーパンツがおすすめです。小尻、細足、足長、とうれしい効果がたくさん☆

レディースの人気なデニム系スキニーパンツ

細く見えることにとことんこだわっているというスキニーパンツです。デニム生地は6色展開しています。

ジーンズ素材のスキニーパンツは、どうしても生地が硬くてはきにくくなりがちですが、伸縮性の良いものもあるので、タイトなのが苦手な人はストレッチの効いたスキニージーンズをお求めください。

リラックスしてはけると人気のリエディデニムシリーズのハイウエストタイプのスキニーパンツです。ハイウエストなので、お腹周りのホールド感があり、適度な引き締め効果や安心感があるそうです。見た目もおしゃれですよね。

スキニーパンツです。ストレッチの方向が驚きの全方位!が人気の理由。ニット素材なので冬にぴったりですね。

レディースのカラー系スキニーパンツ

レディーススキニーパンツ すごく伸びるスキニーパンツ

淡いブルーが爽やかで、春から初夏にかけて特にはきたいスキニーパンツです。ストレッチもしっかり効いているので、お出かけも楽々ですね。

レディーススキニーパンツ 美脚カラースキニーパンツ

細すぎず、太すぎないという、スキニーパンツを綺麗には着こなすポイントをおさえたというカラースキニーパンツです。ネービーブルーなら、オフィスでも綺麗に着用できそうですね。

¥2,290 税別

レディースの柄系スキニーパンツ

レディーススキニーパンツ ハイパーストレッチスキニーパンツ

一度はいたら癖になる。と大人気のハイパーストレッチスキニーパンツの柄タイプです。個性的な柄ですが、色がおとなしめなので、初心者さんでもはきやすく、あわせやすい柄スキニーパンツです。

レディーススキニーパンツ ストレッチ柄スキニーパンツ

小さなお花が全面にあしらわれたかわいらしさが人目を引くスキニーパンツです。トップスはシンプルなものにして、スキニーパンツの良さをうまく生かしたいですね。

スキニーパンツは色々なコーデが楽しめる

スキニーパンツと一言に言っても本当にいろんな種類がありますよね。そして、多くの商品がストレッチの効いた素材を使用したり、細く見えるよう工夫されたりしているようです。なので、是非一度スキニーパンツをはいてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ