記事ID57405のサムネイル画像

おしゃれな女子に大人気♡ソックスコーデがおすすめですよ♪

最近、街でよく見かけるソックスコーデ♡可愛くて気になりますよね!これからの春先、素足ではまだちょっと肌寒い・・・なんていう時にもソックスコーデがぴったりです。バランスの上手な取り方や、おしゃれなコーデの仕方を見ていきましょう♪

ソックスコーデ 【ガーリー♡コーデ】

白ソックスに、サンダルを合わせたコーデです♪

短めのソックスとサンダルが、白のシャツに紺のキュロットというお嬢様スタイルの良いアクセントになっていますね。

白ソックスに黒のシューズという王道コーデです。

ソックスとぽってりとした靴のバランスが可愛いですよね♪

赤のソックスがポイントになっている、おしゃれコーデです!

モノトーンコーデに、赤のソックスが決まっていますね♪

白ソックスのコーデです。

普通のトップスとスカートですが、ソックスを履くことで、一気におしゃれ度がアップしていますよね!

柔らかいふんわりワンピのイメージに合わせて、シースルーのソックスを合わせたコーデです!

ソックスのドットがポイントになっていますね。

長めのソックスなのも、バランスが良いです。

デニムジャケットにチュチュスカートを合わせた、甘めのコーデです。

ソックス+スニーカーで甘くなりすぎない上手な外しコーデですよね!

全体のコーデカラーに合わせて、ブラウンのソックスなので、ソックスがすごく馴染んでいるコーデです。

靴とソックスを同系色にするのは、初心者にも取り入れやすいおすすめのソックスコーデですよ♪

大き目のフラワープリントのワンピに白のソックスで、レトロコーデの完成です!

赤いヒールと白ソックスの組み合わせが可愛いコーデです。

ソックスコーデ 【ボーイッシュ☆コーデ】

大きめの服にキャップというボーイッシュなコーデが、逆に女の子らしさを強調していて可愛いです♡

赤いライン入りのソックスがポイントですね。

赤のソックスがポイントになっているコーデです!

ボーイフレンドデニムに大き目のコート、ニット帽と流行をおさえたコーデが可愛いです。

ハイウェストのパンツスタイルに、白ソックスを合わせた足長に見えるコーデです!

肩掛けのニットが、全体のバランスを上手くまとめていますよね♪

ボーイッシュというよりは、紳士なコーデです☆

赤のハットと、赤のソックスで統一感を出しています。

かっこいいコーデですよね。

コーデの難しい白タイツですが、ソックスを合わせることで、おしゃれなコーデになっています!

カジュアルなアイテムとのバランスが絶妙ですよね!

大きめのトップスにジーンズで、一見シンプルなコーデですが、足元にソックスとヒールを持ってくることで、一気におしゃれ度がアップしていますよね!

ヒョウ柄のバッグとロングネックレスもバランスが良いです。

ソックスコーデ 【大人♪コーデ】

セレブ感が漂うソックスコーデです!

白のサラっとしたワンピが全体の印象を軽くしています。

とてもおしゃれなコーデですね。

ブーツからのチラ見せソックスコーデは、ソックス初心者にもおすすめです!

おしゃれなだけでなく、防寒にもなるのでちょっと寒い時にも◎

タイトスカートとカーディガンというクラシックなコーデに、ワインレッドのソックスを合わせた上品なソックスコーデです。

オフィスでもバッチリのソックスコーデです!

長めのタイトスカートにカーディガンで、こちらもオフィス向けのコーデです!

ブーツからチラ見せのソックスがおしゃれです。

ちょっとしたパーティーでも使えるソックスコーデです。

落ち着いた色のフォーマルなワンピですが、ソックスで上手く外しているのがおしゃれです!

セクシーなスリット入りのワンピとピンヒールですが、ソックスを合わせることで、上手くカジュアルなコーデにしています。

ミモレ丈のフレアスカートと、ソックスのバランスが絶妙のコーデです!

ライン入りソックスがポイントです。

ソックスに厚底のサンダルを合わせた、爽やかコーデです!

おしゃれなだけでなく、冷房が効いた所でも足元が冷えないので大人女子におすすめのコーデです。

芸能人のソックスコーデ

スザンヌ

コーデが難しいサロペットですが、ソックスを派手めの赤にすることで、上手くバランスを取っていますね♪

スニーカーとの合わせ方もかっこいいです。

中村アン

ハイウェストのタイトスカートにソックスを合わせた、おしゃれなコーデです!

モノトーンでまとめているのが、かっこいいですよね。

益若つばさ

赤×黒のガーリーなコーデです。

ソックスは、サックスブルーと黒を2枚重ね履きしているそうです!

チラッと見えるサックスブルーのソックスが、重くなりがちな赤×黒コーデを軽くしています。

まとめ

ソックスコーデをまとめてみましたが、気になるコーデはありましたか?

ソックスの色や、合わせる靴によって雰囲気が、ガラッと変わりますよね!

色々なソックスを試して、ぜひご自分にあったコーデを見つけてみて下さい。

おしゃれの幅が広がりますよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ