記事ID57437のサムネイル画像

Tシャツを”おしゃれ”着こなしたいあなたに贈るアイディア集

Tシャツをおしゃれに着こなすには、どうしたらいいの?なんて思ってしまう女子は多いのではないでしょうか。いつものTシャツを着てもマンネリ化しないおしゃれなアイディアがあれば毎日のおしゃれが楽しくなっちゃう♡Tシャツをおしゃれに着こなして周りと差をつけちゃえ♪

おしゃれなTシャツの着こなし術①ボトムスを変えてみる

まず一番最初に、いつもTシャツを組み合わせてるボトムスを変えてみるといいかも。ボトムスを変えてみれば、印象は大きく変わります。

例えばグレーのTシャツ×デニムをヘビロテしてる場合。とってもカジュアルで合わせやすいしお洒落だけど、こればっかりだったらちょっと物足りないかも・・・。

そんな時には、赤のパンツを履いてみたら、印象もちょっと変わっておしゃれに着こなせちゃう。黒のパンプスを履くと大人女子コーデに。

ちょっと、華やかさが欲しい時。女子会の時におすすめなのが花柄のれぎパン。Tシャツに花柄のパンツを合わせたらちょっと垢抜け感があっておしゃれ。

ちょっと爽やかにキメたい時には、白のパンツがおすすめ。グレーTシャツ×白のパンツだけじゃ物足りないから、黒のアイテムを入れてあげるとおしゃれさもUP。

そして、ボトムスを黒にすればシックな印象に。グレーTシャツでもシックに決めてちょっと上品でおしゃれなイメージにも出来ちゃうんです♪

おしゃれなTシャツの着こなし術②いつものスタイルに+a

白のTシャツにジーンズはとってもカジュアルでいい!なんて思ってても同じコーデばっかりじゃやっぱり飽きちゃう。そんなあなたはいつものコーデに【+a】何か加えてみて。

夏はラフに白Tシャツにジーンズ。それにシンプルなパンプスもおしゃれに着こなしちゃえばカジュアルで最高!でも、ヘビロテしすぎ・・・?そんな時は・・・♡

シンプルにおしゃれにTシャツも着こなしたい人におすすめコーデ。サングラス・バック・パンプスを黒で統一させてみて。

いつものTシャツコーデに、もっとカジュアルさを求めたい人は、チェックシャツを腰に巻くテクがおすすめ。足元をスニーカーにするだけでシンプルでカジュアルで、さりげないおしゃれな雰囲気に。

いつものTシャツコーデを上品でおしゃれに着こなしたいのなら、白のTシャツをジーンズにINしてみたら引き締まる。バックとヒールは、白で統一。さらに上品でしゃれに。

もっと雰囲気を変えたい人は、いつものTシャツコーデに、柄物のジャケットを一枚+してみて。赤色ののクラッチバックも差し色になって、更におしゃれになっちゃう。

おしゃれなTシャツの着こなし③スカート編

おしゃれにTシャツを着こなしたい時に、スカートを履いてみると色々な印象を与える事が出来ておしゃれさもUPしちゃう。

まずは、シンプルな黒のTシャツに今年流行りのレーススカートを履いてみるとガーリーな雰囲気に。かわいらしさが演出できちゃう。

黒のTシャツに、ちょっと落ち着いた女性らしい雰囲気が出るロング丈のグレースカートを加えたコーデ。観光にも合うおしゃれな雰囲気に。

いつもの黒Tシャツに垢抜け感が欲しい時にはおすすめな青いスカート。青のスカートは、ちょっと垢抜け感が欲しいときにおすすめなアイテム。

いつもTシャツでカジュアルなコーデばっかり。なんて人には上品にタイトなスカートを合わせてほしい。タイトなスカートを合わせるだけで上品でおしゃれに。

いつもの黒Tシャツに大き目の花柄のロング丈スカートを着こなしてみてもおしゃれ。季節感があるボタニカル柄のスカートコーデはやっぱりおしゃれ。

おしゃれなTシャツの着こなし④ロゴTコーデ

ロゴTが可愛くて買ったの。だけど、いっつも同じファッションばっかり。なんて人は、ロゴTシャツでも色々なおしゃれコーデ術があるんです。参考にしてみて。

シンプルなロゴTシャツ。カモフラのパンツをシンプルカジュアルに合わせてみてもいいかも。クールでおしゃれな雰囲気に。

ボーダーのマキシ丈ワンピに、いつものロゴTシャツを合わせてみるのもおしゃれ。カジュアルだけど女の子らしさも満載なコーデ。

カジュアルさが溢れる感じでとっておcuteでおしゃれコーデ。ロゴTシャツにサスペンダー付きのデニムとニット帽。そして三つ編みとサンダルもカジュアルなアイテムだけど、おしゃれ。

シンプルだけどおしゃれに。デニムのロング丈スカートを合わせてみると、意外とカジュアルさが無くなっちゃう。ベルトとサンダルがおしゃれなポイント。

シンプルなグレーのロゴTシャツにストライプのタイトスカートをハイウエストに着こなすのもおしゃれな着こなし方。

まとめ

いかがでしたか?普段何気なくヘビロテしてるTシャツも色々なアイディアがあれば、いつもとちょっと違う自分を演出で着ちゃいます。いつものコーデにちょっと+できたり、参考にできるポイントがみつかれば嬉しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ