記事ID57653のサムネイル画像

最近のワッペン付きの服がとっても個性的でおしゃれなんです!

古着などによく見かけるワッペン!最近ではいろんなファッションにでも合って、ワンポイントとして付いてるものやいっぱい付いてるもの、自分でワッペンを付けておしゃれを楽しむ人も多いようです。ワッペン付きの服を組み合わせたおしゃれコーデ紹介します。

ワッペン付き帽子を取り入れたおしゃれ!

ワッペン付きニット帽と青と黒をベースにしたコーディネートがロック風にシックでおしゃれカッコイイです。統一感があっていいと思います。

大きめワッペン付きニット帽です。ゆるいトップスと柄パンツが春や秋コーデにもってこいファッションですね。真似したいです。

ワッペン付きキャップを組み合わせたボーイズ系ファッションがカッコイイおしゃれなコーデです。無地Tとジーパンがぴったりです。

NYワッペンキャップでも似合うおしゃれ女子コーデです。サロペットとの相性もGOOD!カッコかわいいおしゃれコーディネートですね。

お花柄ワッペンのベレー帽がおしゃれで、春や秋におすすめ爽やかガーリーコーディネートですね。デートなどにもおすすめです。

トップスワッペンがおしゃれ可愛い!

ふくろうのワッペンが可愛いシンプルなコーディネートですね。シンプルながら帽子やアクセサリーでおしゃれを色々楽しめます。

パーカーのワッペンがおしゃれです。無地なパーカーでもワッペンがあるだけで遊び心があって様々なファッションコーデができます。

桜のワッペンが可愛いです。ゆるふわワンピースで和柄を取り入れたコーデがとってもおしゃれですね。女の子らしいファッションだと思います。

パーカーのワッペンがカラフルで大胆で存在感ありです。チアスカートもキュートでおしゃれです。春にぴったりのコーディネートですね。

カップルにおすすめワッペン付きデニムシャツコーデです。メンズ用でもレディースとして着用もかわいいです。お洒落ペアルックですね。

アウターにワッペンでおしゃれコーデ

ワッペン付きスウェットスタジャンは誰でもすぐ手に入っちゃうアイテムです。迷彩柄のボトムス、赤のスニーカーでボーイズ系ファッションでおしゃれです。

最近芸能人でもよく着ているワッペンが付いているミリタリージャケットが可愛いです。どんなコーデにも合わせられておしゃれができます。

ワッペン付き厚めのカーディガンとトップスがマッチした外国のお人形さんのような可愛いおしゃれコーディネートだと思います。

ラグランシャツとワッペン付き迷彩柄アウターがカッコいいですね。ロッカー風コーディネートです。タイツとショートブーツでセクシーに。

パンツでもワッペンがポイントでおしゃれに!

チェックのパンツにワッペンがワンポイントになっていておしゃれカッコイイです。トップスのパーカー、アウターにも相性バッチリです。

大人っぽいコーデにもワッペン付きジーパンは合いますね。派手すぎないワッペンが◎。足元はヒールのあるもので女性らしいおしゃれに。

大きめワッペンが目立つジーパンコーデですね。個性的な服装が好きな人にはおすすめアイテムですね。アメカジ風でおしゃれです。

ダンサー系ファッションにもワッペン付きパンツが人気です。無地よりもちょっと派手目でおしゃれ感ありますよね。Wのワッペンが可愛いです。

セルフワッペンおしゃれコーデ!

ワッペンの付け方がわからない人は参考にしてみてください。誰でも簡単におしゃれなワッペンを着けることができますよ。

ワッペンいっぱいコーデ!

膝丈上のサロペットとニットのカジュアルな服装に、英字のワッペンでよりおしゃれファッションに見えます。学生風で可愛いです。

ワッペンがいっぱいのアウターっておしゃれですよね。赤の帽子とグリーンのアウターでより一層派手目な感じもいいですね。

ここまできたら上級者コーディネートです。ワッペンいっぱいでおしゃれすぎます。海外ならではの個性的ファッションだと思います。

ワッペンだらけのジージャンおしゃれ双子コーデで一際目立ちます。一度はこんな派手なコーディネートやってみたいと思います。

ワッペン付きおしゃれなスポーツウェア

スノーボード、スキーウェアにもワッペン付きのものもあります。スポーツだけじゃなくおしゃれも楽しみたい人は是非おすすめです。

最近ではゴルフをする女性も増えてきています。その中でもワッペン付きゴルフウェアもおしゃれで女性に人気があります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ