記事ID57726のサムネイル画像

大人気の北欧柄のマリメッコ☆おしゃれな画像を集めました☆

マリメッコといえば、とてもおしゃれな北欧柄のデザインですよね。今回は、マリメッコの画像を集めてみました。定番のウニッコ柄をはじめ、動物や乗り物のデザインなど、おしゃれな北欧柄、マリメッコの画像をたっぷりお楽しみください。

マリメッコのおしゃれな画像をご紹介します☆

北欧柄の代表ともいえるマリメッコ。皆さんの中には、マリメッコが好きな人が多いと思います。

今回は、見ているだけで楽しくなる、マリメッコの画像を集めてみました。色々なマリメッコの画像を見て、楽しんでくださいね。

☆おしゃれなマリメッコの画像~ウニッコ~☆

まずは、マリメッコの定番のウニッコの画像をご紹介します。

マリメッコのウニッコの画像の一つ目は、こちらです。赤とピンクの花で出来たデザインは、とても可愛い画像ですね。

マリメッコのウニッコの画像のニつ目は、こちらです。緑と黄緑で出来た花のデザインは、カジュアルでおしゃれなデザインですね。

マリメッコのウニッコの画像の三つ目は、こちらです。青と水色で出来た花のデザインは、シンプルで落ち着いたデザインですね。

マリメッコのウニッコの画像の四つ目は、こちらです。水色とグリーンで出来た花のデザインは、背景がブルーでおしゃれですね。

マリメッコのウニッコの画像の五つ目は、こちらです。パープルとブルーとグリーンで出来た花のデザインは、背景が黒でかっこいいですね。

マリメッコのウニッコの画像の六つ目は、こちらです。ネイビーで出来た花は、中心のイエローとよく合っていておしゃれですね。

以上、マリメッコのウニッコの画像をご紹介しました。ユニッコは、マリメッコの定番だけあって、よく目にする画像ばかりですね。どれも素敵ですね。

☆おしゃれなマリメッコの画像~動物・乗り物~☆

続いては、マリメッコの動物・乗り物柄の画像をご紹介します。

マリメッコの動物・乗り物の画像の一つ目は、こちらです。ゾウとシマウマと鳥のデザインは、配色がよく合っていて、おしゃれですね。

マリメッコの動物・乗り物の画像のニつ目は、こちらです。草むらにいる動物をデザインした画像は、動物の顔がリアルでかっこいいですね。

マリメッコの動物・乗り物の画像の三つ目は、こちらです。インコが散りばめられたデザインは、一匹だけピンクでおしゃれですね。

マリメッコの動物・乗り物の画像の四つ目は、こちらです。カラフルな乗り物がたくさんのデザインは、乗り物好きの男の子にぴったりですね。

マリメッコの動物・乗り物の画像の五つ目は、こちらです。ブルーが基調な乗り物の中に、カラフルな乗り物のデザインがおしゃれですね。

マリメッコの動物・乗り物の画像の六つ目は、こちらです。リアルな顔の魚が散りばめられた画像は、渋いデザインでおしゃれですね。

以上、マリメッコの動物・乗り物の画像をご紹介しました。どの動物も乗り物も可愛いデザインで、おしゃれですね。

☆おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったもの☆

最後は、おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったものをご紹介します。

おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったものの一つ目は、こちらです。ユニッコの生地を使って作った気球は、とても可愛いですね。

おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったもののニつ目は、こちらです。アイスクリームにも見える可愛いクッションは、おしゃれですね。

おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったものの三つ目は、こちらです。ユニッコ柄の生地を使って作ったかばんは、可愛いですね。

おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったものの四つ目は、こちらです。シンプルなデザインのリュックは、男女問わず使えますね。

おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったものの五つ目は、こちらです。猫柄の可愛い生地を作ったベビー服は、赤ちゃんにぴったりですね。

おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったものの六つ目は、こちらです。黒と白で出来た傘は、シンプルでおしゃれなデザインですね。

以上、おしゃれなマリメッコの画像を使って作ったものをご紹介しました。どれもおしゃれで素敵なデザインのものばかりですね。

【まとめ】おしゃれなマリメッコの画像を使ってみよう☆

以上、おしゃれなマリメッコの画像をご紹介しました。いかがでしたか?

どのマリメッコの画像もおしゃれで可愛いデザインのものばかりでしたね。皆さんも、お気に入りのマリメッコの画像で、色々なものを作ってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ