記事ID57835のサムネイル画像

さらっと着られるチュニックシャツで、オシャレなリラックスコーデ♡

チュニックシャツはさらっと着ることができて、着回し力もバツグンです。ボトムスと合わせたり、ワンピースとして着たり、リラックスして着ることができます。チュニックシャツをあなたの毎日のファッションに取り入れて、コーディネートしてみてくださいね。

ラクチンに着られるチュニックシャツ

体型カバーもできるチュニックシャツ

チュニックシャツの着回し力で様々なファッションを楽しんで、自分好みのチュニックシャツを見つけてくださいね。

チュニックシャツ♡ボトムスコーデ

様々なボトムスト合わせやすい

こだわりがたっぷりのチュニックシャツ。
ナチュラルな風合いが魅力の素材感です。
襟元のフリンジ風のデザインがコーディネートのアクセントになっています。

ロールアップ出来る袖、衿はワイヤー入りでお好みラインが作れるリネンチュニックシャツ。
夏にお薦めのクラス感たっぷりの1枚です。
適度なゆったりラインがとっても人気。
上級者な着こなしが可能なお品です!

ふんわりシルエットが大人の余裕!
クールでエレガントなチュニックシャツ☆
タックプリーツがお上品でキレイ目カジュアルコーデにもピッタリのバツグンの着まわし力!
ゆったりとおしりまですっぽり隠れるチュニックシャツは気になる部分を可愛くカバー!

フロント部分のグレーとバックのチェックのドッキングがおしゃれなチュニックシャツです。
バックがテールに多少なっています。重ね着して様々なシーンでお役に立てる一枚です。

綿100%のシャツ地を使用したスキッパーチュニックシャツ。
後ろ丈が長めのデザイン。
ドロップショルダーでゆったりとしたサイズ感でラフに着こなすのが◎
メリハリのあるコーディネートがオススメ。

大活躍間違いナシ!チェックチュニックシャツ!
羽織っても良し、ワンピースと着ても良し!。
着回し抜群のゆるサイズです♪

ヘリンボーンのストライプ生地で仕上げたマニッシュでモダンなルックスが印象的なチュニックシャツ。
ランダムなピッチバランスと、バンドカラーがほんのりエスニックなムードを演出します。

多ボタンが大人可愛いロングチュニックシャツ。
起毛感のあるビエラ素材に表情豊かなボタンを配し、遊び心をプラス。
ロング丈でゆったりお洒落に装えます。

ゆったりドルマンスリーブのチュニックシャツで気になる体型カバーにもお役立ちです♪
ラウンドヘムはルーズなシルエットにメリハリをプラスしてバランス良く仕上げてくれます。

エクリュフィルのチュニックシャツ。
半端袖にトレンド感のある首回りをゆったりさせたデザインはシンプルながらに、デザイン性のあるアイテムです。
シャツをインでもアウトでも着れるので、色々なボトムに合わせられるアイテムです。

チュニックシャツ♡ワンピースコーデ

かわいい雰囲気に仕上がる

こだわりのコットン素材と美シルエットが自慢のチュニックシャツ!
全14カラーなのでウキウキするラッキーカラーが見つかるかも。
カラーとタイプでその日の気分でオシャレが楽しめます。

ゆるっとしたシルエットがこなれ感たっぷりなドルマンニットチュニックシャツが登場です♪
チクチクしないニットカットソーで着心地も◎
ネックラインが広めのデザインで鎖骨をみせたフェミニンな印象に。

こなれた大人のリラックス感漂うチュニックシャツ。
ゆとりのあるサイズ感やドロップショルダーのゆるっとしたシルエットが大人可愛いデザイン。
1枚でワンピースの着用としてはもちろんスキニーなどのきれいめパンツを合わせても素敵です。

綿糸を甘めに織り上げた素材。
表面に起毛をかけた暖かみのある表情と柔らかな風合いで、冬に心地よく着られるチュニックシャツ。
ふわりと体型をカバーするチュニック。

チュニックシャツ♡アウターコーデ

アウターのように羽織って違った印象に

主役使いにはもちろん、羽織り、腰巻アイテムとしても使えちゃうチュニックシャツ♪
寒い日はトレーナーやニットなどの下に重ね着しても可愛い!
デニム地は長~く着られる定番の1枚で着回し力抜群だから1枚持ってるとすごく便利♪

シンプルコーデのアクセント使いや合わせるアイテム次第でコーデが楽しめるチュニックシャツ。
しっかりとした生地感で、羽織にもインナーにも◎
チュニック丈で気になる部分もさらっとカバー。

ロゴ刺しゅう入りチュニックシャツ。
シーズンスタイルのレイヤードに欠かせないチュニック丈の長袖シャツ。
胸ポケットにあしらったロゴ刺しゅうがガーリーなワンポイントに。
トレンド感をアップしてくれるアイテムです。

ヒップ下まで届くチュニックシャツが、アクティブなシーンにぴったり。
裏に起毛素材をボンディングした、やや厚みのある生地だから暖かさもしっかり!

シンプルでオシャレにコーデ♡

何枚あってもうれしい

一枚で着ても重ね着してもオシャレにコーディネートできるチュニックシャツ。
自分だけのオシャレを楽しんで♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ