記事ID58159のサムネイル画像

誰もが憧れるブランド♡【シャネル】の小物を集めてみました!

高級ブランドで有名なシャネル。誰もが憧れるブランドですよね。シャネルの小物でも一つ持っておくことでおしゃれになります。そんなシャネルの小物を集めてみたので、なかなか手が出せないブランドでも小物ならちょっとしたご褒美にどうぞ♡

シャネルのイメージ

シャネルのイメージってどんなものを思い浮かびますか?
シックで大人上品なイメージですよね。
シャネルのロゴが特徴的でとてもかっこいいです。

デザインもかっこいいシャネルの小物。
どんな小物があるのか見ていきましょう。
お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

シャネルの小物〜ファッションアイテム〜

シャネルのおしゃれなアイテムニット帽です。
毛糸でシャネルのロゴがおしゃれで可愛いですね。
ファッションには欠かせない小物です。

シャネルのおしゃれなストールです。
シャネルのロゴが高級感あり、上品なデザインですね。
ファッションアイテムとしておしゃれできる小物です。

シャネルのおしゃれなベルトです。
ベルトはおしゃれにできる小物の一つです。
ピンクのベルトが可愛いく、シャネルのロゴがかっこいいですね。
ベルトを強調するためにトップスをインしたコーデにしましょう。

シャネルの小物の雨傘です。
淡いピンクに取っ手が黒で女性らしく上品な傘ですね。
シャネルの傘を持つだけでファッションの質も上がりそうですね。

普段のファッションにシャネルの小物を一つプラスするだけでワンランクアップしたコーデになりますね。

シャネルの小物〜おしゃれ雑貨〜

シャネルの小物。サングラスです。
サイドにリボンをモチーフにした可愛いデザインです。
シャネルのサングラスをファッションとして身につけるととてもかっこいいですね。

シャネルの小物。ブレスレットです。
分厚いので腕につけるだけで華やかになり、とてもおしゃれになりますね。
シックな黒なので、大人スタイルになりそうです。

シャネルの小物。ヘアクリップです。
シャネルのヘアクリップをつけるだけで、大人かっこよく髪型が決まりそうです。

シャネルの小物。ヘアクリップです。
シャネルのロゴはもちろんあらゆるとこにラインストーンが散りばめられているので、華やかでゴージャス感のあるヘアクリップですね。

シャネルの小物。ハンドミラーです。
女性の必需品の一つの鏡。カバンに入るサイズなので、持ち歩くことができるのが嬉しいですね。
シンプルな大人のデザインです。

シャネルの小物。ルームフレグランスです。
インテリアとしてもおしゃれで、部屋がいい香りに包まれながら癒されることができます。シャネルのルームフレグランスは人気がありますね。

シャネルの小物。メイク雑貨です。
持ち運びできるポーチがあるので、出先でサッと化粧直しできるのが嬉しいですね。

女性にとって嬉しい小物がたくさんありましたね。シャネルだとより大事に使おうと思うし、愛用したいと思いますね。

シャネルの小物〜便利な小物入れ〜

シャネルの小物。6連のキーケースです。
シッックなイメージのあるシャネルでもピンクだとまた印象が変わって可愛いですね。
ゴールドのロゴも可愛く見えてきます。

シャネルの小物。ポーチです。
シャネルのイメージであるロゴは入っていません。
ポーチは使い勝手がいいので、一つ持っておくと便利ですね。

シャネルの小物。ティッシュボックスです。
バラバラになりやすい綿棒やコットンを入れる収納があるので、便利ですね。
そのほか化粧するときに使うものを入れるのもいいですね。

シャネルの小物。二つ折り財布です。
スマートフォンケースみたいにボタンで留めることができるのがポイントの財布ですね。
黒でもデザインが可愛いので女性が持ちやすい財布です。

シャネルの小物。コインケースです。
以外と重宝されるコインケース。サッと小銭を出したいときに便利ですね。

シャネルの小物。手帳カバーです。
シックな黒で持っているとかっこいいですね。
愛用できるのでマメに手帳をつけたくなります。

シャネルの小物。iPhoneケースです。
いつも使うものなので、愛用できるシャネルなら嬉しいですね。
シャネルのロゴが光っていてかっこいいデザインです。

シャネルの小物。カードケースです。
真ん中のシャネルのロゴがかっこいいデザインですね。
ラムスキンな素材が上品なカードケースです。

やはりシャネルは上品さがあってかっこいいですね。
どれもほしくなってきますね。

シャネルの小物いかがでしたか?

シャネルの小物は本当に一つ持っておくことでおしゃれになりますね。
お気に入りのものがありましたでしょうか?
まだまだシャネルの小物はたくさんあるのでぜひ集めてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ