記事ID58181のサムネイル画像

みんな大好き♪しまむらのおすすめ商品をどどーんとご紹介します!

プチプラなのにトレンドを抑えた可愛い商品が魅力のしまむらですが、最近では色々なブランドとのコラボが話題となっています。今回はそんなしまむらのおすすめコラボ商品をご紹介したいと思います。今すぐしまむらへ行きたくなるようなおすすめの商品をまとめました

しまむらのおすすめコラボ商品①チャンピオン

チャンピオンとしまむらがコラボした商品が可愛いとSNSなどで話題になり売り切れ続出となるほど爆発的な人気に!!
そんなしまむら×チャンピオンのおすすめコラボ商品をまとめました!!

しまむら×チャンピオン おすすめ商品①

しまむらとチャンピオンがコラボしたリュックが若いママを中心に大人気!!
使いやすさとシンプルなデザインが魅力のリュックは荷物が多いママにおすすめの商品です

しまむら×チャンピオン おすすめ商品③

しまむら×チャンピオンのバケットハット!!
トレンドのバケットハットはやはり人気のようです。
デザインもシンプルなのでコーデに取り入れやすそうですね。

しまむら×チャンピオン おすすめ商品④

しまむらとチャンピオンのコラボ商品はなんとキッズ用もあるんです!!
そのキッズ用がとても可愛いとSNSなどを中心に人気となり売り切れ続出のようです。
ワンピースや、パーカー、リュック、帽子などたくさん販売されており、親子でお揃いコーデもできるのが嬉しいですよね。

しまむらのおすすめコラボ商品②ハリスツイード

ハリスツイードの商品がしまむらとコラボ!!あのハリスツイードが安心の価格で買えるとあって大人気に!!
値段だけでなくそのデザインもオシャレで可愛く、こちらも売り切れ続出となりました。
そんなハリスツイードとのおすすめコラボ商品をまとめました。

しまむら×ハリスツイード おすすめ商品①

しまむらとハリスツイードがコラボしたブーツが可愛いと話題に!!
売り切れが続出するぐらい人気の商品のようです。
落ち着いた色合いが大人っぽくてオシャレですよね。
子供用も販売されているので親子でお揃いにできるのが嬉しいですね。

しまむら×ハリスツイード おすすめ商品②

しまむらとハリスツイードがコラボしたレインブーツ。
オシャレで高級感もあるのにプチプラなのが嬉しいですよね。
雨の時も気分が上がるようなオシャレなレインブーツです。

しまむら×ハリスツイード おすすめ商品③

しまむらとハリスツイードがコラボした手袋は見た目も可愛らしくて防寒もバッチリなのにプチプラなのが嬉しいですよね。
寒い冬もついつい出かけたくなっちゃうようなおすすめの手袋です。

しまむら×ハリスツイード おすすめ商品④

しまむらとハリスツイードがコラボしたニット帽が可愛いと大人気に!!
キッズ用として販売されていますが、若い女性も買っていく方が多いようです。
親子でペアルックをするのもおすすめです!!

しまむらのおすすめコラボ商品③コシノヒロコ

あの世界的有名デザイナー「コシノ三姉妹」の1人、コシノヒロコさんとしまむらがコラボしました!!
落ち着いた大人っぽいデザインが魅力で話題の商品です。
そんなコシノヒロコさんとコラボしたHK WORKS LONDONについてまとめました!!

しまむら×コシノヒロコ おすすめ商品①

しまむらとコシノヒロコさんがコラボしたバッグが可愛いと大好評♪
高級感があってデザインも可愛いのにプチプラというのが、オシャレな女子の心を掴んでいるのでしょうね。

しまむら×コシノヒロコ おすすめ商品②

しまむらとコシノヒロコさんがコラボした小物が大人気ブランド「ジミーチュウ」に似ていて可愛いと話題に!!
ポーチやiPhoneケースが大人気のようです。
星のスタッズが可愛いですよね。

しまむら×コシノヒロコ おすすめ商品③

しまむらとコシノヒロコさんがコラボしたサンダルはとても可愛いのに驚きの1900円という安さ!!
これからの時季に大活躍間違いなしのおすすめアイテムです。

しまむら×コシノヒロコ おすすめ商品④

しまむらとコシノヒロコさんがコラボした洋服はシンプルでおしゃれなデザインのものが多いので着まわし力も抜群!!
形もキレイで着心地も良いとネット上では大評判です。

しまむらのおすすめコラボ商品④キャラクター

しまむらには可愛いキャラクターとのコラボ商品が多数あります。
今回はその中でも特に人気の商品をまとめました。

しまむら×ディズニープリンセス

しまむらとディズニーがコラボした商品が多数販売されています。
バッグや、ポーチ、寝具など様々な商品があり、どれも可愛いものばかりでついつい買ってしまうという方も多いようです。
持っているだけでテンションが上がっちゃうおすすめ商品が多数あるので、ぜひ、お近くの店舗で見つけてみてください♪

しまむら×トイストーリー

大人気のトイストーリーとしまむらがコラボ!!
家の中が明るくなるようなトイレマットや、カーペット、寝具などたくさんの商品を展開しています。
どれも可愛いものばかりで集めたくなっちゃいますね。

しまむら×スヌーピー

しまむらとスヌーピーがコラボした商品が可愛いと大好評♪
バッグやポーチ、子供服など多数取り揃えられています。
おすすめはスヌーピーの可愛い表情に癒されること間違いなしの大きさもちょうど良いトートバッグです。

しまむら×ふなっしー

しまむらのCMにも出演していたふなっしー!
そんなふなっしーとのコラボ商品も多数販売されています。
ふなっしー好きにはたまらない可愛いアイテムがたくさんあるので気分も上がっちゃいますよね。

しまむら×サンリオ

しまむらとサンリオがコラボした商品は女心をくすぐるものばかり♪
また人気ファッションブランド「LIZLISA」とサンリオがコラボした商品もしまむらで販売されていました。
どれも可愛らしくて女の子っぽいアイテムばかりなので、見ているだけでわくわくしちゃいます。

この他にも多数のキャラクターとコラボしていて見ているだけで楽しい気分になるようなものばかりです♪
好きなキャラクターとのコラボ商品が売っているとついつい買ってしまいますよね。

【まとめ】しまむらには魅力的な商品がいっぱい!!

しまむらのおすすめコラボ商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?
どれもプチプラなのに安っぽく見えず、可愛いものばかりでしたね。
今後もしまむらのコラボ商品に注目したいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ