記事ID58221のサムネイル画像

〇ハンドメイドも夢じゃない!ビーズを使った愛らしい指輪達〇

初心者でもハンドメイドしやすいと言われているビーズを使った指輪。細やかなデザインと丸みのあるシルエットが魅力的なビーズの指輪です。今回は素敵なビーズの指輪の紹介やハンドメイドの方法などをまとめてみましたので、ビーズの指輪に興味がある人必見です。

ビーズを使った指輪が気になるアナタに…

あの細やか細工や丸みの帯びたシルエットが好きな人も多いビーズを使用した指輪。
ビーズの指輪を探している人も、ハンドメイドしてみたいと考えている人に向けたまとめ記事です。

ビーズの大きさによっても印象は色々。

大きめのビーズをアクセントとして使われたビーズの指輪や小さなビーズを組み合わせた繊細なイメージの指輪まで、デザインによって色々な使われ方がされています。

小振りなものも上品なイメージ。

華奢なイメージの指輪に小さ目のビーズは、非常に相性がいい様子。
控えめですが、ちゃんと存在感もあるビーズ指輪はファッションコーデにもさり気なくとりいれられそうですね。

指にインパクトが欲しい場合は…

リング全体をビーズで覆ったようなデザインは、かなりの存在感を発揮します。
金属製とは違ったビーズ特有のつけ心地が、また癖になりそうですね。

魅力的なビーズを使用した指輪をチェック!

ビーズを使った指輪が数多くありますので、その中でも目に留まったセンスを感じるアイテムを少しだけご紹介したいと思います。

【ビーズ指輪】e-zakkamania stores 

e-zakkamania stores / アクセサリー ¥1,500
ゴールドとホワイトそしてアクセントにストーンが散りばめられたゴージャスな印象もありつつも上品なビーズを使用された指輪となっております。
ドレスなどと組み合わせたいアイテムですね。

【ビーズ指輪】チェコビーズのこども指輪

チェコビーズのこども指輪 ¥648
子供用と書かれていますが、大人であれば小指のピンキーリングとして身に着ける事が可能なビーズの指輪となっております。
可愛らしいPOPなデザインが魅力的です。

【ビーズ指輪】小粒パールとメタリックビーズのリング

小粒パールとメタリックビーズのリング 価格:350円
クラシカルな雰囲気を漂わせるビーズを使用した指輪とななっております。
質感と上品な色の組み合わせが魅力的ではないでしょうか?

【ビーズ指輪】「14kgf / zgzgリング」

「14kgf / zgzgリング」価格:780円
特徴的なシルエットとシンプルなデザインが魅力的なビーズをさり気なく取り入れた指輪となっております。さらっと取り入れられそうな印象です。

【ビーズ指輪】シャイニーボール

シャイニーボール 価格:600円
花のシルエットがインパクトのあるデザインのビーズを取り入れた指輪となっております。
色合いをプラスするような形で取り入れられていますね!

ビーズ指輪のレシピ集!

実際にビーズをとりいれた指輪を作りたい、挑戦したいと思った時に役に立ちそうな作り方やレシピ集を紹介したいと思います。あなた好みのデザインの指輪は見つかりましたか?

【ビーズ指輪】*レースリング*

全体をビーズでおおったデザインの指輪となっております。
丁寧に作り方の手順をご紹介してくれていますので、詳しい作り方やレシピが知りたい方は下のボタンからどうぞ!

【ビーズ指輪】*シンプルリング*

変わったシルエットの一見難しそうに見えるビーズを使用した指輪となっておりますが、ちょこっと余ったビーズなどでも作れる、工具も必要のないアイテムらしいので初心者にもおすすめです。

【ビーズ指輪】シンプルなフラワーリング。

花がモチーフの愛らしい雰囲気のビーズを取り入れた指輪となっております。
一見難しそうですが、こちらも工具が必要ないとのことなのでご紹介いたします。
中々の出来ですよね!

【ビーズ指輪】スワロフスキーとレースのリング

可愛らしい手の凝った印象のビーズを取り入れた指輪となっております。
可愛いものが好きな女性にはたまらないデザインではないでしょうか?

【ビーズ指輪】ビーズ指輪

シンプルなパールの様なビーズを取り入れた指輪となっております。
なんとこのパールビーズは、100円均一で販売されているものの様です。
全然、見えませんね!驚きです!

ビーズ指輪を作る際に役立つ!パーツ販売サイト

ビーズ指輪を作る際に欠かせないビーズなどのアイテムを販売しているサイトをご紹介したいと思います。魅力的なビーズなどのアイテムが素敵な指輪を生み出すポイントです!

ビーズ・アクセサリーパーツ通販のパーツクラブオンライン

指輪などのアクセサリーを作成する際には、役経ちそうなビーズなどの他にも様々なアイテムが揃っている通販サイトとなっております。アクセサリーを作る際のレシピなども公開しているので嬉しいですね!

【ビーズ指輪】レシピもあります!

このような、さまざまな種類のビーズアイテムが一点から安い価格で販売されていますので自分の好みの指輪を作る際には最適ではないでしょうか?様々なアイテムを取り入れられそうですね!

パステルカラーのビーズも

パステルカラー調の愛らしいビーズも数多くそろえていますので、春らしい指輪はもちろんのこと夢可愛いファッションが好きな人にはたまらないデザインのビーズが揃っているかと思います。

貴和製作所

こちらも指輪などのアクセサリーを作る際に役立ちそうな魅力的なビーズなどのパーツを多く取り扱っております。こちらも丁寧に作り方のレシピなども掲載しているので参考にしてみるといいかもしれませんね!

普通のビーズとは ひと味違ったチェコビーズ

定番のお馴染みのビーズから少し変わったデザインのビーズなど様々なアイテムが揃っていますので、あなたの理想のビーズ指輪づくりに貢献してくれること間違いなしです。

【ビーズ指輪】レジピもあります!

難易度や使用しているビーズから作り方まで丁寧に表記されているので初心者にはありがたいですね!こんなデザインまで手作り出来ちゃうんだと思う指輪も数々ありましたよ!

【まとめ】こだわりたい女子におすすめビーズ指輪

こだわった自分だけのビーズ指輪が欲しいと思っている女子には、断然手作りのビーズ指輪がおすすめです。簡単に出来る可愛らしいデザインも多くありましたので参考にして頂けると幸いです。ハンドメイド商品のビーズ指輪も多くハンドメイドサイト等でも販売されていましたので一点ものなど欲しい人にはいいかも!?

慣れてきたら贈り物にでも!?

手作りビーズ指輪に慣れてきたら、誰か大切な人への贈り物としても喜ばれるアクセサリーになるのではないかと思います。ビーズ指輪に魅力にあなたもきっと虜になることでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ