記事ID58293のサムネイル画像

ナチュラルで可愛い「Dakota(ダコタ)」の本革メッシュバッグ♡

レザーの自然な風合いや感触を楽しめるダコタのレザーバッグ。ナチュラルな雰囲気が魅力のダコタのメッシュバッグには大人の女性におすすめしたい可愛らしさがあるんです♡使うほどに愛着が湧くダコタの本革メッシュバッグをご紹介します。

使うほどに愛着が湧く「Dakota(ダコタ)」の本革バッグ

ナチュラルなスタイルが素敵な雑貨やバッグが並ぶダコタのお店。
ダコタは、天然素材の持つ自然な風合いや感触にこだわった商品をつくっているそうです。

本物が持つ質感を活かしたレザーグッズを手掛ける「Dakota(ダコタ)」。
知る人ぞ知るダコタのバッグは、素材の持つ風合いや感触を楽しむことができます。

数あるダコタのレザーバッグの中でもメッシュが施されたバッグは、見た目も可愛らしくおすすめです。

この記事では、ナチュラルで可愛らしいダコタのメッシュバッグをご紹介します。

職人さんの手により一つ一つ丁寧に仕上げれるダコタのレザーバッグ。
バックヤードを覗くと長年大事に大事に使いたくなりますね。

Dakota Movie

職人さんが丁寧につくり上げたダコタのバッグは、質の良さを感じますね。
大人のたしなみとして、ブランド名だけでなく素材や技術の良さを見てバッグを選んでみるのも良いかもしれませんね。

「いつもそばに置いておきたい♡」 ダコタのメッシュハンドバッグ

普段使いにおすすめのハンドバッグ。
膝の上に収まる可愛らしいダコタのハンドバッグは、いつもそばに置いておきたくなっちゃいますよ♪

ふっくらフォルムのレザーメッシュハンドバッグ

ふっくらとしたフォルムが可愛らしいダコタのハンドバッグ。
ブランドタグもレザーで出来た、クラフト感あふれるナチュラルなデザインが素敵ですね。

ジーンズなどカジュアルなファッションにも似合うダコタのハンドバッグ。
膝の上に収まるサイズは、手軽に持ち歩けて便利ですね。

バッグの外側にもポケットが3つ付いた嬉しいデザイン。
スマホや鍵などすぐに使いたいものを入れておくのに便利ですね。

「いっぱい物が入る女子の味方♪」 ダコタのトートバッグ

収納力があるバッグを選ぶならトートバッグ。
職人が丁寧に仕上げたダコタのトートバッグは、レザーの質感も贅沢に感じられます。

コロンとしたレザーメッシュトートバッグ

柔らかさを感じる革の艶が美しいダコタのトートバッグ。
長めに作られたハンドルは、肩にかけることもできます。

大きめのメッシュと丸みのあるフォルムが可愛らしいダコタのトートバッグは、フェミニンな装いにも似合います。
カッチリしたレザーバッグよりこっち方が女の子らしくて可愛いですね。

ポケットが7個も付いて必要な手回り品を全て収納できちゃうダコタのトートバッグ。
ファスナーを開けた状態であればA4クリアファイルも入ってしまいます。

かぶせの付いたレザーメッシュトートバッグ

かぶせの付いたビジネスバッグを思わせるダコタのトートバッグ。
艶のある革がビンテージ感を出していて素敵ですね。

A4サイズがすっぽり入るダコタのトートバッグは、ちょっとした旅行にも使えそう。
ダコタのレザーバッグを片手にリッチな大人の旅行をしてみたいですね。

大きめレザーメッシュトートバッグ

メッシュとタッセルがトラッドな印象のダコタのトートバッグ。
両サイドにオープンポケットが付いたA4対応の大きなバッグは、通勤通学にも便利ですね。

レザーの質感を大事にしたダコタのトートバッグは、上品ですね。
カジュアルなファッションだけでなくキレイめのファッションにも似合ます。

「ちょっとしたお出かけも上品になる♡」 ダコタのショルダーバッグ

両手はいつも空けておきたい方には、ショルダーバッグがおすすめ。
ダコタの職人が丁寧に仕上げたショルダーバッグは、トラッドな印象で素敵ですよ。

四角いメッシュレザーショルダーバッグ

小ぶりで四角いダコタのショルダーバッグ。
小さくても500mlのペットボトルが入る、何かと便利なサイズは使いやすそうですね。

肩掛けた様子が上品な四角いショルダーバッグ。
シンプルなファッションにさらりとダコタのショルダーバッグを肩に掛けて街を歩いてみたいですね。

丸みのあるレザーメッシュショルダーバッグ

丸いフォルムとタッセルがレトロで可愛らしいダコタのショルダーバッグ。
整理整頓しやすい構造も魅力的です。

シンプルなワンピースによく似合いますね。
しっかりマチの付いたダコタのショルダーバッグは、ちょっとしたお出かけで大活躍しそう。

大きめレザーメッシュショルダーバッグ

500mlのペットボトルが縦にらくらく入る大きめサイズのショルダーバッグ。
クラフト感あふれるダコタのショルダーバッグは、幅広いシーンで活躍しそうですね。

十分な収納力と気軽に持ち運べるショルダー仕様は、海外旅行の街歩きにぴったり。
ダコタのレザーバッグは、大人の贅沢な時間を彩ってくれそうですね。

2WAYレザーメッシュショルダーバッグ

2つの長さの異なるショルダーが付いたダコタのバッグ。
斜め掛けも、肩がけも、手持ちも好きなスタイルを楽しめる欲張りなバッグですね。

斜め掛けで使用した際、身体にフィットする優しいデザイン。
ダコタのバッグは、光に当たると違った色や艶を楽しむことができますね。

「Dakota(ダコタ)」のバッグでナチュラルにレザーを楽しむ♪

いかがでしたか?
ダコタのメッシュレザーバッグをご紹介しました。

ダコタには、他にも様々なデザインのバッグやレザー雑貨があります。
レザーの自然な風合いや感触を楽しめるダコタのレザーグッズを是非チェックしてみて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ