記事ID58552のサムネイル画像

ネイビーのカーディガンをおしゃれに着こなそう!コーデを紹介!

ネイビーのカーディガンはどんなファッションにも取り入れやすい万能なアイテムですよね。パンツでもスカートでもなんでも合うのでおすすめです!今回はそんな定番のネイビーカーディガンのおしゃれなコーデをいろいろ紹介したいと思います!

ネイビーカーディガンは万能アイテム

みなさんはネイビーのカーディガンはお持ちですか?

ネイビーのカーディガンは定番色で飽きがきません。
上品にもカジュアルにもいろいろなスタイルを演出してくれるんです。おしゃれを楽しむために一枚は持っておきたいアイテムです。

ネイビーのカーディガンはどんなファッションにも取り入れやすく万能アイテムですよね。
そんな定番のネイビーカーディガンのコーデを紹介したいと思います!

おしゃれなネイビーカーディガンコーデ

おしゃれなネイビーカーディガンコーデを紹介します!

赤のチェック柄のシャツにカレッジネイビーカーディガンを合わせたカジュアルな着こなし。
白のチュールスカートが春らしくて可愛さもあり、おしゃれなコーデですね。

白のロンTにジーンズ、ロング丈のネイビーカーディガンのコーデ。
爽やかで大人っぽい雰囲気のコーデになっています。ハット帽もとてもおしゃれですね。

白のTシャツとジーンズ、ネイビーのカーディガンと無地のアイテムでシンプルにまとめたコーデに、華やかなストールとパンプスがアクセントになり、とても素敵な着こなしです。

白シャツにボタンがドット柄のネイビーカーディガンが女の子らしい雰囲気のコーデ。
パンツを合わせることで甘辛ミックスのコーデになっています。明るいブルーのパンツが全体を明るくしていますね。

デニムのシャツとネイビーのカーディガンの組み合わせ。
デニムとネイビーの相性はいいので程よいカジュアル感を出せますね。

クラッシュデニムとネイビーロングカーディガンのコーデ。
クラッチバッグを持つとより大人な雰囲気になりますね。

おしゃれなネイビーカーディガンコーデ2

おしゃれなネイビーカーディガンコーデをまだまだ紹介します!

ネイビー×白のバイカラーカーディガンにネイビーのフレアミニスカートのコーデ。
同系色でまとめておしゃれで上品な着こなしになっています。

柄入りのネイビーカーディガンに同系色のジーンズの組み合わせ。
パンプスが差し色となり、大人カジュアルのコーデです。

デニムのジャンパースカートにネイビーロングカーディガンのコーデ。
ネイビーのロングカーディガンなら春はコート感覚で羽織れて、大人カジュアルコーデに。

デニムのオールインワンにロング丈のネイビーカーディガンの組み合わせ。
ネイビーカーディガンがすっきりとまとめる役割を果たしていて◎

エメラルドグリーンのパンツにネイビーカーディガンを合わせたコーデ。
インナーにはボーダーカットソーを取り入れ爽やかなマリンテイスト風に。おしゃれな組み合わせのコーデです。

ゆるめのTシャツにロング丈のネイビーカーディガンの着こなし。
ゆるっとした感じの着こなしがかっこいいですね。カチッとしたインナーではなくゆるいTシャツにするのがポイントです。

おしゃれなネイビーカーディガンコーデ3

最後までおしゃれなネイビーカーディガンコーデをまだまだ紹介します!

ベージュのワンピースにネイビーカーディガンのコーデ。
ネイビー×ベージュの色合いが上品で大人っぽい着こなしですね。足元は白のぺたんこ靴にしているところもおしゃれです。

ピンクのフレアスカートにネイビーカーディガンのコーデ。
ピンクのフレアスカートがレディースらしさがあり、ネイビーカーディガンと合わせて品良く着こなせています。パンプスなど小物使いも清楚な雰囲気にまとまっていますね。

ワイドなスウェットパンツにTシャツを合わせ、ロング丈のネイビーカーディガンもゆったりめを合わせたコーデ。大きめに羽織ることで華奢なレディースらしさを感じさせるおしゃれなコーデになっていますね。

黒のパンツにグレーのトップス、ロング丈のネイビーカーディガンの組み合わせ。全体的に抑えたカラーの組み合わせの中でもネイビーのカーディガンが際立つコーデです。トップスはパンツにインするのがポイントです。

緩めのジーンズに白シャツとネイビーのカーディガンを合わせた、きっちりとした着こなし感があるコーデ。少しレトロな雰囲気を感じさせるコーデですね・

ネイビーカーディガンでおしゃれをたっぷり楽しもう!

以上、おしゃれなネイビーカーディガンコーデを紹介しました!

みなさんのお気に入りのコーデはありましたか?
ネイビーのカーディガンはコーディネート次第でいろいろな表情を見せてくれるのでおすすめです。
ぜひネイビーカーディガンをファッションに取り入れておしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ