記事ID58919のサムネイル画像

春夏に!大活躍まちがいなしのレディース短パンのコーデ特集

これから迎える春、夏に備えて、短パンの準備はできましたか?王道デニム素材のレディース短パンや、柄がカワイイレディース短パン、ビビットカラーのカラフル短パンや、女性らしいレディース短パンなどのコーデをまとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

レディースの短パンはこれから大活躍アイテム!

レディースの短パンは年中使えますよね。春や夏になると短パンをそのまま履いても可愛くコーデできます。また、冬になるとタイツを重ね着してコーデしてあげるとオシャレ度アップになります!

レディースの短パンを春コーデしよう!

王道のデニム素材のレディース短パン

王道のデニム素材なら、誰でも気軽に履けますね。短パンで、元気よく熱い季節を過ごしましょう。

ゆったりシルエットからチラリとのぞくレースがカワイイレディース短パンです。デニム素材ながら、女性らしさも兼ね備えている短パンですね。

短パン:ノーブランド
価格:3,132円

ハイウエストで、足長&美脚効果抜群のレディース短パンです。足を見せるからには、きれいに見せたいですよね。ハイウエストなら、スタイルまでも美しく見せてくれそうです。

短パン:Grandeir 
価格:3,392円

柄ものレディース短パン

女性らしい柄物レディース短パンで、個性的にキメましょう。

落ち着いた色合いの花柄レディース短パンなら、大人女子にも履きこなせますね。若い方でも大人っぽく見せたいときには有効です。

短パン:JeannePaula
価格:5,980円

幾何学模様にもみえるけど、よく見ると、女の子の顔がプリントされた柄のレディース短パンです。面白い柄ですが、シックな色合いだから、きちんと見えます。

短パン:plusnao
価格:3,940円

ストライプ柄のレディース短パンで、すっと長い脚を演出してみるのもいいですね。ストライプ柄は、すっきりと見せてくれるので、痩せて見えるし、足も細長く見えます。

短パン:Re:EDIT
価格:1,698円

ギンガムチェックで、女の子らしさ全開のレディース短パンです。白黒だとパキッとした印象に、ピンクだと、ふわっとした印象になるから不思議ですね。

短パン:Double.H
価格:4,000円

かわいいレディース短パン

こちらはカラーバリエーションも豊富なレディース短パンです。好きな色を選べるところがうれしいですね。思わず色違いを買いたくなっちゃいそうです。

短パン:Happy Shop
価格:3042円

ワッペンのワンポイントが効いているレディース短パンです。短パンだけど短すぎない丈がスポーティですね。

短パン:ノーブランド
価格:1,200円

スカートに近いレディース短パンや、素材にこだわったカワイイレディース短パン集めました。

ゴムウエストで、履きやすく、リボンで女性らしさも出しているレディース短パンです。シックな色使いで、どんなお洋服でも合いそうです。

短パン:MODE ROBE
価格:4,094円

春に夏にますます大活躍のレディース短パン

これからの季節に履きたい短パンのイメージはわきましたか?レディースならではの柄や、デザインもあるので、短パンはおしゃれを楽しめるベストアイテムですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ