記事ID58985のサムネイル画像

オススメ大人可愛い♥素敵なネイビーのワンピースをご紹介します

ネイビーのワンピースって清楚で、可愛いですよね。また、シンプルなデザインのものであれば鞄や靴、アクセサリーと合わせやすいのも魅力のひとつです。一着でもあると、重宝しちゃいますよ。今回は、どういったネイビーのワンピースがあるのかご紹介したいと思います。

可愛いワンピース

女性に人気♪ワンピース

コーディネートの必要がないワンピース。可愛いし、楽ちんですよね。服を選ぶ時間がないときは助かります。忙しい女子の味方ですね。

ワンピースは可愛いですよね♥

女性らしさを演出してくれるアイテムです。

ワンピースは、一着で女性らしい雰囲気がでますよね。またワンピースの色によって、全体の雰囲気が変わります。

ネイビーのワンピースの魅力

ネイビーワンピースの魅力

ネイビーのワンピースは清楚で上品な印象を与えます。しかも靴や鞄、アクセサリーに合わせやすい色味でもあります。今回はネイビーのワンピースがどういったものがあるのかご紹介したいと思います。

ネイビーは靴や鞄、アクセサリーに合わせやすい色♪

ネイビーのワンピースってどんなデザインのものがあるのでしょうか。

結婚式やパーティにもOK!ネイビーのワンピース

ネイビーワンピース レースワンピース

エレガントなレースタイプのワンピースです。レースの部分が素敵です。
ワンピースの素材 ポリエステル100%

ネイビーワンピース ネックラインワンピース

ウエスト切替でスリムなラインです。スタイルを良く見せてくれますよ。大人可愛い1着です。
ワンピースの素材 ポリ・コットン(裏地付き)

ネイビーワンピース レーストリミング ワンピース

おなかの部分から見えるレースがアクセント。
カラーは全部でブラック ・ネイビー ・ワイン の3色。
ワンピースの素材 ポリ95%+スパン5%

春のお出かけにも♥ネイビーのワンピース

ネイビーワンピース TPUポンチウエストタック7分袖ワンピース

かなりダークでくすんだネイビー。落ち着いた印象を与えてくれます。
ワンピースの素材 ポリエステル 95% ポリウレタン 5%

ネイビーワンピース フレアワンピース 

着丈、袖丈が自分好みに選ぶことができます。

ワンピースの素材
表地 ポリエステル97%
ポリウレタン3%
裏地 ポリエステル100%

ネイビーワンピース シルバービーズワンピース

シルバービーズが散りばめられたブルーチュールメッシュスカートとネイビーカラーのソフトデニムトップが合わされたワンピースです。

ワンピースの素材ポリエステル・コットン

普段着にも☆ネイビーのワンピース

ネイビーワンピース タートルネックタイプ

シンプルニットワンピースです。タートルネックデザインは小顔効果があるそうです。
ワンピースの素材
綿 ポリエステル

ネイビーワンピース Vネックタイプ

ベーシックなデザインのニットワンピース。ゆったりとしたフォルムです。
ワンピースの素材
ポリエステル95% ポリウレタン5%

ネイビーワンピース 切り替えデザインタイプ

切り替えデザインのニットワンピースになります。ケーブル網が可愛いです。

ワンピースの素材
アクリル100%

ネイビーワンピース Aラインタイプ

白のラインがアクセントです。シンプルで可愛いデザイン。
ワンピースの素材 72% ポリエステル 23% レーヨン 5% スパンデックス

普段着やちょっとしたお出かけにはゆったりしたものがおススメですね。

ネイビーのワンピース

カジュアルなものからフォーマルなものまで、ネイビーワンピースについてご紹介させていただきました。どれも可愛いワンピースでした♪

ネイビーワンピース

どうでしたでしょうか。ネイビーのワンピースといってもカジュアルなものから、パーティ用や結婚式用のドレスまで様々なデザインがありました。ネイビーは落ち着いた色味なので、アクセサリーとの相性も抜群ですよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ