記事ID59037のサムネイル画像

旅行に必須♡厳選レディーストラベルバッグと女子旅に役立つグッズ

旅行やお泊りに必須のトラベルバッグ。レディースでは機能的なだけじゃなく可愛くて心が躍るトラベルバッグがたくさんあります。女子旅や彼との旅行には絶対に持って行く物ですから、いつでも素敵な物を持っていたいですよね。旅にあると便利なレディース向けグッズも紹介します♡

荷物が多くなる女性の旅はレディースのトラベルバッグで

女友達との女子旅、彼との仲を深める旅、一人旅。

色々な旅がありますが女性は荷物が多くなりがちですよね。

レディースのトラベルバッグはそんな悩みを解決してくれます。

旅行にはレディースのトラベルバッグが一番♡

ヘアアイロンやカーラー、コスメにお気に入りの部屋着など、たくさんの荷物になってしまう女性の旅。

小さなトラベルバッグがパンパンになっているとあまり美しくありませんよね。

シンプルなトランク一つで旅!というのもメンズライクでかっこいいけれど、いつでもキレイでいたい女性は荷物が多くなってしまうもの。

機能的なレディースのトラベルバッグが必須です。

可愛いデザインは当たり前!レディースのトラベルバッグ

大容量かつ可愛い!たくさん分けられるような作りで、丈夫である。

レディースのトラベルバッグには色々求めてしまいますよね。

マルジェラ x グローブ・トロッター コラボのトラベルバッグ。

レディースが持ってかわいいレトロな雰囲気のトラベルバッグです。

ストライプのトラベルバッグはポップで可愛らしく旅のテンションを高めてくれそう。

レディースならではの細かな作りが洗練されています。

ディズニープリントのレディーストラベルバッグは元気感があって女子旅に相性良しです。

体を動かすアクティブな旅にもおすすめ。

カラーバリエが豊富なレディーストラベルバッグ

鮮やかなピンクのレディーストラベルバッグは女の子気分を一気に上げてくれます。

ロマンチックな場所に行きたくなりますね。

ポップな英字プリントのレディーストラベルバッグ。

元気で可愛い柄がたくさんあるので旅のわくわく感を盛り上げてくれそう。

これは便利♡な機能付きのレディーストラベルバッグ

かわいいレディーストラベルバッグでもバッグ自体が重たすぎたり、ポケットがなかったり、機能的な部分がないトラベルバッグは使いにくいですよね。

これは便利!なトラベルバッグを持ち歩きたいと思う人がほとんどのはず。

バッグ自体にキャスターがついていてキャリーバッグとして使用できるレディーストラベルバッグ。

見た目のレディース感が高くリッチなイメージですね。

写真のように持ち手を伸ばしてレディーストラベルバッグをキャリーバッグとして使う事ができます。

トラベルバッグなのに洗練された大人の雰囲気があります。

こちらも同じシリーズのレディーストラベルバッグ。

カモフラ柄なのに形と金具の美しさでレディース感が出て上品ですね。

高級感がある持ち手が皮になっているタイプのトラベルバッグ。

レディース用の大人っぽくて女性らしいデザインなら女子旅も彼との旅行も楽しくなりますね。

写真のようにスーツケースとは別にトラベルバッグを持つのもレディースの旅におすすめ。

使うシーンで中身を分けると取り出しがスムーズ。

忘れがちだけどあると便利!レディースのトラベルバッグに必要なアイテム

短い旅行でも、「あぁ、あれ持ってくれば良かった~!」なんて思ってしまう事があるはず。

レディースのトラベルバッグに忘れがちだけど便利なアイテムを紹介します。

ワンピース

スーツケースの中に全てを詰め込んでしまわずに、レディースのトラベルバッグにも一枚ワンピを。

汚れたり、突然フォーマルな食事をする事になった時に便利です。

モバイルバッテリー

スマホで写真やビデオをたくさん撮りたいからモバイルバッテリーは旅行に必須♡

木製のデザインの物はレディースのトラベルバッグから出てきたらとっても可愛いですよね。

レディーストラベルバッグの持ち手にかけて持ち運ぶのもおすすめ。

「それ何?」と興味を持たれる事間違いなしです。

ウェットティッシュ

特に海外旅行の時におすすめ。

スーツケースの中にしまってしまうと必要な時に後悔しがちなアイテムです。

レディーストラベルバッグの中にしっかりと入れておきましょう。

着圧ソックス

レディーストラベルバッグの中に入れておけば、移動中にも着圧ソックスで動き回った脚をいたわる事ができます。

もちろん寝る時に使用しても。

入浴剤

お気に入りのバスソルトやジェル・ボムは長旅に持って行くのがおすすめ。

旅の疲れは夜にしっかり落として昼は楽しみましょう。

レディーストラベルバッグの中身らしいですよね。

レディーストラベルバッグの中をまとめてくれるアイテム

バッグインバッグはレディーストラベルバッグの中身として必須!

お部屋ではないお風呂に行く時も持ち手付きの物ならさっと持ち運びできます。

ピラミッド型のポーチは入れる物に迷ってしまいがちですが、おすすめは充電器などのコードが長い物の収納に。

レディーストラベルバッグの中をすっきりまとめてくれます。

おわりに

たくさんの種類があるトラベルバッグ。

レディースでは素敵で機能的な物がたくさんありますよね。

写真もいっぱい撮りたい旅行ですから、納得のいくデザインを選びましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ