記事ID59135のサムネイル画像

個性的♪がま口のショルダーバッグがめちゃくちゃ可愛いの♡

変わった形のショルダーバッグをお探しのみなさん、がま口タイプのショルダーバッグはいかがでしょうか?がま口って片手で開け閉めができるのでとっても便利ですし、見た目が可愛いですよね。意外とどんな格好にも合うので、がま口タイプのバッグはお勧めです♡

【がま口バッグ代表】AYANOKOJI

生地にもこだわるAYANOKOJI

耐久性にすぐれ、摩擦などによる静電気がおきないのが特徴の生地です。使っていくうちになじんでいくので、とても柔らかくなっていきます。がま口部分になじんでいくショルダーバッグです。

ドット柄が可愛い

かさばらないのにしっかり入る!長財布もちゃんと入るがま口ショルダーバッグ。必要なものはしっかり入るのにかさばらずスマートに見えるショルダーバッグです。

色と柄が豊富なショルダーバッグ

がま口ショルダーバッグの形に、色や柄が自由に選べる仕組みになっているので、自分だけの好きなショルダーバッグが作れてしまいます。

小振りに見えるけど

A5サイズの本が入るので、ちょうどいいショルダーバッグですね。がま口部分がショルダーバッグを小さく見せているのかもしれません。

がま口の実用性

がま口はただ可愛いだけじゃない!片手でショルダーバッグを閉められるので、ほんとに便利なんですよ。がま口バッグは使い勝手もいいんですね。

あやの小路の紹介

和雑貨が豊富に取り揃えてある、あやの小路さん。とても可愛らしくセンスのいいがま口バッグですよね。ショルダーバッグが欲しい時は一度のぞいてみて下さい。

「あやの小路」は彩の小路(いろどりのこみち)を意味しています。平安神宮の東、岡崎­道に面して佇む白壁の町屋を改装した店内には、華やかで気持ちを明るくしてくれるよう­ながま口の袋物を中心に和の商品を種類豊富に取り揃えています。

出典:https://www.youtube.com

いろんな形や柄があるので、いつも迷ってしまいます。ショルダーバッグがひとつは持っていたいし、変わった形のがま口バッグも欲しい!!

【絶対被らない】派手派手ながま口ショルダーバッグ

森の動物たち

バッグ自体が軽いので気楽に持ち歩けるショルダーバッグです。刺繍のようなプリントの動物柄で、森の中にたくさんの動物たちが住んでいます。がま口にぴったりの柄ですね。

【がま口】赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんとオオカミがプリントされたナチュラルなカラーです。優しいピンク色とブラウンの色合いがとてもピッタリで、赤ずきんちゃんの顔が面白いショルダーバッグです。

【がま口】フラワー

この花柄は色鮮やかな青色にお花が等間隔に並んでいます。色使いがとってもきれいで、持つだけで明るい気分になれるデザインのショルダーバッグです。

【がま口】熱帯

パッとみるとどんな柄か分からないがま口ショルダーバッグ。オレンジの背景にたくさんの種類の植物が描かれています。まるで熱帯地方の植物を集めたような雰囲気。色合いがとても綺麗で、がま口にお似合いの柄ですね。

がま口ウエストバッグ、スケッチフラワー

こちらはショルダーバッグではないですが、この形のバッグもかわいいですね♡お出かけ用の服装にもきっとお似合いになると思います。ウエストポーチなのにがま口の感じがかわいい♡

シンプルで何にでも合う!がま口ショルダーバッグ

ユニセックスで

水玉がめっちゃかわいいがま口ショルダーバッグ。ユニセックスなので男性も使えますよ。紐の部分は調節可能です。

がま口ショルダーバッグ

クラッチバッグとしても使える2WAY機能が便利な、可愛らしいがま口タイプのショルダーバッグです。カードや手帳なども整理しながら収納できる充実したポケットの機能性も魅力的ですね。

ダブルがま口バッグ

花の刺繍がとても可愛いダブルがま口ショルダーバッグ。ショルダーひもは取り外し可能なので、別売りの革ひもで手さげバッグにもなります。

2wayがま口バッグ

手提げにもショルダーにもなる、ころんとまるみのあるシルエットの2wayがま口バッグです。変わった形のがま口は、かなり使い勝手のいいバッグです。

ウールがま口バッグ

ピンクのあったかウール素材にお花のケミカルレースを付けたかわいらしいがま口バッグです。ちょっとしたお買い物にオススメのサイズです。

がま口ショルダーバッグのコーデ♪

落ち着いたコーデで可愛い

チャコールのワンピースに白のハイネックを合わせてナチュラルな感じに。全体的に黒でまとめてあるので、とても落ち着いてみえますが、ショルダーバッグががま口なのでセンスが光ります。

がま口ショルダーバッグが目立つコーデ

個性的な柄ワンピースも他のアイテムの色味を抑えれば、かわいすぎずにまとまります。がま口ショルダーバッグが人とは違うセンスの良さを引き出していますね。

森の妖精のようなコーデ

クリップらしい綿のワンピースは一枚で着たり、細身のパンツと合わせてカジュアルにも着れます。がま口ショルダーバッグがマッチしていますね。

手作りもできちゃうがま口!?

初心者さんにお勧めのがま口2パターン【万莉】

がま口が手作りできちゃうなんてびっくりですが、動画をみながらやっていくと意外とできちゃうかも、と思います!!チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

とっても簡単余ったはぎれでつくれちゃう がまぐち財布の作り方

こちらの動画はめちゃくちゃカンタンにできる、あまった布でがま口コインケースを作る方法です。たくさん作ってプレゼントしちゃおう♡

kawaii,がま口財布の作り方,Wie Geldbörsen machen,How to make purses,如何让钱包,Cómo hacer bolsos

こちらはがま口おさいふvの作り方です。ショルダーバッグは難しい方にはまずお財布から作ってみるのもいいかも!?プレゼントに喜ばれそうですよね。

口金の付け方 | ソーイングの基本 ー ネコジロウTV

沢山の技法や作り方が学べる、こちらのチャンネルでは基本的ながま口の付け方を伝授してくれます。意外とカンタンですね。

がま口ショルダーバッグの特集でした♪

いかがでしたか?

がま口のショルダーバッグ特集でした。ショルダーバッグでがま口って珍しいタイプですよね。少し個性的になりたい時は、がま口タイプのバッグもいいかもしれません♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ