記事ID59212のサムネイル画像

肩こりもすっきりしてくれる!おしゃれなおすすめ磁気ネックレス

アスリートがよく身につけていることで話題の磁気ネックレス。かつてはいかにも磁気ネックレスというものが多く、若い人にはおすすめできないものも多かったのですが、今はおしゃれなデザインのものが多くなってきました。そんなおすすめの磁気ネックレスをご紹介します。

磁気ネックレスとは?

磁気のパワーでコリをラクにしてくれるグッズ

肩こりに悩んでいる人におすすめのグッズ、磁気ネックレス。最近はおしゃれなデザインのものが多く、洋服にも合わせやすいものが多いです。磁気ネックレスの種類は大きく分けて磁石を使ったものと、チタンを使ったものとの2種類があります。ゲルマニウム、トルマリンを使ったものもあります。

磁気ネックレスが肩こりをラクにしてくれる仕組みは、磁気が血行を促進して老廃物を体外に排出する手助けをしてくれます。最近は有名なスポーツ選手が身につけていることが多く、注目を浴びることも多いです。

スポーツをする人におすすめの磁気ネックレス

羽生結弦選手が身につけている磁気ネックレス

フィギュアスケートの羽生結弦選手がいつも身につけていることで有名な磁気ネックレス。ファイテンのRAKUWAネックX100です。肩こりに悩むアスリートはもちろん、羽生選手のファンの方にもおすすめですね。

石川遼選手愛用のコラントッテ

ゴルフの石川遼選手も磁気ネックレスを愛用しています。石川選手の愛用品はコラントッテのネックレスです。いろいろなカラーがありますので、試合ごとに色を替えて身につけているようです。

コランコラン

コランコランはたくさんのアスリートに愛用されている磁気ネックレスです。邪魔にならないデザインで、どんなスポーツにもおすすめです。

ザオラル・リカバリーネックレス

血行が悪くて肩がこっている方におすすめの磁気治療器です。汗が染みこまないように加工されているので、スポーツをする時におすすめです。

ピップマグネループEX

おなじみのピップマグネループです。抜群の知名度がある磁気ネックレスで、手に入りやすいのがいいですね。お値段もリーズナブルです。

スポーツ選手で磁気ネックレスを愛用している方は多いですね。するのとしないのとでは、動きが明らかに違うようです。スポーツにおすすめのタイプは邪魔にならないデザインで軽く、汗をかいても染みこまないようなものが多いです。次に女性におすすめのおしゃれな磁気ネックレスを見てみましょう。

女性におすすめの磁気ネックレス

エポラージュ 磁気ネックレス

磁気ネックレスと言えども、おしゃれは忘れたくないという女性におすすめのネックレスです。普通のおしゃれなネックレスに見えるデザインの物が豊富にあります。洋服に合わせて選びたいですね。

ピュアループオズ純チタン磁気ネックレス

医療機器として認定されている磁気ネックレスですので、安心して使用できます。純チタンは金属アレルギーを起こしにくく、金属のアクセサリーが苦手な方にもおすすめのおしゃれなネックレスです。

ピップ磁気ネックレス エマンシェリーハート

ピップから発売されているおしゃれで可愛い、女性におすすめの磁気ネックレスです。肩こりに悩む若い女性にもぴったりですね。

コモライフ エアパール磁気ネックレス

コモライフから発売されているエアパール磁気ネックレス。金属の部分に磁石が埋め込まれています。磁石の部分が全く目立たず、磁気ネックレスには見えないおしゃれなデザインです。ちょっと大人な女性におすすめです。

コラントッテ ネックレス フィオラ

スポーツタイプの磁気ネックレスで人気のコラントッテから、こんなに可愛い女性におすすめのネックレスも発売されているのです。小さなチャームの部分が磁石になっていて、コリをほぐしてくれます。

ヘマタイトの磁気ネックレス

ちょっと大人な感じの、ヘマタイトの磁気ネックレスです。ヘマタイトネックレスはいろいろなデザインのものが、パワーストーンやアクセサリーのお店で売られています。お値段もお手頃なものが多いですね。

磁気ネックレスとは思えない素敵なデザインのものも最近は多いですね。おしゃれな女性にもおすすめできるものが、まだまだありますよ。次に幅広い年代の人が使用できる磁気ネックレスのご紹介です。

老若男女におすすめの磁気ネックレス

コラントッテ フレックスネック

コラントッテのネックレスはスポーツ用ではありますが、スポーツ以外につけていてもおしゃれなものが多いですね。このフレックネック。カラーバリエーションも豊富で、性別、年齢問わずにおすすめできる磁気ネックレスです。

ピップマグネループ

ピップマグネループは比較的手に入りやすく、価格もリーズナブルな磁気ネックレスです。カラーバリエーションも豊富なので洋服に合わせて選ぶことができますね。

MIONO磁気ネックレス エンジェルサポート6

強力なネオジム磁石を6個配置した磁気ネックレスです。そのパワーとは裏腹のシンプルなデザインで、洋服を選ばず金属アレルギーの心配もあまりありません。色はワイン、茶マーブル、ブラックの3パターンあり、男性にもおすすめです。

ピュアループオズ プレートタイプ

ピュアループオズの磁気ネックレスは、磁気ネックレスに見えないおしゃれなデザインで人気ですが、特にこのプレートタイプは男性にもおすすめのシンプルなデザインで手頃な価格です。プレゼントにもいいですね。

クリオ チタンステンレス製マグナネックレス

多くのアスリートに愛用されているクリオの磁気ネックレスですが、このデザインは幅広い年代におすすめですね。プレゼントにもぴったりです。

ファイテン RAKUWA ネックX100

フィギュアスケートの羽生結弦選手が身につけていることで人気のネックレスです。スポーツをしている人ばかりでなく、スポーツをしていない人、女性にもおすすめの磁気ネックレスです。小さいミラーボールがついている「ミラーボール」とVラインがおしゃれな「チョッパーモデル」が特に評判!

コランコラン SPORTS TWIST

カラーバリエーションが豊富なスポーツ用の磁気ネックレスです。もちろんスポーツをしていないときでも、可愛いデザインなのでカジュアルな服装に似合います。同色のブレスレットを揃えるのもおすすめ!

肩こりは若い人にも多いので、普段でも手軽に使える磁気ネックレスは嬉しいですね。肩こりに悩む人へのプレゼントにもおすすめです。きっと喜んでもらえますよ。

磁気ネックレスと磁気ブレスレットを揃えるのもおすすめ!

磁気ネックレスと磁気ブレスレットの同時使用もおすすめ

おすすめの磁気ネックレスをいろいろとご紹介しましたが、いかがでしたか?いろいろなデザインのものがありますがお気に入りのものがありましたか?最近は磁気ブレスレットもおしゃれなものがたくさんありますので、同時使用もおすすめです。

磁気ネックレスも磁気ブレスレットも、以前はいかにもスポーツタイプというものがほとんどで、おしゃれには少し遠い感じでしたが、最近はスポーツの時にもスポーツ以外でも使えるデザインの物が増えてきました。着ている物によっていろいろと変えてみるのも楽しいですよ。肩こりにお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ