記事ID59240のサムネイル画像

春は足元から涼しげに!!春にピッタリなホワイトのサンダルコーデ

もうすぐ春到来!!爽やかで涼しげなホワイトのサンダルは春夏におすすめのアイテムです!今回はそんなホワイトのサンダルを使ったコーデをまとめました。女性らしくフェミニンなものから大人可愛いカジュアルなものまでどどーんとご紹介します。

春はホワイトサンダルで爽やかに!!

爽やかな印象のホワイトサンダルは春夏にピッタリ!!
どんなコーデにも合わせやすいホワイトはコーデ次第で可愛くもかっこよくもなれます♪

では、さっそくホワイトのサンダルを使ったコーデを見ていきましょう!!

ホワイトサンダルでフェミニンに!!

ホワイトのサンダルはフェミニンなコーデとも相性抜群!!
ホワイトのサンダルを使ったフェミニンコーデをまとめました。

ホワイトサンダル コーデ

可愛いプリントがされたグレーのトップスとフレアスカートを合わせたフェミニンコーデ。
ホワイトの厚底サンダルがフェミニンなコーデにもピッタリですね。
靴下と合わせてもオシャレで可愛いです。

ホワイトサンダル コーデ

デニムのワンピースにホワイトのサンダルを合わせたコーデ。
ワンピースの胸元のフリルがとても女性らしくて可愛いですよね。
ホワイトのサンダルとブルーのデニムが爽やかで春にピッタリです!

ホワイトサンダル コーデ

甘くなりがちなホワイトのフレアスカートにデニムジャケットを合わせることで甘さを抑えた大人フェミニンコーデ。
ホワイトの厚底サンダルが今っぽくてオシャレですよね。
グレーの靴下と合わせるとよりオシャレな着こなしに!!
靴下と帽子の色が同系色で統一されているので落ち着いた印象になります。

ホワイトサンダル コーデ

ホワイトのノースリーブとパステルカラーのスカートを合わせたコーデ。
シフォンの素材がとても女性らしくて可愛いですよね。
ホワイトのビジューつきサンダルとも相性抜群でより女性らしく上品な印象に!

ホワイトサンダル コーデ

大花柄のフレアスカートにホワイトのサンダルを合わせたレトロフェミニンコーデ。
デニムジャケットで甘さを抑えることで大人っぽく上品な印象に!

カジュアルなコーデにもホワイトサンダルが可愛い!!

カジュアルなコーデにもホワイトのサンダルが良く合います♪
ホワイトサンダルを使った大人のカジュアルコーデをまとめました。

ホワイトサンダル コーデ

ゆったりとした白のミニワンピにホワイトサンダルを合わせたコーデ。
ホワイトの靴下とスポーツサンダルの組み合わせがオシャレで可愛いですね。

ホワイトサンダル コーデ

ボーダー柄トップスにデニムを合わせたカジュアルコーデ。
トレンドのロングカーディガンを合わせると一気にオシャレな着こなしになります。
ホワイトのサンダルが涼しげでいいですね。
ミントグリーンの靴下と合わせるとさらに爽やかで涼しげな印象に!!

ホワイトサンダル コーデ

個性的なデザインのボーダー柄ワンピに白シャツを羽織った大人マリンスタイル!
ホワイトのフリンジサンダルがとてもオシャレで可愛いですよね。
ペタンコのサンダルも帽子を合わせるとスタイルアップできます!

ホワイトサンダル コーデ

白の無地Tシャツにダメージ加工を施したジーンズを合わせたコーデ。
スポーツサンダルもシンプルなコーデに合わせると大人っぽく爽やかな印象になりますね。

ホワイトサンダル コーデ

ホワイトのトップスにカーキ色のスカートを合わせたコーデ。
ラインが入ったTシャツがスポーティでオシャレですよね。
ホワイトの厚底サンダルを合わせると流行のスポーティーミックスコーデに!!

ホワイトサンダルで大人の爽やかスタイルに!!

爽やかで清潔感のあるホワイトサンダルは大人っぽく上品な印象に!!
ホワイトサンダルを使った大人の爽やかコーデをまとめました。

ホワイトサンダル コーデ

オールホワイトのコーデにトレンドのカーキ色のジャケットを羽織るとメリハリが出てオシャレな雰囲気になりますね。
ホワイトのスポーツサンダルで抜け感を出すことでこなれた着こなしに!!

ホワイトサンダル コーデ

全身ホワイトでまとめられたコーデに黄色のカーディガンを合わせることで華やかな着こなしに!
ホワイトのウェッジソールが涼しげで春夏にピッタリですね。

ホワイトサンダル コーデ

ギンガムチェックのトップスにスキニーパンツを合わせたコーデにホワイトのハイヒールサンダルを合わせた大人上品スタイル!!
ハイヒールで美脚効果も期待できます。

ホワイトサンダル コーデ

ホワイトのオフタートルトップスに黒のスキニーパンツを合わせたコーデにホワイトのサンダルを合わせたコーデ。
モノトーンでまとめられているので、落ち着いた大人の着こなしに!!

【まとめ】春はホワイトサンダルがおすすめです!!

ホワイトのサンダルを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ホワイトのサンダルはどんな服装にも合わせやすく、大活躍すること間違いなしです。
春はぜひ、ホワイトのサンダルで爽やかに決めましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ