記事ID59447のサムネイル画像

若い女性に大人気❤NOJESS(ノジェス)のピンキーリング特集

若い女性の間で人気の高いNOJESS(ノジェス)❤中でもピンキーリングは『ノジェス』と検索すると一番に『ピンキーリング』のキーワードが出てくる程人気です。今回はそんなノジェスのピンキーリングを沢山ご紹介していきたいと思います♪

ノジェスってどんなブランド??

若い女性の間で人気の高いNOJESS(ノジェス)。

ノジェスはアガットの姉妹ブランドでアガットよりもリーズナブルで若い女性におすすめのブランドです❤

アクセサリーの他にもサイフやスカーフなどのファッション雑貨も取り扱っています。

ノジェスは自由に色んな物を取り入れ、流行や時代の流れを半歩先に進んでいくようなコンプセプトの元に感性のあるファッションアイテムを多数発信しています❤

ベーシックなデザインの中に個性のあるノジェスは若い女性のハートをしっかり掴んでいます。

ノジェスは沢山の商品の中でも特にピンキーリングの種類が豊富で『ノジェス』と検索すると一番に『ピンキーリング』の文字が出てくる程です。

ブランド名NOJESS(ノジェス)の意味は英語のNO(ない)とJESS(欠かせ)で『欠かせない』という意味だそうです。

女性にとって欠かせない物を作っていきたいという思いが伝わってきますね。

それではノジェスの可愛くて素敵なピンキーリング達をご紹介していきます❤

最後にノジェスのHPのリンクも貼ってありますので最後までチェックしてくださいね♪♪

ノジェスのピンキーリング❤可愛い系

ピンキーリングには珍しいボリュームのあるノジェスのピンキーリング❤

綺麗な色のヴィンテージガラスの飾りが素敵です。

色んな大きさのパールが波打つような形に重ねられたノジェスのピンキーリング❤

パールのボリューム感がゴージャスで結婚式の時にも使えそうですね。

レトロな感じがするムーンモチーフのノジェスのピンキーリング❤

並べられた3つのパールが華やかさをプラスして女性らしい印象に。

キラキラのリボンが可愛いノジェスのソワレリボンピンキーリング❤

角のあるデザインのリボンで甘すぎない大人の可愛さを演出してくれそうですね。

こちらもリボンモチーフのノジェスのピンキーリング❤

先程のリボンとは印象が違い、石で輝かせるのではなく立体感のあるゴールドが素敵な輝きを放っています。

ノジェスのピンキーリング❤綺麗め系

こちらはノジェスの中でも一番人気のあるクラウンダイヤモンドピンキーリング❤

『ノジェス ピンキーリング』と検索するとこのピンキーリングがすぐにでてきます。

クリスマス限定で発売されたノジェスのK10ピンキーリング❤

華奢なリング幅に中央の大きな石がキラキラ輝いて女性らしい素敵なデザインです。

ノジェスのイニシャル『N』の文字が刻印されたボーイズライクなピンキーリング❤

小指にフィットするサイズ感が付け心地がいいピンキーリングです。

ノジェスのピンキーリングを重ね着け❤

ボリュームのあるデザインのピンキーリングと華奢でシンプルなピンキーリングを重ね着け❤

キラキラの細いピンキーリングでゴージャス感がさらにUPして素敵です。

石が付いていないシンプルなクラウンピンキーリングに華奢な細めのキラキラしたピンキーリングを重ねています❤

2本とも控えめなデザインなのでまとまった印象でさりげないボリュームが出ていて素敵です。

シンプルなゴールドのリボンモチーフの細めのピンキーリングの上にキラキラの華奢なピンキーリングを重ね着け❤

2本ともシンプルで華奢なデザインなので1本では少し寂しい感じがしますが2本を合わせるとこんなに可愛くなりましたね。

2本とも華やかな印象のピンキーリングですが、華奢なリング幅で空間のあるデザインなので重ね着けしてもいやらしくないですね❤

ノジェスのピンキーリングだけらこそ出来る組合せです。

『R』の文字に小さなルビーが上品にあしらわれているピンキーリングにボールチェーンのようなデザインが可愛いピンキーリングを重ね着け❤

2本ともシンプルなデザインなのでまとまった印象ですね。

ムーンモチーフのピンキーリングにキラキラの華奢なピンキーリングを重ね着け❤

2本とも華奢で繊細なデザインなので女性らしい上品な印象に仕上がっていますね。

ピンキーリングで運勢UP❤ノジェスで女子力UP!!

指にはそれぞれの指に意味があり、ピンキーリングを付ける指も右手と左手でそれぞれに意味が違ってきます。

叶えたい事によってピンキーリングを付ける指を変えて運勢UPさせちゃいましょう♪

ピンキーリングを右手につけると

右手は自分のよさを引き出す力があります❤

右手にピンキーリングを付けると表現力を豊かにしてくれるそうです。

ピンキーリングを左手につけると

どうしても叶えたい事がある時は左手にピンキーリングを付けるのがおすすめ❤

左手は変化とチャンスの象徴ともいわれているので新しい事を始める時にもおすすめです。

可愛いけど甘すぎない、シンプルなのに地味すぎないノジェスのピンキーリング❤

今後もノジェスのピンキーリングから目が離せません。

ノジェスのピンキーリング達はいかがでしたか?

今回紹介したピンキーリングの他にも沢山種類があるので是非お店かHPをチェックしてみてください❤

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ