夏に向けてビーチに映えるハワイっぽいサンダルを探しましょう。
2016/05/04
bunnywork
ハワイなどのリゾートで履きたいのはやっぱりサンダル♡可愛いだけじゃなく履き心地の良いサンダルは、ハワイ発・日本人が創設したブランドの「アイランドスリッパ」今注目が高まっているアイランドスリッパのサンダルと、ばっちり合うコーデを紹介します。
[表示する]
強い太陽の日差しのコントラストが強いビーチやハワイの街はサンダルで歩いている人がたくさん。
一年のほとんどをサンダルで過ごすという人も少なくありません。
青い海と空が南国ハワイの代表的な風景です。
日本人にも親しみがありますね。
散策は動きやすいサンダルで♡
ハワイの砂浜ではやっぱりビーチサンダルがおすすめ。
さらさらの砂でも歩きやすい事に加え、常夏気分を盛り上げてくれますよね。
ヤシの木が多く生えているハワイ。
足元は歩きやすいサンダルでたくさん動き回りたくなります。
リゾート感溢れる風景がたくさんあります。
ハワイに行ったらビーチだけでなくショッピングや美味しい物を食べに散策したいですよね。
きっちりとしたパンプスよりサンダルがハワイの気候に合います。
ハワイ・オアフ島のサンダルメーカー「アイランドスリッパ」は1946年から今まで続いている老舗ブランド。
「メイドインハワイ」にこだわっています。
ハワイ老舗サンダルブランド、アイランドスリッパーのサンダルははきやすさは勿論、豊富なデザインで可愛い♡
リゾートにぴったりですよね。
アイランドスリッパーは、ハワイ伝統の柄を現代にも伝えています。
素材にもこだわり、革はアメリカ本土から取り寄せて制作しているそう。
人気の高いハワイのサンダルブランド「アイランドスリッパ」は、実は日本人が創業者なんです。
ハワイに移住した日本人・本永瀧蔵さんと、息子のエドワード・モトナガさんによって広まったブランドです。
ハワイの伝統的なプリント生地やアメリカ本土の厳選された革素材をつかって、パールシティーの自社工場で<アイランド・スリッパ>がつくられています。工場には精密機械というのはほとんどなく、熟練した職人によって一足一足手で作り上げられた製品は、職人とそれを見守る社長のジョン&デイジー夫妻の愛情に満ちています。
伝統を大切にしているブランドなんですね。
サンダル一つ一つにハワイの魂を込め、こだわりを持って作っているようです。
職人さんが創業者の思いやハワイの伝統をのせて作るアイランドスリッパ。
手作りだからこその履き心地の良さは他には真似できない履き心地のサンダルのようです。
カラフルで元気なイメージの柄が印象的なサンダルです。
ハワイだけでなく夏のお出かけにいつでも履きたくなりますね。
可愛いサンダルはたくさんあるけれど、自分の足に合ったサンダルでないとたくさん歩くと痛くなってしまいますよね。
ハワイの街を足の疲れを気にせず歩けるサンダルを紹介します。
シルバーのきれいなメタリックサンダル。
ハワイの強い日差しにも負けない存在感ですね。
日焼けした肌に映えそうです。
ピンクのサンダルはスウェード素材のように足に優しく柔らか。
ガーリーなハワイアンワンピに合わせてもいいですね。
大人っぽいデザインのサンダルはタウン使いにもバッチリ。
色白さんの肌にも馴染みの良い色合いです。
シックなコーデの足元はハワイ風のサンダルで♡
華奢なデザインのハワイ風リゾートサンダルは女っぽさを上げてくれるアイテム。
デートに履いていきたくなりますね。
ワンピースにストローハットを合わせたコーデにはサンダルが映えますね。
ハワイの風をそのまままとったようなコーデになります。
ハワイなどのリゾートだけでなく日本の街並みにもよく合うコーデです。
シンプルなブラウスとデニムに鮮やかな赤いサンダルが可愛い!
サンダル=ラフのイメージを払拭するコーデ♡
できる女風のきちんとコーデにもハワイっぽいサンダルは相性良しです。
サンダルは可愛くてもそれだけでは物足りない…
がさついた足ではせっかくのハワイ風サンダルも魅力が半減してしまいます。
ペディキュアもハワイの海を連想させるマリンブルーのグラデカラーで♡
シェルモチーフを飾ってハワイの海に住む人魚のように。
定番のマリンボーダーもハワイやリゾートにぴったりです。
一本だけラメにして太陽にきらめかせましょう。
サンダルがより可愛く見えますね。
ポップな色で一本ずつ別の色にしたペディキュアは夏の代表的なネイル♡
ハワイのロコのようにこなれた指に合うのはラフなビーチサンダルです。
アンクレットは可愛いだけでなく足首をきゅっと細く見せてくれます。
ハワイの海のようなターコイズの石を使った物が可愛いですね。
誰もがリラックスできるハワイ。
そんな素敵な街に似合うサンダルと足元を意識したコーデは女性をより魅力的に見せてくれますよね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局