記事ID59488のサムネイル画像

半袖カーディガンは夏に大活躍!レディース半袖カーディガンを紹介!

レディース半袖カーディガンは夏にもってこいのアイテムですよね。半袖カーディガンと言っても、シンプルなもの、ガーリーなもの、エレガントなものまでいろいろなタイプのカーディガンがあります。今回はそんな人気のレディース半袖カーディガンをコーデと合わせて紹介します!

半袖カーディガンは夏に大活躍アイテム

みなさんは半袖カーディガンをお持ちですか?

半袖カーディガンは夏に大活躍のアイテムです。
シンプルなものからエレガントなものなど様々なタイプがあるので、一枚と言わずいろいろなデザインのものが欲しくなりますよね。

レディース半袖カーディガンはいろんな着こなしが楽しめるんです。
しかもノースリーブのものなどに一枚羽織れば冷房の効いた室内でも安心出来ますよね。
今回は人気のレディース半袖カーディガンを紹介したいと思います!

レディース 人気の半袖カーディガンを紹介!

いろいろなレディース人気の半袖カーディガンを紹介します!

レディース おすすめ半袖カーディガン①

今季も人気間違いなしの波模様のボーダーレースが可愛い半袖カーディガンです。すっきりとしたデザインでキレイなシルエットに見せてくれます。ボトムを合わせやすい丈感なのでスカートやワンピースとの相性も抜群です。

レディース おすすめ半袖カーディガン②

フロントボタンなしの半袖カーディガン。てろっとした落ち感のある、なめらかな薄手素材。ノースリーブやワンピースに合わせてさらっと羽織れて便利です。

レディース おすすめ半袖カーディガン③

Tシャツ感覚で着られる綿の半袖カーディガン。カジュアルな表情になるように天笠編みをあえて裏使いしたら、フィット感のあるややコンパクトなシルエットにするなど細かなディテールにこだわったアイテムです。

レディース おすすめ半袖カーディガン④

涼しい透かし編みの半袖カーディガンで、日焼け対策にもぴったり♪
ストレッチが効いているので、動きやすく、重ね着もしやすい一品です。スッキリ半袖で、二の腕もカバー出来るから、毎日使いたくなるデザインです。

レディース おすすめ半袖カーディガン⑤

UVカットの付いたニット素材の半袖カーディガン。
背中側が花柄のレースになっていて可愛いです。いろんなカラーバリエーションがあるのも注目ですね。

レディース おすすめ半袖カーディガン⑥

ロング丈の半袖カーディガン。コンパクトな袖と長めの丈が縦のラインを強調してくれるのでスタイルアップ確実です!両サイドはポケット風のデザインになっています。

レディース 人気の半袖カーディガンを紹介2

レースや柄など人気のレディース半袖カーディガンをまだまだ紹介します!

レディース おすすめ半袖カーディガン⑦

透け感のある背中のデザインがフェミニンなシフォンとサマーニットの重ね着風デザインが印象的な半袖カーディガンです。後ろは丈が短めになっており、前後差のあるニュアンスが女性らしいアイテムですね。

レディース おすすめ半袖カーディガン⑧

多彩なプリント柄がめずらしいロング丈の半袖カーディガンです。透け感ある素材で見た目にも軽やかで涼しげな印象で、鮮やかなプリント柄がコーデに彩りを与えてくれます。

レディース おすすめ半袖カーディガン⑨

夏のワードローブに使える、シンプルシルエットの半袖カーディガン。綿100%素材のサマーニットは麻のようなサラサラとした清涼感と上品さを演出してくれます。シンプルなクルーネックなのでいろんな使い方が出来て便利です。

レディース おすすめ半袖カーディガン⑩

フラワーチュールレース半袖カーディガン。柔らかな綿素材で肌触りがよく、丁寧なフラワーチュールレースがとても可愛いカーディガンです。春夏に大活躍しそうな女子必見のフェミニンアイテムですね。

レディース おすすめ半袖カーディガン⑪

トレンドバッチリの総レース花柄半袖カーディガン。透け感のある繊細なデザインがキュートですね。上品な透け感コーデが簡単にできるのでおすすめです。

レディース おすすめ半袖カーディガン⑫

落ち着いたトリコロールカラーがおしゃれな星条旗柄の半袖カーディガンです。
ゆったりとしたシルエットで、程よくダボッと着れるのが可愛いアイテムですね。

レディース おしゃれな半袖カーディガンコーデ

続いておしゃれなレディース半袖カーディガンコーデを紹介します!

レディース おしゃれな半袖カーディガンコーデ①

シンプルな半袖カーディガンを使ったカジュアルなコーデ。
カーディガンのニットが柔らかい雰囲気を出してくれるので、カジュアルすぎない着こなしになっていますね。

レディース おしゃれな半袖カーディガンコーデ②

ワンピースには丈の短い半袖カーディガンがよく合っていますね。
ノースリーブのワンピースなどには冷房対策としても必需品です。

レディース おしゃれな半袖カーディガンコーデ③

可愛いハート柄のスカートに半袖カーディガンのコーデ。
大人可愛いフェミニンな雰囲気な着こなしですね。

レディース おしゃれな半袖カーディガンコーデ④

今年らしいストライプ柄のワンピースに総柄レースの半袖カーディガンを組み合わせたコーデ。ピンクのレースカーディガンが差し色になって可愛いです。

レディース おしゃれな半袖カーディガンコーデ⑤

ネイビーのトップスとボトムスにトレンドのロング丈半袖カーディガンのコーデ。
ネイビー×ネイビーでオールインワン風に見えてかっこいいコーデです。グレーのカーディガンとも相性いいですね。

夏に大活躍の半袖カーディガンを着ておしゃれに決めよう!

おすすめレディース半袖カーディガンをいろいろ紹介しました!

みなさんお気に入りのレディース半袖カーディガンはありましたか?
どれも素敵で欲しくなるものばかりでしたね!
夏に大活躍すること間違いなしの半袖カーディガンをセレクトしておしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ